SSブログ

妖精からの贈り物(X-Mas) [プレゼント品]

コメントのレスも大幅に遅れ、
それより何よりカニより皆様のブログにご訪問させて頂く事もせず
てめえのブログのみアップしてからに。

ほんま、申し訳ございません!(><)

『全文読破してコメントをさせて頂く』という行動が
どないしても眼が耐え切れず・・(´._.`;)
niceだけでも、とも思うのですが、それは自分の主義に異を唱えるものでして・・。

皆様のブログは自分にとっては『映画』のようなもの。
大好きな映画が毎日、皆様ンとこで鑑賞できるのです。
好きな映画を観た後はやっぱり感想を言いたい。

それが出来んのが情けないっす。
来年からはそんな事は無いと思いますゆえ
どうか今年一杯はご容赦下さいませ(><)



ハナシは変わって先日。

そんな身勝手な戯言をホザいてるこのワイに、
『スパイダーウィックの謎』の妖精のようなお二方から
思いがけない贈り物を頂きました。


月に95回はニコール・キッドマンに間違えられる
【雨香のモデル事務所第3弾】の雨香さんと
同じく週に24回はリンゼイ・ローハンに間違えられる
【しあわせニャンコ】のkoumeさんから。
z0823.jpg





雨香はんからの贈り物
z0807.jpg




開けてみますればプチプチ梱包なブツと
サンタの赤い靴下が!
z0808.jpg




まずはプチプチを開けますれば・・何と!!




光っとる、何や光っとるぞ
z0809.jpg




クリスタルガエル(silver Flog)の置物☆
※レーザー光線は出ません
z0810.jpg


装飾品は一切持ってませんが
SKIや釣り具のアイテムは何故かメタル系が多い壁カジ。
まさしくぴたーり!!
早速に飾りました。
何もない殺風景なきちゃない部屋が一転してアーバンなお部屋に☆


そしていよいよ赤い靴下を開けますれば。





なんと





z0812.jpg



あ・・・



z0813.jpg



改めて開けますと何と←(無意味に引っ張りました)




咳止め効果のあるあのジンジャー・シロップ!!!☆☆☆
z0814.jpg



ううう。。。



ワイの症状を察して。




もうね。






z0815.jpg





次にkoumeさんからの贈り物
z0816.jpg




中身はこーんな
z0817.jpg




何がシブイってああた。ロゴ入りの包装紙ですよ☆
(ワイも作らなアカンのう)
z0818.jpg




その包装紙を開けますれば何と






z0819.jpg



う・・・



(また引っ張りました)
z0813.jpg





改めて開けますれば何と






マルタイラーメン味プリッツとペロペロうさちゃんチョコ (T▽T)ノ_彡☆バンバン!
そして咳止めの王者【アネトン】!!!!☆☆
z0820.jpg





ああ・・・・・

辛い菓子の後は甘い菓子(逆もしかり)



これまたワイの症状をお察し下さって。








もうね。








z0821.jpg



自分の症状を気にかけて下さった、このご温情。
ちょっとフザけて記事にしてますけど
実は開けた瞬間、涙腺崩壊でした。


たまらん嬉しかった。
嬉しゅうて嬉しゅうてたまらんかった。


こないだ皆様が咳止めに対する処置方を書いて下さったこと。
そして今回のお二方のブツ。


今年のクリスマスは壁カジにとって
最高に幸せなモノとなりました。
(こんな気持)
z0822.jpg




雨香はん、koumeはん、そして対抗策をご教授くださった皆様方、
ホンマにホンマにほんっっっっっまに。

ありがとうございました(;∇;)


さて本日はイヴ。

そんな素敵な皆様の許に幸福に包まれまくった
この上なき極上の聖夜が訪れますよう。。。

【ライプツィヒ聖トーマス合唱団】




=壁カジ=



nice!(34)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 28

アレクリパパ

無理しないでくださいね。
作品を作るだけでも、目へのストレスは、大きいはずですから。
マイペースでブログを更新していただけると、kabekaziさんの元気な状況が分かってホッとします。
目の調子が良くなるまで、ボクのブログには出入り禁止です(笑)。
by アレクリパパ (2010-12-24 07:59) 

お茶屋

どうぞご無理のありませんようにと・・・☆
by お茶屋 (2010-12-24 11:12) 

ねね

素敵なプレゼント♪嬉しいデスね(´∀`)
コメントやら訪問やら、あまり気にせずに
皆さんもそんなことは基準にしてないですよ。
もっと気軽に、マイペースで楽しみましょうね(*^▽^*)

by ねね (2010-12-24 13:26) 

ナビパ

みなさんのコメントにもあるように
無理せず目を大切になされて下さい。
芸術家は指先の感覚も大事ですが
細かい作業で目も命です。
素敵なプレゼントで素敵なクリスマスなりますね。^^
by ナビパ (2010-12-24 17:29) 

silver4

ハッピーメリークリスマス イヴ♡♡(^з^)-☆Chu!
by silver4 (2010-12-24 22:54) 

koume

わざわざご紹介、ありがとうございました。
もう気にしなくて良いのに~ww
薬を送るのは…どうかな…と悩みつつ、
まぁ病院の処方薬を人に譲るのはご法度だけど、市販薬なら良いかと。
(リン酸コデインは、毎日麻薬扱い量触っているのだけれどw)
咳は体力を奪います、しっかり治して下さいね^^
これで咳が取れなかったら…ちゃんと病院で診察してもらって下さい。
あくまで対症療法、根治するための薬ではありませんので^^;
目も、無理しないで下さいね~感覚器は、大切ですよ♪
by koume (2010-12-24 23:05) 

GOMIMA

前記事の・・・ドールハウス
はんまに!細かいです♪
裏にまでも・・・手を抜かないなんてぇ~
小物も、好きなようにレイアウトできるなんてぇ~~~
スゴイです(^^♪

心のこもったプレゼント♪
HappyXmasやねぇ~(^^)v

目の方は・・・PC&細かな作業は、、、疲れますよ~
ノンビリね(^_-)-☆
更新♪楽しみにしてますが・・・
マイペースでネ(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-12-24 23:08) 

雨香

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスをお迎えください。
↑一応行事ごとなので^^

私も!こんなに素敵にご紹介して頂き逆に申し訳ないです;
でも、本当に無理は駄目です!!
元気になったら、毎日毎日訪問してもらおうwそれまではお休みで^^

koumeさまのアネトン!私も辛い時は頼りにしています。
そして・・・プリッツ!!気になりますー!!初めて見ました!
本当に本当にお大事になさってください。

by 雨香 (2010-12-24 23:12) 

わんわん

kabekaziさん、無理なさらずゆっくり治してくださいね~
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。。。
メリークリスマス~♪
by わんわん (2010-12-24 23:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

メリークリスマス♪

無理はせずマイペースでいきましょう^^
私も最近は、本当にマイペースですし・・・

クリスタルガエル格好いいですね!
私も欲しいな〜^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-25 00:20) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!

お大事になさってくださいね。
by youzi (2010-12-25 12:49) 

サラリ☆彡

MaryXmas~☆:・。*・
寒さ厳しくなりましたのでお大事にネッ❤^^
みんなのやさしさに包まれてしあわせなクリスマスを♪
by サラリ☆彡 (2010-12-25 19:07) 

terrybear

Merry Christmas♪
kazekajiさんどうぞご無理なさらずに
ご自分が一番たいせつですよ~
by terrybear (2010-12-25 23:14) 

kokoa

気にせずゆっくり目を休めてくださいね。
無理はしないでくださいね。
お届け物、とても嬉しいですね(^^)
by kokoa (2010-12-26 14:07) 

kaorimax

ホントに美人のサンタさんや、
心優しき綺麗な妖精さんは
居るんですね〜
みんなkabekaziさんの事 心配してるんですよ〜
何も送らないワタシが言うのも変ですが
目薬と身体を暖かく包むマフラーになってあげたい♡とか
心の中では思ってるんだから〜(照・笑・汗)
年末年始しっかり身体労って、ちゃんと年越して下さいね
by kaorimax (2010-12-26 16:43) 

ももきち

お久しぶりです<(_ _)>
やっと復活できました☀ またよろしくお願いします!
コメント&nice!ありがとうございました!!
健康が1番大切なのですが、ももきちもどんなにしんどくても、
犬の散歩を優先してしまいます。(T_T)
でも、無理はしないようにしますので、kabekaziさんも、身体大切に
してくださいね(^v^)
by ももきち (2010-12-27 23:30) 

Qoo

kabekaziさん、そんなこと気になさらなければいいのに~!!
あたしもお友達のブログに遊びに行けなかったり、
コメントのお返事がすっごく遅れたりしょっちゅうです(>_<)
何度も言っちゃうけど、健康第一でマイペースが大切ですよぉ~!!

お友達からのステキなプレゼントうれしですねぇ♪
その後、咳の方はどうですかぁ?
よくなりましたかぁ?
by Qoo (2010-12-29 23:42) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な1年になりますように!

すてきなプレゼントが届いたんですね。
雨香さんからもカエルさん、とっても気になりました。
目の調子がまだまだのようですので、無理なさないでくださいね。
by youzi (2011-01-01 19:57) 

yuzuhane

ご無沙汰しているうちにクリスマスも新年も明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。・・・どうぞ無理なさらないでゆっくりなさってくださいね。またお邪魔させていただきます。
by yuzuhane (2011-01-05 10:09) 

Michy

あらら…
年末年始、てんやわんやしていたら、お邪魔するのが
こんなに遅れてしまいました(汗)。
明けましておめでとうございます。
その後、咳は治まったでしょうか?
優しい心遣い、良かったですね〜。
途中のひっぱりが笑えました。
いつもユーモアタップリで楽しく拝見しています。
体調に気をつけてまた楽しい記事をお願いします。
by Michy (2011-01-06 01:56) 

oira

わお~~ぉん!
 わお~~ぉん!
  わお~~ぉん!

3和音で後悔とお詫びのコメントです(激謝)

更新を、今日まで見逃しておりました。

エベレスト山の頂上から、飛び降りる気持ちです!
(自分も、Blog少々滞っております:汗)

なんとか、目ぇの回復をお祈りする次第です・・・・が!

まあ、世界に名だたる美女2人から、心温まる贈り物。

最高級ですね。

(少々、Urayamashii)

では、祝砲を! (波動蜂で)
by oira (2011-01-10 21:08) 

koume

お元気ですか??
目の調子が悪いのかなとか思っていましたが、
地震大丈夫でしたか??
気になってます・・・・。
『元気!』の一言だけでも、聞けたらな~。
by koume (2011-03-14 16:59) 

noushin

kabekaziさんお元気ですか??
地震は大丈夫ですか???
目の調子&咳は良くなったかなぁ???
素敵なblog更新されてなくて
寂しいです。
復活お待ちしています~!!!
by noushin (2011-03-16 17:25) 

そら

色々急に色々があってブログのお引越しをしました。
またご報告しますね。 雨香

by そら (2011-03-20 01:21) 

サラリ☆彡

4月になりましたよ~^^
元気にしてますか?。。。大変気になります(=_=)?
by サラリ☆彡 (2011-04-01 19:21) 

アレクリパパ

5月ですよぉ。
体調は、いかがですかぁ。
by アレクリパパ (2011-05-02 09:11) 

karesusuki

無理はイケませんが~
そろそろお出ましを
kabekazi殿~ 笑^^


by karesusuki (2011-05-04 08:23) 

kokoa

お元気ですか?
更新されていないので気になっています。
by kokoa (2011-11-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。