SSブログ

ミニチュアフード【リンダのレストラン】 [お家のペットさん]

復活宣言をしたにもかかわらず
更新はせんわ、ご訪問は疎かになっとるわ、
ほんま、申し訳ございません(TДT)

皆々様のブログへの訪問はワイにとっては「映画」を観るような感じで
毎回毎回、めっさ愉しみにしとるんですが
眼の件で穴を開けてしもうた仕事に、どないしても追われてしもうてからに(泣)

ココに来て何とか追いつきそうな気配が漂ってきてますんで
もー少ししたら思う存分に遊びに行こうと思っとります。


さて、ようやくの新作発表です。
今回はまずログハウスから参りましょう。


極寒の女神、料理界の匠。
一日に10回はスカーレット・ヨハンソンに間違えられるとゆう
リンダはんからのご依頼作品。
z0782.jpg



■リンダのレストラン(Ristorante di Linda)■

このレストランは不思議な空間に存在します。
「ペット可」ではありません。
「人間可」なのです。

ではご覧くさい。


フィールドです
z0760.jpg




レストラン出現
z0761.jpg




看板がつきました
z0762.jpg




見ての通り玄関に通じる通路は川になってます。
動物たちが歩く時は普通の道になりますが
人間が歩こうとすると、とたんに川に変わります。
本当にペットを愛している人間の場合のみ
川が道に変わる・・っちゅう設定なのです。
つまりいい加減な気持でペットを飼っている人は入れないのです、うはは。
(まぁ細かいことは気にすな(`∇´;)



続けましょう。



コンロ・テーブル・食材・メニューボードが設置されました。
z0763.jpg




本日のお献立
z0764.jpg




パンたらチーズたら野菜たら
z0765.jpg




鍋の中身は・・・ンフ♪
z0766.jpg




リンダさんのお友達のワンちゃんです。
(ジャンちゃんは、ほっかむりしてます)
z0767.jpg




ベルちゃんとウルルちゃん
z0768.jpg




ドアの模様は液体ゴムで描いてます
z0769.jpg




シェフのリンダさんと看板犬のパールちゃん
z0770.jpg




全体図はこうなりますが、こいつには仕掛けがありまして・・
z0771.jpg







なんと










室内、光ります☆
z0772.jpg




こんな感じやねんで
z0773.jpg




電源です(単純な電池ボックス)※単三2本使用
z0774.jpg




あのプランターはココにあります
z0775.jpg





今宵のメニューは何やろのう
z0776.jpg



リンダさん、ご依頼ほんまにありがとうございました☆

また皆様、最後までご覧下さりありがとうございました(^^


次回は雨香はんのブツです☆
nice!(45)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 27

silver4

イイ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by silver4 (2010-11-05 06:10) 

よいこ

トマトの看板は、こうなっていたんですね。
ものすごく手が混んでいて、細かいっ ^^
リンダさんは待った甲斐がありましたね>
by よいこ (2010-11-05 07:31) 

yuzuhane

お忙しくしてらっしゃるようですが、その後目の具合はいかがでしょうか。
・・・またまた素敵な作品が仕上がりましたね。夜にライトがつくのもまたいいなあ。窓から漏れる光が温かい感じですね。それにしてもまた芸の細かいこと・・・。素晴らしいですね。
by yuzuhane (2010-11-05 09:21) 

kuro0301

ご依頼者のリンダさん、美人ですねぇ~
こんな方の作る料理って、おしゃれなんでしょうねぇ~
レストラン行って食べてみたいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッf

出来上がりましたね~^^ 素敵です♪
細かいですね。隅々までこだわりがあって、すごい!
一匹ずつの犬の表情がとってもいいです~(^○^)
by kuro0301 (2010-11-05 09:24) 

kokomokodog

お久しぶりです!
いつもながらかべかじさんの作品のクオリティーの高さには感心致します。
メールさせて頂きましたので、ご確認下さい。
よろしくお願い致します。
by kokomokodog (2010-11-05 10:00) 

GOMIMA

スゴイ!オシャレなレストランになりましたね♪
レストランに入るのに
「本当にペットを愛している人間の場合のみ
川が道に変わる・・」って・・・設定良いやないですかぁ~!(^^)!
ワンちゃん達の顔がみ~んな穏やかな表情で~
ほんとに!こんなレストランあるとイイのになぁ~(^^♪
by GOMIMA (2010-11-05 12:16) 

ikuko

電気がつくなんて、ますます素敵ですね〜^^
ウチの娘、kabekaziさんとこのブログ見て、
「私もなんか作りたいー!」などと言い出し・・。
とりあえず、爪楊枝を木工ボンドでくっつけたりしておりました。
またそのこともブログに書きたいなー、と思っております^^
by ikuko (2010-11-05 12:48) 

koume

設定が洒落てるーそして、手が込んでるーー!!
光るだなんて、想像もしなかったです♪
このレストラン、ぜひ行ってみたいですね~。
川が道になることを願ってww
まだまだお忙しいようですが、くれぐれもお体をお大事にね^^
by koume (2010-11-05 12:59) 

terrybear

すっすっすご~い!
ワンちゃんたちもかわいいし、雰囲気あっていいですよ~
食べ物も本物みたいでいいな~
細かいお仕事でお目が悪い時に大変でしたね
by terrybear (2010-11-05 13:36) 

miwa

電気がつくなんて、お洒落なレストランですね〜
パンとかの食べ物も本物みたい!!
もう目の調子は、大丈夫なんですか~???
by miwa (2010-11-05 16:03) 

アレクリパパ

す、凄い出来ですね。
すべてのパーツが素晴らしくて、また、全体でも凄いなぁ。
細かい作業なので、目を傷めないように進めてくださいね。
by アレクリパパ (2010-11-05 17:58) 

パピパパ

お久しぶりです。
力作ですね。何度も見てしまいました。
おしゃれなレストランになりましたね。
by パピパパ (2010-11-05 20:27) 

わんわん

わ~ぁ、すご~いw(゚o゚)wさすがカベカジさん~細部にわたって良く出来ていますね~感心します~~('◇')ゞ部屋を暗くして見るととっても素敵だと思います!
実物見てみたいものです~
目を使う作業だと思いますが、ご自愛くださいね~
次の作品も楽しみにしていますよ~^^
by わんわん (2010-11-05 20:40) 

oira

お待ち~!!

うりゃぁ~! うりゃぁ~! うりゃぁ~!

待ちくたびれ、カンタービレ!

 まあ、なんという出来映え! 感服しました。

べる、うらら両犬の了見やいかに!(はよ、はよ!って感じ)

今晩のめいんでっしゅは、「ろくろくびのフィリカッセ」お~こわ!

冗談はこれくらいで、本当に復活を待っていましたぞ!

余計な注文ですが、夜の室内の暖かさに呼応して、

「庭先に」かがり火もいけるかも。(失礼!)


で・・・・! 次回の注文主は「雨香はん」でしたか。

楽しみです。

雨香はんとのコラボも。
by oira (2010-11-05 20:45) 

ナビパ

写真では手順を追って説明してくれていますが
この間にはたくさんの細かな作業工程があるわけですね。
大変感心しながら拝見させてもらいました。
完成してゆく過程が拝見する方は楽しいですが
作り手のkazikameさんも楽しめているのでしょうね。
窓から顔を出すワンちゃんたち可愛いぃ^^
おぉ~夜の光景は温かみを感じますね。
この温かみはきっとkabekaziさんの人柄からくる
温かみなんだろうなぁ^^
by ナビパ (2010-11-05 22:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

素晴らしいですね!
心底感服いたしました。
少し暗くした部屋で明かりをつけてみたいです^^

設定も素敵です^^;
私はちゃんと入れるのかしらん。。。(汗
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-06 00:02) 

Qoo

kabekaziさ~ん!! 更新待ってましたよぉ(*^_^*)
でも、お忙しいだろうし、ホント無理はダメですよぉ♪
何度も言っちゃうけど、マイペースが一番(*^^)v

すっごくすっごくステキですねぇ♪
作品の素晴らしさはもちろんだけど、
設定にも感激しちゃいましたぁ~。
いつもながら、細かさにはホントそんけ~ですぅ!
ライトを付けるとまた雰囲気が変わって、
ステキになりますねっ。
作品すべてから暖かさが伝わってきましたよ♪
by Qoo (2010-11-06 00:16) 

Michy

こんばんは〜!
お仕事大変でしたね。やっと少しメドがたってきたのでしょうか。
ブログ、更新されていて嬉しいです。
リンダさんは実際にレストランをされているのかなぁ?
温かい雰囲気が見事に伝わってくる作品です。
メニューボードや食材なんて本物みたい♪
また夜のレストランの雰囲気がとっても素敵。
クリスマスにディナーを食べに行きたい感じです。
by Michy (2010-11-06 01:14) 

雨香

あ・・・長文コメントが消えてしまいました;改めまして^^;
朝に一度お邪魔したんですけど、時間が無くて!
先程もお邪魔しましたがwPCフリーズです!!

朝からこんなに素敵な作品を見せて頂けて一日とっても幸せでした^^
こんなにこんなに暖かなレストラン!
私は初めて出会いました。
設定も素敵です。改めて命の大切さを心に刻み付けました。

お昼は柔らかな太陽の下で優しく出迎えてくれるレストラン。
夜は暖かな光がともって、沢山心を慰めてくれそうです。
kabekaziさまの優しさがぎゅって詰まったレストランですね!!

とっても美しいリンダさまとワンちゃん達に出迎えられてみたいです。
毎日通いたい・・・いっそ住み込んでしまいたいです。

本当に本当に素敵なレストラン!
見せて頂けて幸せです。ありがとうございます。
by 雨香 (2010-11-06 01:46) 

noushin

凄い~!!!
個々に見ても凄いと思いましたが
やっぱり全体像は凄いですね~!!!
しかも中が光ってる!!!
私、超~ストライクですよ~!!!!
ごめん・・・。
凄いという薄っぺらな表現しか出来ない自分が情けない(T_T)
とっても素敵で私が欲しいくらいと伝えたいのーしんです!

kabekaziさん体調大丈夫ですか???
あんまり無理しないでくださいね☆
by noushin (2010-11-06 09:18) 

kaorimax

凄いすごいスゴいっ〜スゴ過ぎる〜
kabekaziさんとこ来ても更新されてなかったら・・・まだ
調子悪いのかなぁ〜?と心配してましたけど
やるじゃん!すごい作品完成させて、見応え充分♪満足度倍増♡
リンダさんもこんな細部までこだわった作品が完成したら
大満足ではないでしょうか〜
ストーリーも素晴らしい!ワタシが通るとき
川のままだったらどうしょう?
でも細かい作業だから、kabekaziさん無理なさらぬようにね
   復活おめでとうございます〜(嬉
by kaorimax (2010-11-06 15:49) 

びーんず

kabekaziさ~~ん!!お久しぶりぃッ(^▽^)
私もなかなかブログ更新&訪問がゆっくり出来ず・・・
kabekaziさんどうしてるのかなぁ?って気になってたんですよ(>_<)
目の具合はどうですか?無理しないでくださいねぇ!!
(全国のcoco handファンが泣きまっせ~!!)
なんだろう・・・kabekaziさんの作品って、見るとホッとします。
またスバラシイのができちゃいましたね☆
おいしそうなパンやスープ、ドアの模様やプランター・・・
もう1つ1つに感動ですO(≧∇≦)O
ぉお(゚ロ゚屮)屮  室内が明るく照らされてるぅぅぅ!!
kabekaziさん・・・GOOD JOBですな( ̄∇ ̄)b

独り言・・・初節句のミニチュア兜が欲しいなぁ。
     依頼はまだまだ先だけど、頭の片隅に置いといてくれるといいなぁ。
     兜の傍らには、もちろん2ワンもいて・・・
      そんなかんじの、いいかもなぁ(*^-^*)

by びーんず (2010-11-06 15:55) 

tomomame

あら可愛い、あら美味しそう、あら素敵…
きゃー、電気がつく!ステキー!!!
とってもロマンティック♪素敵素敵~♪
ほろほろ鳥、たべたぁぁい!

…創作活動も、ブログめぐりも
無理なさらないで、楽しんで下さいね~。
by tomomame (2010-11-06 21:02) 

ふぢた

きゃあああ~
明かりが点くなんて、素敵すぎます~
一人ぼっちのクリスマス、そばにこれがあったら・・・・
by ふぢた (2010-11-08 18:06) 

kokoa

すばらしいですね~
うふふ、何度も見ちゃいました(^o^)
特にチーズがおいしそうです。
ライトアップするのもとっても素敵ですね。
P.S無理せず目をお大事にしてくださいね。
by kokoa (2010-11-10 11:48) 

youzi

お~、お邪魔していたのにコメントを忘れていたようです~。
可愛いレストランができあがりましたね。
ワンちゃんたちの表情も可愛いし、街角で見つけたら、
このレストランを見つけたら、吸い込まれるように入ってしまいますね。
とても筋肉質なkabekaziさんがこんなに可愛いものを作られるなんて・・・。
本当にお気持ちが優しい方なのだろうなって思います。
目の方はいかがですか?冬場は乾燥もしやすい時期なので
お大事になさってくださいね。
by youzi (2010-11-11 18:05) 

kabekazi

■silver4はん
せっかく1番にコメントくれはったのに
レスが遅れて申し訳ありません(><


■よいこ はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
トマトの看板、そうなんですわ(笑)
ほんまは吊り下げ型にしようかと思っとったんですけど
フィールドは満杯状態で置く場所が無いのうと思って(^^;


■yuzuhane はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
眼を気にして下さりありがとうございます。
御陰様で何とか誤魔化しております(^^;
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
ライトはX-MASの時季にも飾れるように、という事なんです。
小さな麦電球なんぞを這わせたら綺麗かなぁと(^∇^)


■kuro0301 はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
そうなんです。
実は実際のリンダさんてば、えげつないほどに美しい(●UU●)ポッ
お姿を拝見した時はひっくり返りましたよって(; ・`∀・´)…ゴクリ…
浮かんだアイデアを片っ端から取り入れたんで
ちょっと収拾がつかない状態になっとりますが
まぁ賑やかな方がヨカローという事で(笑)


■kokomokodog はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
例の件、ほんまにありがとうございます!
ワイみたいなモンに白羽の矢をたてて下さって
まったく感謝感激っすよ(;∇;)
こんな調子なモンでなかなかご連絡が出来ず
大変にご迷惑をおかけしております。
来年早々当たり、何とかなりますので
その頃にご連絡をさせて頂こうと思っております。
えらいお待たせしすぎてすみません!(><)


■GOMIMA はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
【川が道に変わる】というプロットは当初から考えておりまして
本当はもっとクネクネと曲がりくねった川を想定しておったのですが
フィールドが狭いのとレストランが大きすぎたのとで
川だかため池だか解らんようになってしもうたです(^^;


■ikuko はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
チビずきんちゃん、そないな事を言うてはったんですか~。
嬉しいのう(^∇^)
で、爪楊枝を使って何か制作しはったんですねー。
何を作りはったんやろう?
と・・・。
ひょっとしたらブログにアップされてるかも知れませんね。
長い間、またまたご無沙汰してしもうたので
これから早速伺って確認いたしますー。


■koume はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
koumeさんがこのレストランを訪問して
道にならぬ訳がありませんてば♪
ライトは単なる豆電球なんですが、
単純な仕掛けの方が電池交換とか・・しやすいかと思って。
裏から見れば「何ちゅう手抜き」みたいな(^^;


■terrybear はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
眼、何とかだましだまし、制作しておりました。
ミスしたらアカンさかい、じっくり時間をかけたのですが
どうやらかけすぎたようで・・(T∇T)


■miwa はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
眼もお気に留めて下さりめっさ嬉しいっす。
御陰様で何とか誤魔化して過ごしております。
ライトONは自分でも「よっしゃ!」と思ったアイデアですた☆


■アレクリパパ はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
眼のことを気にして下さりありがとうございます(;ー;)
パーツはずいぶんと時間をかけて作りました。
1日1個ペースで。。
そやさかいに制作にこんなに時間が。。(T∇T)


■パピパパ はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
ご依頼者様に気に入ってもらえるよう
必死のぱっちで作りましたよ~。


■わんわん はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
そうですねー。実際に部屋の灯りを消して設置してみたのですが
そこそこに雰囲気が出てくれました。
小さな麦電球をいくつか這わせたら
クリスマスバージョンにもなりそうなんです♪
眼を気にして下さりありがとうございます(;ー;)


■oira はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
カンタービレって何ぢゃい?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
まったくoiraはんのコメントはいつも笑わせて貰えるさかい
楽しみで愉しみで仕方がありませんわ(^∇^)
【庭先に篝火】!!!

これ、めっさ良いアイデアっすね!!!!
何でもっと早う言うて下さらなんだ!(><)
次のブツを制作する時は絶対にこのoiraはんのアイデアを
盛り込もうと思います☆
そうなんです。次回は雨香はんのブツなんです。
雨香はんといえば「うさぎ」か「デグー」か☆



■ナビパ はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
『作り手のkabekaziさんも楽しめてる』
まったくその通りなんですわ。
制作しておるときはホンマに楽しんでますねん♪
つまりコレは言い換えると
『楽しめないような状態の時は制作しない』っちゅう事なんすよ~。
だからどうしても時間がかかってしまうんです(T∇T)
暖かみを感じるライト、ワイの人柄からクルもの、と言うて下さり
めっさ照れてます(^^;
そんな暖かい人柄とちゃうんやけどのう。。。(T∇T)


■名犬ゴン太・・の兄 はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
『心底感服しました』との最高のお言葉。
めっさ嬉しいっすぅ~!!(>∇<)
もちろんですとも。
ゴン太の兄さんがココへ入れない訳がない。
道どころか赤い絨毯が現れてVIP扱いになるに
決まっとります(^∇^)


■Qoo はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
さりげのう『無理はしないで』とのお優しいお気遣い
ホンマ、嬉しいっすよ・・(;∇;)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
設定は実はワイのアイデアなんす。
いつも思っとったんです。
【ペット可】の看板文字、ちょっとイヤやのうと。
まぁ解りやすくてエエんですが・・・(^^;
でも【可】という一文字に冷たさを感じてしまいましてのう。
【ペットさんも勿論OK!】とか
【ペットさん連れでない方はお断り】とか(笑)
で、些細な仕返しなんす、【人間可】は。


■Michy はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
メドは立っていないんですよ~~(泣)(泣)
それどころかもっと窮地に立ってしもうてからに。
でも何とか今、レスしております。
メニューボードに着眼して下さりめっさ嬉しいっす!
そうなんです。
黒板の雰囲気を出すためにツヤ消し系の塗料を使用した上
木賊と呼ばれる布で磨いたんですよ。
で、このようになったブツなんです☆
クリスマスディナー、どうぞどうぞ、お越し下さい。
Michyさんとミッチーちゃんは当然ながらVIPですよって☆


■雨香 はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
雨香はんはいつもいつも嬉しい表現をして下さいますなぁ・・(;ー;)
命の大切さ、という一文、実はしっかり掛かっているんです。
【ペット可】の文字って、何やら冷たい感じがするのうと
いつも思ってましてなぁ。
何をエラそうに書いとるんや、というような感覚さえ
持った事もあるんす。
そやよって、ココは一発、仕返しをしてやろうと(笑)
で【人間可】の動物中心の世界を作ったろうと思ったんです。

ですのでワイの「優しさ」は実は詰まっとらんのですわ(笑)(笑)

夜の灯火はクリスマスにも飾れるようにという案なんです。
小さな麦電球を家に這わせるだけで
ライトアップしたレストランに早変わりしますねん。
そのために単純な電池ボックスにしたんですわ~。
導線を付けるだけ・・みたいな(^^;
次回は雨香はんのブツっす!おしたのみに!!


■noushin はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
『個々に見てもスゴイ』というお言葉、
毎回毎回、じっくりと観て下さってたんやなぁと
改めて感じた一文でございましたよ(;ー;)
何で謝る必要があるんすか!
もうね。
薄っぺらいどころか厚くて厚くて食べ応えのある
サーロイン級に美味しいお言葉ですぜ!
ですのでしっかりと壁カジには伝わっております。
ホンマ、ありがとうございます(;∇;)
身体へのお気遣いのお言葉もありがとうございます。
優しいのう、noushinはんは・・☆


■Kaorimax はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
調子、悪いんすよ~~実は(T∇T)(TДT)
次回にその内容を記そうと思ってるんですが・・・。
だもんでKaorimaxはんを初め、皆さんのトコロにも
全くご訪問が出来てない状態なんです。
ほんま、すんません!(><
ご依頼者様のリンダさんは、たいそう喜んでおられました(^∇^)
制作の苦労も瞬時に払拭された感激メールを頂きました☆
Kaorimaxはんがココに入るとき、道にならない訳がないです。
赤い絨毯が現れて頭上にはくす玉さえ出現すると思いますぜ♪


■びーんず はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
ワイの身体へのお気遣い、めっさ嬉しいっすー!
ありがとうございます(;∇;)
びーんずはんこそ、どないですか?
今、めっさ大変なトキでしょう。
育児のお疲れなどございませんでしょうか。
心配すよー(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
室内ライトアップ、なかなか評判が良いみたいで(笑)(笑)
これはクリスマスを想定して作ってるんですわ。
プラモ屋さんとかジョーシンとかで麦電球が売ってるんですが
そいつを付けるとライトアップされたレストランに変身するんです。
その装備を楽にするために単純な電池ボックスにしたっちゅう訳っす☆

びーんずはんの【独り言】
しっかり承りました!(笑)(笑)(笑)
どのような構想でも構いません。
びーんずはんの思い描いた世界をそのまま再現しますよって
どんどんアイデアを膨らませて
ご依頼の折には無理難題をいくらでも仰って下さいね~(^∇^)


■tomomame はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
作品をお褒め下さりありがとうございます☆
ほろほろ鳥、食べたいっすよね~(笑)
って、実はワイは食うた事すらないんですが。。(._.;)
『創作活動もブログ巡りも無理せずに』とのお言葉!!
めっさありがたいし嬉しかったっす!!(;∇;)
優しいのう、tomomameはんは・・・。
何とか頑張って訪問した際には
どうかあったこう迎えてやって下さい。たのんます(><)


■ふぢた はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
ふぢたはんが【独りぼっち】ってな事はないっしょう。
何しろカリスマ的人気を誇るふぢたはん。
クリスマスなど引く手数多で、どないもこないもならん状態に
なるような気がしますぜ☆
(ちなみにワイこそ独りぼっちです)・・(._.;)


■kokoa はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
何度も観てくれはったとの由、
これほど嬉しい事はありませんてば!
そやのに一向にレスはせんわ、更新はせんわ
何と言うてもご訪問もせんわで・・
ほんま、申し訳ございません!(><)
身体へのお気遣いのお言葉、ありがとうございます☆
何とか騙しだまし、やっとります~。


■Michy はん
レスが遅れて申し訳ありません(><)
いえいえ、とんでもございません!
Michyはんが、こないして観てくれはってるというだけで
ワイはめっさ有りがたいし嬉しいっすぜ☆

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
ホンマはね?実はミッチーちゃんを出したかったんです。
でもこれはワイの要望なので
ご依頼者様のお知り合いのワンちゃんのみ・・という形だったもんで。。
ミッチーちゃんはホンマにすごい。いつ観てもすごいと思ってます。
そんな素晴らしすぎるワンちゃんに育て上げたMichyさんもスゴイけど。
だからそんな凄いミッチーちゃんをどないしても作りたかったんす(^^;

筋肉質な壁カジがかような可愛いブツを←(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
確かに(笑)(笑)(笑)(笑)
実はあれからまた鍛え上げましたなぁ♪
腕立て300連続でイケるようになったとです(自慢だな)
by kabekazi (2010-11-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。