SSブログ

ボンド・カー [中間報告]

本日もお越し下さりありがとうございます(^∇^)

不気味なブツをお出しする、と申し上げました。
そこで更なる相乗効果を狙って
恐ろしいお話をいたしましょう。

壁カジが初めて購入した車は軽自動車。
もちろん中古車です。

当時、破格値で売られておりました。

しかして破格は誘い水。1年後あちこちにガタがきました。



■イスが急に倒れる■
リクライニングの蝶番の部分がバカになり
ちょっとした段差でも上を通過すると急にイスが倒れる。
※前を走っている車のルームミラーから見た人は恐怖に打ち震える。
(急に視界から消えるもんで)




■クラクションが自転車ブザー並&鳴りっぱなし■
「ぷぅわぁ~♪」という情けない音しか出ないばかりか
何かの拍子で一度鳴らすと止まらなくなる




■ウインドウォッシャーを発射すると車内に逆流する■
股間の辺りが濡れます(●UU●)ポッ





そんな夢のボンド・カーのような車を走らせていた時のお話。



夜間、とある商店街筋を走っておりました。
人通りの多いトコロですから当然、渋滞します。
トロトロと走り出したと思えば止まる。

やっと動き出したと思ったその時、
我が愛車の前をフラフラと酔っぱらいのおっちゃんが。
酔っているために車に気づいてくれません。

そこで軽~くクラクションを鳴らしましたら。


止まらなくなった。


いつもなら叩けば止まるのですがこの日ばかりは何故か止まらん。


すると。








前のセルシオから









こんな人や
z0604.jpg






こんなお方がゾロゾロと
z0605.jpg



ものすごい形相でコチラに向かってきました。





もうね。










z0614.jpg










「降りてこんかい!ゴルァ!」


慌てて飛び出しまして、車の事情を説明しました。



みなさん、大笑い。



「すぐに止めまっさかいっ!」と勢いよく車に飛び込みましたら



例の蝶番が外れてイスが倒れ、おもっくそ後ろにでんぐりがえり。



それを見た皆様、今度は死ぬほどに大笑い。


『兄ちゃん、最高じゃ!』
『もっぺん、やってくれ♪』





それ以後、壁カジは車購入時
イス部分を重点的に検査するようになったとの由。

ああ、何たる恐怖。


皆様もお気を付けあそべ←こんな車に乗ってる人はいない





さて中間報告です。



ドールハウスの屋根(というか日差し)の部分を作りました。
z0607.jpg




何故か屋根には自然歩道があるのです
z0608.jpg




ロッカー作りました。
z0609.jpg




ツボと台座も合わせて作った
z0610.jpg




さて本日のメインはコチラです。

せっかく綺麗に作ったテーブルを
このように汚してしまった・・・・・
z0611.jpg




が。




スーパークリアコーティングを40回ぐらいかけ、木賊で磨きますと。





大理石テーブルになる☆
z0612.jpg




お解りになるでしょうか?このツヤ♪
z0613.jpg



さて次回こそ、身の毛もよだつような
恐ろしいブツが出てまいります。


ご覧下さりありがとうございました(^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ジョイちゃんを探しています】
z0530.jpg

四国は愛媛山岳部にお住まいのお方様
もしもこのワンちゃんを見かけられましたら
壁カジにまでご一報下されば幸いです。
とあるブロガーさんのワンちゃんなのですが
もうかなりの老犬ですので
何とぞ宜しくお願い致します。
nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 25

terrybear

車のおかげで怖いお兄さん方が笑ってくださってよかったですね~
でなかったら今頃・・・あ~考えない方が」いいかも~
ドールハウスすごい!大理石に見えますよ~
by terrybear (2010-06-11 03:09) 

hotmama

おはようございます
大変な体験をされたのですね。無事にすんだようでよかった、よかった。
申し訳ないとは思いながら、思いっきり笑ってしまいました。
車の不具合って直接、事故とかトラブルになりえるので、気をつけなきゃいけないですね。うちも座席シートの調節部分が壊れ、運転中に後ろに下がり、アクセルに足が届かない事態がたびたびおこりました。今考えると・・・こわ~~

ジョイちゃん、どうしてるでしょうね。優しい方に拾われて暮らしてるかもしれない、そう思いたいですね
by hotmama (2010-06-11 09:38) 

アレクリパパ

ボンドカーではないか、注意してみます(笑)。
それにしても上手いなぁ。
屋根に緑があって散歩できる、
凄い発想ですね。
屋根に緑を植えると、エコになるそうです。
by アレクリパパ (2010-06-11 11:34) 

kuro0301

kabekaziさんには、悪いけど
怖いお兄さんも、笑うしかなかったでしょう
私も、そんな車知りません。おかしくておかしくて
PCの前で、腹を抱えて笑いました^^
そして、その車の、その後はどうなったのでしょう?
我が家では、安くても新車を買って、乗りつぶせ!
が、主人のモットーで、そして、主人の気に入る車でなければ、
整備してくれない! でも、そのおかげで、長く乗れてます(笑)

ジョイちゃん、愛媛のどのあたりの山間部なんでしょう?
本当に、家などない、人のあまり通らない道、多いんです・・・


by kuro0301 (2010-06-11 12:11) 

ikuko

kabekaziさん、面白すぎます〜〜(≧▽≦)
大変な経験をされたのですね。
(無事だったから、笑えるけれど。。怖い。。)
私も初めて買った車が中古の軽で、最後の方は、
右折しようとして、よく交差点の真ん中で「プスン」と
エンストして、冷や汗かいてましたわ^^;
(今は、車のない生活で〜す)
by ikuko (2010-06-11 12:55) 

ayafk

オモシロ車ですねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
私もコミコミ20万ぽっきりで車を買ったことありますが、アタリだったので問題なく乗れました。
車の本体価格は3万円にも満たなかったと思うんですけどね。
by ayafk (2010-06-11 13:01) 

tomomame

「このお話はフィクションです」ではないのですか?
すんごい車でしたね~。
でも「こんなお方」たちの車がセ○シオってことは
大昔って程昔の話ではなさそうな。
父のセ○シオは、結構古いのですが…トランクが雨漏りします。
でも、買い換えるほどの不満もないようで、まだ乗っていますよ。

ブツ、カントリーだったりアンティーク(大理石テーブル)だったり、
それでもってグレーのロッカー?お役所みたいだよ?
ハテー?わかりません…。
by tomomame (2010-06-11 15:09) 

ふぢた

北野映画みたいや~
大阪のこわいお兄さんたちは、おもろいもんみせたら結構許してくれまっさかい。
指とばんでよかったでんな。

by ふぢた (2010-06-11 15:24) 

ももきち

す、すごい体験ですね・・・(・_・;)
by ももきち (2010-06-11 19:37) 

silver4

うちのはなかなかクラクション叩いても鳴ってくれません・・・
うちのパパリン、拳銃突きつけられた経験ありですよぉ〜コワイコワイ
by silver4 (2010-06-11 20:38) 

よいこ

すごいっ!実話だとおっしゃられたので、仰天しました。
よくぞいろんな意味でご無事で・・・!
大理石の質感も、これまたすご過ぎます。40回もかけるなんてすごいな~、漆塗り職人にもなれますよー^^
by よいこ (2010-06-11 21:24) 

ナビパ

ドールハウスはエコハウスでもあるんですね。
天上に緑があるとハウス内が涼しいそうです。
環境設定にも配慮されているのですね。
大理石のテーブルがまた凄いです。
ノウハウいろいろあるのですね。
それにしても凄い体験ですね^^;
by ナビパ (2010-06-11 23:12) 

Michy

あはははは!
怖そうなお兄さん達も思わず爆笑だったのですね。
車に救われたような、違うような…
車購入時は椅子とクラクションに注意ですね!
大理石のテーブル、凄いです!!
本物みたい。
恐ろしいブツ、楽しみです♪
by Michy (2010-06-11 23:47) 

oira

おらぁ~! 
おらぁ~! 
おらぁ~! 

わいの、でかチャリにケチ付けるんかい!

おらぁ~! 
わらぁ~! 
りらぁ~! 

クラクション? いてかましたるかいィ~!

われ~ィ!!











Give Upでんねん!
分かりしまへん!

天空の白、ラピタ!
by oira (2010-06-11 23:59) 

雨香

もう、もう・・・またまた大爆笑をしてしまいました。
kabekaziさま宅でのコメントは指が震えてしまいますw
うーん。でもそんな素敵な車だったら隣に乗ってみたかったです。

大理石・・・驚きました!
大理石になるまでの過程も見せていただけましたので、本当に驚きますね。
こんな風に素敵な作品に仕上がっていくんですね・・・
時間も手間も心も・・・何か一つ欠けても出来上がらない世界ですね。
途中経過のワクワクとドキドキを感じさせて戴けて嬉しいです!
グレーのロッカーが気になりますw
by 雨香 (2010-06-12 01:30) 

わんわん

初めまして!色々なブログのコメントを時々読ませていただいてました。いつも書き方が面白いので訪問させていただきました!期待通りでしたっ!!面白~い(^ヘ^)v
by わんわん (2010-06-12 11:54) 

GARAMON

笑い過ぎて、腹筋が痛いですよ(≧∇≦)/ ハハハ
まるで、ド〇フのコントみたいです。
実話なのが凄いですね。

自然歩道ということは、またファンタジーな住人が
登場するのかな?
ますます楽しみになって来ました♪

by GARAMON (2010-06-12 15:41) 

youzi

こんな、面白い話しがあるんですね。
大笑いできて、命拾いって感じでしたね〜。
怖いお兄さんがたは出てくるだけで、怖いですからね。
何か言われてしまったら、ドキドキしちゃいますよね。
って、言いながら、何も知らずに広島の危ないお兄さんに
たてついて事があります。
東京ではダフ屋にたてついた事は何度も。

大理石のテーブル、ビックリしてしまいました。
凄い技ですね〜。
by youzi (2010-06-12 15:50) 

サラリ☆彡

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!
『え”?』が頭の映像に焼きついて、、、
事あるごとにケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ。。かんべんしてチョ^^;
肝心の“ぶつ”にコメントならず~(爆)w
by サラリ☆彡 (2010-06-12 20:38) 

kaorimax

いつもご心配コメントありがとうございました・・・
小手術も無事終わり復活の兆し〜
まだ痛み止めを飲まないと痛いのですが〜
笑いました笑いました〜復帰後?初blog観覧で腹抱えて笑わせて頂きました。
  当の本人は、その場のお兄様の前で笑えなかったと思うけど〜

大理石のテーブル凄いですね〜もち御殿にあるキッチンの大理石テーブル
まさにこの通りのマーブル模様!質感もろもろパーフェクトです♡
by kaorimax (2010-06-12 21:42) 

miwa

kabekaziさん、凄い経験をしたんですね~
思いっきり笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
私は、タイで雨漏りするタクシーに乗ったことが
ありますよ~
大理石のテーブル、質感も出てて凄い技ですね。
by miwa (2010-06-12 22:55) 

kokoa

すごい体験ですね・・・
でも笑って終わり良かったです
読みながらドキドキしちゃいました。
大理石のテーブル見事ですね(^_^)v
コーティングを40回かける作業にびっくりしました。
恐ろしいブツが気になりますがオカルト系は苦手なので
よろしくお願いします(笑)
by kokoa (2010-06-13 20:42) 

yuzu-hane

ご無沙汰してすみません。
今まさに車の乗り換えを検討中で、愛車との長年の付き合いを思い感慨に浸っていたところでしたが・・・これは死ぬほど笑わせていただきました・・・。
そして大理石のテーブルに感激です。すばらしい!!
今夜も楽しい気持ちで眠れます。ありがとうございました。
by yuzu-hane (2010-06-13 22:49) 

GOMIMA

うっそ~~~(笑)
吉本のネタ???
もう!最高に大爆笑させていただきましたm(__)m

昔の車は・・・いろいろとあるんやねぇ~^^;
笑いネタですんで、、、良かったね!!
昔!クラクションの事で、殺人事件ってあったものね~

テーブルお見事(^^♪
大理石になってる~。。。
この世界・・・奥が深すぎて、いつも「へぇ~!ビックリ!!」の連発ですよ。

ジョイちゃん、まだ見つかってないんですね。
by GOMIMA (2010-06-14 13:12) 

kabekazi

■terrybear はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
ホンマですわ正味のハナシ(笑)
こいつに助けられたのは他にもぎょうさんありますねん。
武勇伝系なのでココでは言いませんが(^^;
ドールハウスをお褒め下さりありがとうございます☆
大理石に見えますか?嬉しいのおっ!(^∇^)キャッキャ♪



■hotmama はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
いえいえ、『申し訳ない』などと言う必要はないです。
笑うて貰おう思て書いたんですし~(笑)
おっと!hotmamaさんも恐怖な経験をお持ちなんすね。
運転中にシートがスライド!?これは怖い!
確かに仰る通り、車の点検は絶対に必要ですよね~。
壁カジ、他のことはさておいても車だけは
1週間に一度、必ず掃除及び微調整をしておりますので
この軽自動車以外はこういった事は一切起こっていないんです♪
ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉、いつもありがとうございます。
そうですね、自分もそう思いたいです。ホンマに・・・(;ー;)



■アレクリパパ はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
あ、そうか。パパさんは新車を購入されたのでしたね。
屋根部分に着眼して頂き、ありがとうございます~☆
自分の発想はそのほとんどが映画なんです。
コレもある映画のワンシーンを再現・・とゆ~事で(^^;
あ、屋根に緑を植えるとエコになるんすか?
イオンかな、保温効果とか・・。
よし、早速やってみよう♪



■kuro0301 はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
そうですわ。狂喜乱舞状態で笑うてましたで(笑)
何もかもがドリフ級にテンポが良かったですからなぁ。。
その車、人手に渡りました。
こんな愉快な車なのですがエンジンと足回りの点検だけは
綿密にやっていたので友人が買うてくれたんです☆
ご主人様のモットー、自分も有る意味同じカモぅ。
新車中古車は問いませんが『乗り潰す』という点では
おもっくそ同意です(^∇^)

ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉をありがとうございます。
そうなんです、それなんですが・・。
本来は『どの辺で失踪したのか』をちゃんと明記すべきですが
ワイのワンちゃんとちゃうし
ブロガーさんの周辺住所等を記する許可を頂いてないんです。
だからこんな曖昧な表現で。。。(泣)



■ikuko はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
笑うて下さいましたか(笑)(笑)
まぁ町中でしたし、仮に何ぞあったとしても
シバかれる程度だったと思いますわ←楽観的
交差点のド真ん中でエンストってのも怖いっすね!
つまり右折時で停車中にエンスト・・って事ですよね?
自分も同じような経験がこの軽にはありまして
でも軽だから簡単に押して移動させましたが
ikukoはんは女性。そんな事できませんもんなぁ。。
今は車をお持ちやないんですね。
うんうん、それが一番のエコだと思います☆



■ayafk はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
あ、20万ぽっきりですか!それは安い!
自分のこのブツは30万でした。
本体価格が3万にも満たないって・・・。
それはいわゆる『年代物』という事っす?(; ・`д・´)…ゴクリ…



■tomomame はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
もちろんノンフィクションです☆
他にもやっとデートに誘うことができた女性を乗せたとき
フロントガラスの隙間から雨が漏りだして
その日のウチにフラれた事もあります♪
あ、tomomameさんのお父様はセ○シオなんすね!すごい!

色々なブツが出てきて
ますます解らんくなってきたでしょう?(笑)
『グレーのロッカー、お役所みたいだよ?』
↑うんうん!その通り!
その雰囲気を出したかったんです。
まったくその場にそぐわないモノを出してやろうと。
この先、ますます解らんくなるかもしれませんが
keywordである「あるブツ」を出した途端に
皆様、お解りになるカモ。



■ふぢた はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
そうでんな、その通りやと思います。
指、飛ぶことはないでしょう(笑)(笑)
袋だたきに遭った事はありますぜ(T∇T)



■ももきち はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
でしょう?(笑)(笑)



■silver4 はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
あ、ワイのブツより更に一歩上を行く~(笑)(笑)
拳銃ですか?はっはっは♪
・・・・て・・・・・
けけけけけ、拳銃!?!?
拳銃ってもしかして
『オレのブーツにゃガラガラ蛇』でお馴染みの
ウッディー君や
『お前の銃にはレプリカの文字、オレの銃にはデザートイーグルの刻印』
でお馴染みの弾丸を噛む男のトニーの持ってたアレ?(長っ)



■よいこ はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
いろんな意味ですごいでしょう?(笑)
芸が身を助けるとはよぉ言いますが
『天然が身を助けた』例ですな☆
大理石テーブルをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
厚塗りをしてしまうとムラが出来てしまいますので
極端に薄めた状態で重ね塗りしていくのです。



■ナビパ はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
そうそう、エコハウスなのです~♪
と・・・言いたいトコロなのですが
このブツに関してはそうではないんですわ。。。
『摩訶不思議』と捉えて下さい(^ー^)
これから先、ますます解らんくなっていくカモしれません。
特に次回に出す予定のブツなどを見て頂けると
『駄目だ・・オレには解らん・・』となるカモ(笑)
ですが勘の鋭いナビパさん、またプロ写真家でもあるナビパさんの
鋭い観察力は、その内、この屋敷の秘密(タイトル)を
当てはると思います♪



■Michy はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
うははは♪その通りです。
コイツに助けられました。
『間違いなく事故スルぞ』と言われ続けてきたこのブツに
命を救われた・・という事でんな☆
大理石のテーブルをお褒め下さりありがとうございます(^ー^)
本物みたい、とはまた嬉しいお言葉(;ー;)
恐ろしいブツ、次回こそ必ずお出しします。
どうぞ、打ち震えて下さい。うひひ。。。♪



■oira はん■
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
行間、おもっくそ開けた割には
コレですか~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
エンターキーを押してはるoiraさんの姿が浮かび上がり
逆にめっさ笑けてしまいましたわ(笑)
あ、ギブアップしてはる。
そないなこと言わんと!(><)
oiraはんの推理コメントをどれほどに愉しみにしとる事か!
でも
『天空の白らぴた』は大正解!!!!!!☆☆☆☆
ワイのブツのアイデアは、そのほとんどは映画からきます。
この天井の緑の世界は間違いなく『天空の城ラピュ○』から
頂いたアイデアです(^ー^)



■雨香 はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
いや~笑うて下さいましたか(笑)
そいつぁ嬉しい☆
アカン、アカン(笑)(笑)
こんな車の横に雨香はんを乗せる訳にはいきません。
雨香はんに似合うのはクラシカルな高級セダンかクーペ系です。
(イメージ的には“愛と哀しみのボレロ”)
大理石のテーブルを驚愕して頂けてめっさ嬉しいです(^∇^)キャッキャ♪
>時間も手間も“心も”
ううう、めっさ嬉しい表現ですわ(;ー;)
全くその通りです。この3種の仁義、何一つ欠けてもアカンとワイも思います。
また連鎖するっちゅうか・・手間を掛ければ時間も掛かり、
感情移入もそのぶん激しくなるって事ですもんね♪
今回のこのブツ、ご依頼者様から
『たっぷりと時間をかけて欲しい』との事なんです。
つまりコレは
『日々浮かび上がるアイデアを盛り込め』という事やと捉えておりますねん。
おもっくそ自由にやらせて頂けるので、かなり楽しんで作らせて貰うてます~☆

グレーのロッカー、気になりますよね?(笑)
また次回にお出しする不気味すぎるブツで、ますます難解になります。
が。
雨香はんは観察力が鋭いお方。
“とあるブツ”を出した途端に解りはるかも知れません♪



■わんわん はん■
ご訪問・コメント&niceをありがとうございます☆
そやのにレスが遅れて申し訳ありません(><)
あ、他のお方様のブログコメントをご覧になられたのですね~。
そ、そんなに笑えるコメント、しとるかのう・・←しとる
早速伺わせて頂きましたのですが
アニーちゃん、めっさ可愛いっすね!!!



■GARAMON はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
腹筋、痛くさせてすんまへん(笑)(笑)
でしょう?ド○フ級でしょう?
自分でも「吉本か、オレは」と思いました。
自然歩道でファンタジーな住人が登場するか?とのこと。
そうです、その通り♪
ファンタジー・・・とはチョイと違うのですが
不可思議空間、アンバランスゾーンの住人である事は間違いないです。
次回、その時間のズレの中にGATRAMONさんをご案内いたしましょう☆



■youzi はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
【広島の危ない兄さんにタテついた】
ええええ!!??
youziはん、戦闘モードでタテついたんですか?(; ・`д・´)…ゴクリ…
しかもダフ屋さんにも・・。
(今度一緒に危険地帯を歩いて下さい♪)
youziはん、やるなぁ・・。

大理石のテーブルに驚愕して頂き、ありがとうございます(^∇^)
これは例の【テカテカ系】の応用型ですねん。
他にもビックリして頂けるようなブツを昨日完成させました。
またアップしますので
その節は今回以上に驚愕してくれはると嬉しいカモぅ~(>∇<)



■サラリ☆彡 はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
焼き付きましたか、このオラウーのお子(笑)
いやいや、肝心のブツへのコメントは
次回のお楽しみとゆ~事で☆



■Kaorimax はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
手術の終了&成功、おめでとうございました☆
微熱や下痢ピーという障壁を、ついに乗り越えられましたね!(笑)
痛み止めを飲まないとアカンとの由。
解る、わかる。辛いやろうなぁ・・。
当の本人、引きつりながら笑うてました。
(蒼白でしたもんな)
大理石のテーブルをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
そうなんです!
このテーブルはKaorimaxさんのあの豪邸記事からヒントを得たものなんです。
ホンマ、助かりましたよ~。ありがとうございます。
自分のアイデアの60%は映画から来てるのですが
あとの残りは実はブロガーさんの記事なんですよ~(^∇^)



■miwa はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
おお、miwaさんも似たような車に乗られたことが
あるんですね~☆
雨漏りですか。うんうん。
実はワイのコレ、雨漏りもちゃんとしてくれます。
(書くの忘れた)
やっとデートに誘う事が出来た女性を乗せた時
雨漏りが露見しまして
その日のウチにフラれました(T∇T)



■kokoa はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
ドキドキしちゃいましたか?(笑)
暴力沙汰系は絶対に今後も載せませんので
どうかご安心下さい(^ー^)
大理石のテーブルをお褒め下さりありがとうございます☆
コーティングですが厚塗りをしてしまうと
当然、ムラが生じます。
ですので超薄めた状態で何度も重ね塗りをしていくんです。
ですが前回に塗った部分を溶かしてしまう危険性も伴います。
(ラッカー系塗料ですので)
ですのでかなり素早く、しかも正確に塗る必要があるのです☆
オカルト系は苦手なのですね~(笑)
う~ん、オカルトといえばオカルトちっくかも。。。
でも大丈夫、怖い事はないです。
もちろん血系もないです(^∇^)



■yuzu-hane はん■
レスが遅れて申し訳ありません(><)
いえいえとんでもございません。
こないしてお越し下さるんですから
こないに嬉しく有りがたいことはありませんてば(^∇^)
あ、車の買い換えのご検討中なんですね。
長年乗ってると愛着が湧いちゃいますもんねー。
大理石のテーブルをお褒め下さりありがとうございます☆
“素晴らしい”“今夜も楽しく眠れる”やなんて・・
めっさ嬉しいお言葉っすわ(;ー;)
それにしてもあの旧い街並みの写真、素晴らしいですね!
もっかい撮影して頂けたらと強く望んでいたり。。。(^^;
(しかももっと大量に♪)



■GOMIMA はん■
そうなんです(笑)吉本のネタなんです(笑)(笑)
ド○フとゆ~より、大阪ではやっぱコッチ系ですよね☆
そうそう、クラクション殺人ってありましたよね!
それを考えたらちょっと恐ろしいカモ(; ・`д・´)…ゴクリ…
芸は身を助けると言いますが、
この場合は車が助けてくれたようです☆
大理石のテーブルをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
次回はちょっとエグいブツが出て参ります。
更にこの大理石を使った、ワイ的には「ちょっとエエかも♪」と言える出来の
ブツも登場させます。
乞うご期待♪

ジョイちゃん、そうですねん。未だ発見されてないんです。
by kabekazi (2010-06-14 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。