SSブログ

やってしもた壁カジ [中間報告]

本日もお越し下さりありがとうございます(^∇^)

つい最近のハナシなのですが
初めてのお方様が当ブログにご訪問を下さいまして。

COCO HANDは超不人気ブログ。
ご訪問者様は神様とばかり、いつも速攻でご挨拶に伺います。
C= C=┌(; ̄▽ ̄)┘

ご存じのようにso-netブログには
【チェックしたコメントを削除る】という至極便利な機能があります。

無論他のブログでも↑の機能はありますが
たまたまそのお方様のブログにはコレがなかった。


で。


すごいコメントをしてしまいました。





送信してみて おったまげ。
z0603.jpg







■「拷問をありがとうございました(`Д´#)」■







「ご訪問」→○
「拷問」→×

更に(`Д´#)の顔文字のオマケまで付いとる・・。

単語登録でQのキーを押すと(^∇^)がでるように設定してるのですが
その横のWキーは(`Д´#)に変換するようにしとりまして。。。


訂正コメ入れましたが許してもらえなんだようです・・・(T∇T)



さて中間報告です。

【不気味なブツをお出しする】と申し上げました。

その不気味シリーズの第一弾です。



以前作ったレンガ塀。
荒さを出すために石粉を散りばめまして・・
z0571.jpg




不気味な感じに着色しました
z0572.jpg




霊のよ~なモノが見えます(゚口゚;)
z0573.jpg




で、その背面です
z0574.jpg




ツタ、コケ類、シダを這わせた
z0575.jpg




一転してログハウス用のブツです。
壁掛けプランター作りまして
z0576.jpg




すぐに咲きました
z0577.jpg




再び戻ってドールハウス用のキャラ。
猫さん作りました
モデルは【シアワセニャンコ】のハナちゃんです。
(勝手に作ってすんません ^^;)
z0578.jpg




何故かまた後ろ向き
z0579.jpg




更に後ろ向きの猫さん。
モデルは【ねこあたま】のくれはちゃんです。
(勝手に作ってすんません ^^;)
z0580.jpg




z0581.jpg




夢の共演
z0582.jpg




スポットライトを作りました
z0583.jpg




電球部分は塩ビ樹脂を溶かして作ったー
z0584.jpg




7機あります
z0585.jpg


さて次回は更なる不気味なブツが!



ご覧下さりありがとうございました(^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ジョイちゃんを捜しております】
z0530.jpg

四国は愛媛山岳部にお住まいのお方様、
もしもこのワンちゃんを見かけられましたら
この壁カジにまでご一報下されば幸いです。
とあるブロガー様のワンちゃんなのですが
もうかなりの老犬ですので
何とぞ宜しくお願い致します。

nice!(38)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 31

ねね

うわ~、なんかすごい楽しみ♪
早く出来上がりが見たい~(≧▽≦)

拷問…しかもタイミングよく(?)そんな顔文字…(´-∀-`;)
許してもらえなかったんでしょうか…。
by ねね (2010-06-06 08:00) 

yuzu-hane

何ができるのかな?ライトの電球の質感もこんなに小さいのに素晴らしいものですね。
。。。拷問・・・そうか・・・許してもらえなかったですか?
よく間違った変換したり打ち間違えたりでひやっとすることあります!!
大丈夫!少なくとも私はわかってますから・・・。
by yuzu-hane (2010-06-06 08:38) 

雨香

もうダメですー。申し訳ないなぁ・・・と思いつつ・・・
ものすごーく笑ってしまいます。今も笑いが止まっていません!
指が震えます。
変換ミスに打ち間違い!!私なんて本当にしょっちゅう。
意味不明な事を言ってしまったり^^;
皆さん色々思いながらも許してくださるので、何とか過ごして来れてます。
いつか許して下さると思うのですが・・・

不気味な物!少しずつ明らかになってきてますね。
でも、やっぱり不気味って言うよりも素敵です。
1個1個が可愛らしくて、優しいブツに感じられます。
それを、組み合わせて不気味な世界を作り上げていくのですね。
ますます楽しみです。
くれはちゃん!登場なんですね^^
映画の1シーンみたいな世界なのかなー?想像してる時間が楽しいです。

ジョイちゃんにみんなの気持ちが届いてますように・・・
奇跡が少しでも早くおこります様に。
by 雨香 (2010-06-06 09:50) 

よいこ

拷問ありがとう?・・・kabekazi さん、Mっけあったのですか?(爆)
写真も面白い~ ^o^
スポットが付いて、ステージが出来るのかしら?
プランターすごく小さいのに、型取りしたみたいに、きれいに作ってあるんですねぇ。
by よいこ (2010-06-06 10:32) 

terrybear

やってしまいましたね~
削除ようのつけておいてくださればよかったのにね~

いや~、すごい!できあがるのが楽しみです♪
by terrybear (2010-06-06 11:20) 

silver4

すごい細かいですね〜
すぐお花が咲いちゃうなんてマジシャンみたいやん。
それにしても誤変換・・・うけるw〜
by silver4 (2010-06-06 11:42) 

ナビパ

私も良く漢字変換で失敗が。。。^^;
kabekaziさんもなんですね(笑)
疾走と失踪は受けましたよ^^
ニャンコちゃんのこの丸まった後ろ姿ってめちゃ可愛いですよね。
垂れ下がった尾っぽがまた可愛いですね^^
by ナビパ (2010-06-06 13:45) 

ふじたまworld

はじめまして!

思わず、パグちゃんの写真で(笑)
しかし、其の後の作品、凄いです!
by ふじたまworld (2010-06-06 13:46) 

kuro0301

打ち間違いに、変換ミス・・・よくあることです
私も、あっつ!間違いのまま送信してしまった。
などと言うことが、何度かあり、訂正の仕方がわからない・・・
まっ、もう~いいや~ と、いうことがあります
それよりも、本当に細かい作業ですね~
猫ちゃん、可愛いです。今度、犬を登場させる時には
我が家の、悪そ犬も、モデルに採用していただけると嬉しいです♪^^
ドールハウス 出来上がりが、待ちどうしいです V(○⌒∇⌒○)
by kuro0301 (2010-06-06 14:37) 

kaorimax

kabekaziさん・・・blogに訪れたらホントに律儀に
コメント残してくださって他所様のblogでも毎回名前を見るたびに
「ワタシなんて押し逃げ、しょっちゅうナノに〜」
感心しきりです!打ち間違い・変換ミス 人ごとではない話で
笑ってはいけないのに〜腹ならぬ手首抱えて大爆笑させて頂きました。
そして〜やっとネコキャラちゃん達が登場して来ましたね♡
後は、何が出来てどんなになっていくんだろう???楽しみは続きます♪
by kaorimax (2010-06-06 19:31) 

tomomame

>「拷問をありがとうございました(`Д´#)」
…も~…だめ~。腹イテー(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
顔文字がダメ押しをするかのようなスゴイ失敗ですね。

古びた不気味なログハウス、
ニャンコちゃんたちは皆後姿、
そしてスポットライト…。なぞは深まるばかりですな。
私のハンギング(春のパンジー&ビオラ)枯れました…。
そろそろ夏ものに替えなくちゃ(汗)
by tomomame (2010-06-06 20:39) 

miwa

笑いが止まりません(笑)(笑)(笑)
変換ミスに打ち間違い、、なんてしょっちゅうあります。
プランターは、小さいのによく出来てますね~


by miwa (2010-06-06 21:48) 

Michy

私も吹き出しました〜(爆)!
拷問…笑える〜!!!
壁の感じも、ツタの感じもいいですね〜。
そしてニャンコの後ろ姿が何とも萌え〜です♡
さらに不気味な物登場??
何だろう…
by Michy (2010-06-06 23:27) 

ふぢた

ハナちゃんとくれはちゃんの夢の共演!
デビルマン対ゲッターロボ以来だわ~!!!
by ふぢた (2010-06-06 23:56) 

oira

難解の極み、三毛猫ホームズでも解読するに、艱難辛苦!

香箱座りのニャンコが棚の上からのぞき込む。
スポットライトに照らし出された、中央の「生け贄」 わお!

なんと、おどろおどろしい! 壁に印された魑魅魍魎!

マスターは、「お客様!今晩のコースはいかがいたします~っ?」

なんて、もみ手をしながら、オオカミさまに聞いているの図。

Box席の他のお客は、「べろ~ん!」とよだれをたらしているのです。

はっはっは~!明智君。否、ホームズ君!

とうとう、大作の全貌が明らかになりました。

間違いありません・・・・・!  

by oira (2010-06-07 00:12) 

パフィーのおくすり

いつも拷問をありがとうございます♪

ジョイちゃんはまだ見つからないんですね。。。
無事に過ごしていればいいですね。。。

にゃんこちゃんの丸い背中と、小さな鉢がお気に入りです。

by パフィーのおくすり (2010-06-07 07:49) 

ikuko

拷問をありがとう!!
しかも顔文字付き〜〜!!
これからも拷問いたします!!
by ikuko (2010-06-07 13:44) 

GOMIMA

先に!
はい!大爆笑させていただきましたわぁ~
いやいや・・・わたしも、入力ミス!多々ありで(^_^;)
顔文字も・・・ミスしたことある口ですのでぇ・・・(笑)

猫ちゃんの後ろ姿も可愛い♪
・・・プランターの小ささに(@_@)
どんなんにぃ~???なるんやろ~???
by GOMIMA (2010-06-07 15:31) 

サラリ☆彡

ワハハァ~m(__)mペコリン~すんません笑って^^;
『拷問』うけました。。。でも・・・濁点あるからいいでしょ!(笑)w

by サラリ☆彡 (2010-06-07 20:47) 

youzi

こんばんは。
漢字変換、思いもしない漢字に変わっている事がありあますよね。
拷問と言うと、たま~に乗るバスで病院の案内のアナウスが。
「拷問診療、拷問看護の・・・」なんて怖い病院なんだって(>_<)
こちらも「訪問」の間違いですが、何度聞いても、「拷問」って聞こえるの。

作品、着々とできあがっていますね。
細かい作業もこなして、本当に凄いって思います。
できあがりが楽しみだわ~。

ジョイちゃん、見つかっていないんですね。
優しい方に保護されているといいですね。
by youzi (2010-06-07 20:54) 

hotmama

こんばんは
まず、ごめんなさい。笑っちゃいました。
PCの怖いとこですね。
私もよくするんだなぁ~。気をつけなくっちゃ。
何度、コメント削除にお世話になったか・・・
ネコちゃんのおしり、かわい~
早く出来上がりが見たいです。

ジョイちゃん、まだなんですね。
どうしちゃったんだろ?早く見つかって欲しい。

by hotmama (2010-06-07 21:02) 

ももきち

自分で気付いてないだけで、けっこう誤字変換したまま
って事があるのかも・・・。気を付けないといけないですね~(>_<)
ジョイちゃん、まだ見つかってないんですね・・・。
無事に見つかってほしいです。
by ももきち (2010-06-07 21:11) 

ayafk

わーハナちゃんと夢の共演ヾ(>▽<)ゞ ウレシイィ♪
模様の感じを出すのがとても上手ですよねぇ!
似てるぅーと夫婦で爆笑しました☆
仲間はもう増えないのかしら。
この先どう仕上がるのか楽しみです( ^з^) y -☆
by ayafk (2010-06-07 22:13) 

GARAMON

私もこの誤変換、よくやってしまいますよ(笑)

おお。だいぶ出来上がって来ましたね。
ハンギングのお花、とっても良い感じですね。
スポットライトですか?? ということは、
ステージが在るお店でしょうか?
出来上がりが、凄く楽しみです♪

by GARAMON (2010-06-07 22:55) 

で♪ブライス

もう ほんとにぃー、おかしいったらないですぅ!
ゴーヤ記事へも 拷問下さり ありがとうございます!
ニガウリ、はい!タラマン美味しいやつです!(タラマンも?何かあるのかな?)
チャンプルー作るつもり満々でございますっ。
kabekaziさんのゴーヤーレシピも楽しみです♪

お名前のとおり 力作の、意味深な壁の正体が気になります!
猫ちゃんの背中 タマリマセン!
by で♪ブライス (2010-06-08 00:36) 

kabekazi

■ねね はん■
楽しみにして下さって張り合いがでます~☆
急ピッチで仕上げておりますが
後から後からアイデアが沸いてきよるもんで(^^;
昔からお前は絶妙のタイミングで地雷踏むのうと
ずっと言われております(T∇T)



■yuzu-hane はん■
yuzu-haneはんは解って下さいますか~。
嬉しいのう・・・(;ー;)
何が出来るか、想像もつきませんよね?(笑)
徐々に正体が露わになっていきます。
でもyuzu-haneさんは写真を通してあらゆる分野の知識を
持ってはりまっさかい、
すぐに「あ、これか!」とお解りになるかと。。



■雨香 はん■
いや~もうね(苦笑)
大阪人やさけ、笑うて許して下さるかと思ってたんですが
甘かったようですわい(T∇T)

不気味なブツを【素敵】と称して下さって
めっさ嬉しいす!
さりとて次回辺りから
『壁カジさんてばおかしいんちゃう?』と疑念を抱かせるほどの
不気味すぎるブツが登場してまいります。
でもでも?
これは出来上がってみますと「ああ、なるほどのう♪」と
納得して頂ける予定なのです(^^;
【映画のワンシーン】とは、また嬉しいお言葉を!!!
その通りなんですよ!
今回のブツのアイデアのほとんどは映画から来てるんです。
ホンマは好きな映画の事などを記事にしたいんですが・・。
書いてもいいですよね?(笑)書こうかな。。

こないだ【エンド・オブ・ザ・ワールド】という映画を観ました。
1950年代に作られた【渚にて】という映画のリメイクなのですが
世界的な全面核戦争が勃発し、
全地球が放射能に汚染されてしまってるトコから始まります。
最期を誰と迎えるか?最期をどのように迎えるか?というのが
テーマの映画なのですが
もうね、めっさ泣けますんや~(TωT)
感動というには少し重すぎる内容なのですが
それでも泣けてしまう映画なのです。
また雨香はんの頭の片隅に留め置き下さい(^ー^)

あ、ちなみにワイは気遣いなんぞ全く下手くそな人間ですよって
その件はたまたまです、絶対(笑)
0氏のような包容力のあるひとかどの人物になりたいですわ(TДT)
ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉、
本当にいつもありがとうございます(感涙)



■よいこ はん■
そうなんです。実はエムっ気たっぷりの・・・
の訳がない ( >д<)チガウー
スポットライト、不思議ですよね?(笑)
ステージではないのです。
これは、そうですね。
「明暗」がkeywordになってくるブツなんです。
プランターをお褒め下さりありがとうございます☆
コイツはワイにとっては比較的簡単でした。
ええっと・・30分くらいで出来たかのう。



■terrybear はん■
やってしまいました(^^;
後悔というやつは先に立ってくれんもんですなあ(泣)
2作品を制作しておりますので
チョイと時間がかかってますが
どうぞお楽しみになさっていて下さいね~(^∇^)



silver4 はん■
マジシャンとのお言葉をありがとうございます~☆
ちまたでは【ゴールドフィンガー】という名称を
頂いております。うっはっは♪



■ナビパ はん■
へえ!
ワイにとっては、ほぼ完璧じゃなかろかと
いつも感じてるナビパさんでも
変換ミスをされるんですね~。
(ちょっと安心した♪)
疾走と失踪、大違いでしたよね~(笑)(笑)(笑)
ニャンずをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
可愛い・・そうなんです。
今のところ【可愛い】という形容詞を当てはめても良いブツに
なっとりますが
これから先、このニャン達(もっと出てきます)が
不可思議空間の主役となっていくのです。。。



■ふじたまWorld はん■
お越し下さいましてありがとうございます☆
早速、ご訪問をC= C=┌(; ̄▽ ̄)┘
(ちゃんと“ご訪問”と書きましたよって(笑))
作品をお褒め下さりありがとうございます。
もっと驚愕して頂けるよう精進して参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~(^∇^)



■kuro0301 はん■
やぁ、kuro0301さんでも変換ミスをされる事が
おありなんですね~。
皆さん、それなりにやってはるみたいなので
ちょっと安心コキました(^^;
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
お!クロちゃん作ってもエエんですか?
よっしゃ!!許可もらえた~(笑)
なんぞの折は出演させて下さいね~。
今後、このドールハウスは不可解な空間へと変わってゆきます。
乞うご期待☆



■Kaorimax はん■
いえいえ、とんでもあらへんです!
Kaorimaxさんの書きはる文章はオモロイし
Maxちゃんは可愛いし、
コメントせずにはおれませんもん~(^∇^)
ところで手首の方、大丈夫ですか?
今回、腫れに腫れまくってる写真を見せて頂いたので
その痛みが容易に想像できてしまい
まさしく察するに余りあるところ。
痛いやろうなぁ・・頑張って下さいね~(><)
これからこの猫ちゃんず、もっとぎょうさんでてきます。
それも「不可思議な」形で。。。。(; ・`д・´)…ゴクリ…



■tomomame はん■
(T▽T)ノ_彡☆バンバン!して頂いて
何やらめっさ嬉しい♪(笑)(笑)(笑)
そうですよね。
信じられん失敗ですわ(TДT)
tomomameさん、ええコメントして下さいますね~☆
『古びた不気味な・・』
『ニャン達は背後姿だし・・』
そう!まさしくそう感じられた通り。
それがこのブツのkeywordなのです。
次回はもっとエグいモノが登場します。
あら~枯れちゃったんですか?
植物を育てるのってやっぱムズそうやなぁ。。
やっぱワイには家庭菜園は無理かのう(;△;)




■miwa はん■
笑いを止まらなくしてしもてすんません(笑)
あ、miwaさんもやっちゃう事、あるんですねー。
ちょっと安心コイた♪
プランターをお褒め下さりありがとうございます。
これはログハウスに装備いたします。
つまりこの不気味なブツではなく
『明るい作品』の方へ・・です(^∇^)



■Michy はん■
Michyはんまで噴き出しましたか~~。
そーなんですよー。
Michyさんのように『笑える~』と
一笑に伏して下されば助かるのですが
やっぱアカン時はアカンもんやのう、と。。(^^;
ニャンコの後ろ姿、萌えて下さいましたか(笑)
実はその萌えも、今後、『冷え』に、
つまり『ゾッとする』に変わっていくやもしれません。
それほどに不気味な世界へと進展していくのです。
うひひひ・・・・



■ふぢた はん■
それって
『マジンガーZ対デビルマン』とちゃうん?
初めてジェットスクランダーが登場した
あの不朽の名作。



■oira はん■
待ってました!!!!!!
『早うコメント入れて下さらんかのう』と
ずっと待っておりました☆
で、
今回も死ぬほど笑いましたわ~(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
随所に出てくる感嘆符と俗語がたまりません♪♪
突然オオカミが出てきましたね~~。
もみ手をしながら本日の注文をうかがう猫マスター。
なるほど、それも良いアイデアかも!
さすがはoiraはん。
明智やホームズどころではない。
それの生みの親であるアガサクリスティも震撼。
ですが・・・(^^;
違うんですよ~(笑)
でもその内に必ずoiraさんなら当てはると思います。
壁の絵柄を『魑魅魍魎』と、
嬉しいコメをして下さったoiraさんなら必ず!♪♪




■パフィーのおくすり はん■
いえいえ、こちらこそ拷問をありがとうございます(笑)(笑)(笑)
にゃんこ達とプランターをお褒め下さりありがとうございます。
プランターの方は『可愛い系』のログハウスに装備されますが
ニャンずは『不気味系』のドールハウスのキャラなのです。
何故、後ろ向きなのか・・がkeywordです(^ー^)
ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉
ありがとうございます(泣)



■ikuko はん■
うわ~、嬉しいの~。
ikukoはんに拷問される~♪
ぎょうさんぎょうさん拷問チテネ♪
・・・・って言う訳がない(笑)



■GOMIMA はん■
おお!GOMIMAはんはワイと同じく
顔文字のミスも経験があるんですなあ。
仲間~~~♪♪♪
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
プランターの方は『明るい系作品』のログハウスに装備され、
ニャンずは『不気味系作品』のドールハウスのキャラ達なんです。
今のトコロは可愛くも見えるのですが、
これから・・・・・
何と・・・・・・・
おどろおどろしい・・・
摩訶不思議な世界へと。。。(; ・`д・´)…ゴクリ…




■サラリ☆彡 はん■
そう、濁点があるから良いのだ。
と開き直ってもやっぱ許して欲しい壁カジ(T∇T)




■youzi はん■
いや~~!!!コッチこそワロター(笑)(笑)(笑)
『拷問診察・拷問看護』(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
わかります、わかります!
そう聞こえてしまう『空耳系』ってありますよね!
例えば歌などではこの手の間違い、多いと思いません?
実は(ずいぶんと昔なのですが)
ユー・ガット・メールという映画をレンタルした時の話なんですが
当時、知り合いからこのタイトルを聞いたのですが
自分は完全に誤認識しまして。
いくら探しても見つからない。そこで店員に聞きました。

『すんまへん、夕方メールって映画、おまっか?』

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
この先、もっともっと小物が登場して参ります。
そしてもっともっと不気味な世界へと・・。

ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉
いつも本当にありがとうございます(泣)



■hotomama はん■
いえいえ、謝られる事などおまへんで♪
笑って貰えてめっさ嬉しいす☆
ところで体調を崩しておられたとの由。
ご復帰しはったご様子ですが
くれぐれもご無理はなさいませぬよう(><)
ゆっくりとのんびりとやっていって下さいよ~。

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
お尻が可愛いですか?(笑)(笑)
そういやそうカモ♪
でもこのニャンず、不気味な世界の住人なのです。
次回、
『こんなブツにこのニャンずが関わってるの!?』と
思われるかもしれません(笑)

ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉を
ありがとうございます。
そうなのです、未だ発見されておりませんねん。
ちょっと・・考えたくないんやけど
失踪場所が山中ですから・・うーん(泣)




■ももきち はん■
あ、ももきちさんもやっちゃいますか~(笑)
笑ってすませるようなモンやったらエエのですが
(あるいは相手のお方が鷹揚に構えて下さるとか)
今回はアカンかったです~(T∇T)
ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉、
いつもありがとうございます(泣)
そうなんです、未だ見つかってないんです。
老犬である事、失踪場所が山中である事、
もう3ヶ月近く経っていることなどから
ちょっと・・というような感なのです(泣)



■ayafk はん■
勝手に作ってしまってすんません!(><)
でもどうしても!
どうしても作りたかったんです、くれはちゃん。
ギンオウゴウという猫さんを昔つくった事がありまして
くれはちゃん、そのギンオウゴウにそっくりなんです。
ホンマはもっと完璧なくれはちゃんにしたかってんけど。。
ご主人様もご覧下さったんですね(゚∇゚@
うーん、もっかい全身Verde作り直そうかのう。。
仲間ですか?はっはっは。
めっさ。
めっさ増えます!
が・・・。

そう、この「が」がkeywordです(笑)



■GARAMON はん■
おお、garamonさんもやってしまうんですね~(^^;

この名称、ハンギングっていうんですね!
知りませんでした!
実はコレ作るのにGARAMONさんのブログの画像、
何枚も保存して参考にしたんですよ(^∇^)
『ステージがあるお店』
↑うんうん、なるほど。
確かにそうですね~。
実はこの作品ではステージは無いのです。
でも『違うステージ』が用意されてるんですよ。
訳、解りませんよね?(笑)
スポットライトは、その『違うステージ』を
補うためのブツなのです。
それが徐々に解ってきます~。
乞うご期待!

=PS=
テントウムシ捕獲大作戦、決行されたのですか?(笑)
by kabekazi (2010-06-08 01:20) 

kabekazi

■で♪ブライス はん■
おお!あのNWEゴーヤの苗が結実したあかつきには
ゴーヤチャンプルが生成されるんですね!
で♪ブライスさんのお料理、今からワクワクす☆
ワイのゴーヤ料理は、いつもの如く
【呪怨料理】と呼ばれる代物で
とてもアップできるようなモンではないのですが
笑いを取るためにアップします~~~☆

壁の模様に着眼して下さり、めっさ嬉しいっす☆
この壁、反対側にも色んな仕掛けが施されていきます。
そしてそれはますますアンバランスゾーンへの入口に。。。
どうぞこの後の展開をお楽しみに♪
by kabekazi (2010-06-08 01:25) 

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

【プリマとお留守番】へのnice!とコメントを
ありがとうございました~。

毎日、プリマのお茶目さに癒されていま~す。

昨日は思わぬ場所に2本のバナナが・・・(笑)


そうです~
プリマの定位置はソファーの両端スミッコです(笑)

「拷問」⇒「肛門」じゃなくて良かった∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by ♪写楽♪ (2010-06-08 09:23) 

♪写楽♪

kabekaziさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪日記【自称「小料理人」】へのコメントを
ありがとうございました~

魚を食べるのが好きなので
自分流に捌いて食べれれば一番いいですよねっ(^-^)♪

kabekaziさんは海釣りですよね~
私の知人の奥さんの旦那さんも釣りが好きで
伊豆に度々出掛けていて
アイナメやアジをたくさん釣ってくるらしく
近所へのお裾分けに忙しいと言ってます(笑)
by ♪写楽♪ (2010-06-09 12:04) 

kokoa

文字入力、私もちゃんと読み返さないと
いつも大変です。
あまり気を落とさないでくださいね・・・
他のブログは消せないコメントばかりかと思います。
ドキドキしますよね(^^;)

プランター、かわいいですね♪
猫ちゃんも後ろ姿がたまらなくかわいいですね(^o^)
作品が出来上がるのが楽しみです♪
by kokoa (2010-06-09 14:55) 

kabekazi

■♪写楽♪ はん■
コチラのレスが遅れて申し訳ありません(><)
あ、ワイは海釣りではないんです。
むろん海もやるんですが
海は「投げ釣りONLY」なんですわ。
たまーに鰺のサビキ釣りや太刀魚釣りをする程度で
メインは淡水系、つまり渓流魚なんです。
もっともメインなのは鮎釣りなんですわ~☆
♪写楽♪さんも渓流魚ですよね?
また記事を載せて頂けると嬉しいカモ♪



■kokoa はん■
コチラへのレスが遅れて申し訳ありません(><)
いえいえ、気は落としてはおりません。
ワイのミスやし、仕方のない事でっさかい(^^;
そうそう!
ブログのコメントミスもさることながら
ホレ・・よくありません?

せっかく長いコメントを打ったのに
いざ送信したらエラー表示がでて・・。
しかも戻るボタンを押しても表示エラーが出てしまうという。。
アレは全く情けないですよね~。
だからワイはいつもコメントするとき、
一旦コピーしてから送信するんです。

プランターをお褒め下さりありがとうございます。
猫ちゃんの後ろ姿、可愛いと言うてくださって嬉しいです(^∇^)
そやけど実は・・・
恐ろしい。。。
そうなんです。
彼らはこの不気味な館の住人なのです。。(; ・`д・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-06-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。