SSブログ

大麦若葉ってウマイすね [中間報告]

今日もお越し下さりありがとうございます(^∇^)

つい最近、大麦若葉の粉末を頂きました。


昔、【青汁】を飲んでいた経験がございまして
好き嫌いの一切ない壁カジですが、
さすがにコイツだけは・・・


ぐえ


となりました。

大麦若葉も同じような色合い。
おそるおそる飲んでみました。





もうね。






z0558.jpg



美味いわぁ。。。

甘いモンに飢えてるから余計かも知れんが・・。

マジ、美味いっす、大麦若葉。
今度コレで「わらびもち」を作ってみよう♪



さて中間報告です。

前回のレンガの壁が完成しました。
z0560.jpg





ドールハウスに装備しました
z0561.jpg





壁面の色は釉薬です(溶きパテを塗ってます)
ここから壁を“それらしい”雰囲気に着色していきます。
z0562.jpg





さて、家庭菜園に憧れる壁カジ、
プランターを作りまして・・・(木と爪楊枝です)
z0563.jpg





すぐに育ちました☆
(ネギとパセリと菜の花ですわ)
z0564.jpg





飾り皿、作りました。
模様はすべて筆で描いております。
(死ぬかとおもた) (@@;)
z0565.jpg





で、それを飾る英国風の食器棚です
z0566.jpg





更に模様を描いて完成しました☆
z0567.jpg





さて、何故に扉が開いているのか?(笑)
z0568.jpg





猫マスターを作りました
z0569.jpg





カウンター・バーのマスターですな
(ワインと何故か全く合わないタンブラーも作った)
z0570.jpg


さて次回から不気味なブツも登場します。
ご期待下さい←誰もしとらん

ご覧下さりありがとうございました(^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ジョイちゃんを捜しています】
z0530.jpg

約一月ほど前に突然、行方不明となってしまいました。
四国は愛媛の山岳部にお住まいのお方様、
もしもこのワンちゃんを見かけましたら
この壁カジにまでご一報くだされば幸いです。
とあるブロガーさんのワンちゃんでして
かなりの老犬ですので、宜しくお願い致します。

nice!(48)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 36

よいこ

マッチ棒もあんなふうに使うのですねぇ。塗ったら元のイメージが全然わからなくなり、すごくリアルにフチが表現できるのにはビックリ!植もの野菜もいろいろあって、芸が細かいです。^^ 今回は全般的にミニチュアの割合が高くて、これは大変だ。お皿の柄もよくかけますねぇ @c@
by よいこ (2010-05-26 08:00) 

kuro0301

ドールハウスが、どのように仕上がるのか、想像がつかず、
楽しみに、仕上がりを待ってます^^
それにしても、一つ一つのパーツ時間かかってますねぇ~
すっごく根気がいるし、肩こりませんか?
by kuro0301 (2010-05-26 08:08) 

oira

朝なので、時間がありませんが。第一段の想像は・・・。
ワンコインのショットバー的雰囲気に、突然登場する。ワニの檻がお店の中央にあるわけです。お客さんがほおる、チーズをぱくり!なんて。
バー「クロコダイル」なんて・・・。 あ、出勤の時間でっす。
by oira (2010-05-26 08:24) 

ikuko

ステキなマスター♪
爪楊枝がプランターのフチになるって、
小ささがよくわかります。(うー、作るの、大変そう!)

ジョイちゃんの記事、ほんとは、もっと早くに
サイドに付けようと思ってて、ずるずると遅くなってしまって(>_<)
どちらかで保護されていますように・・。
by ikuko (2010-05-26 08:28) 

yuzu-hane

大麦若葉、どんなにうまいかがよーくわかりました。
kabekajiさんは絵も素晴らしいですね。こんな細かいところに・・・・ほんと死ぬかと思いますよね。ネコのマスターの後ろ姿も素敵ですね。
・・・怪我に瞬間接着剤・・・はある意味発見でした。

by yuzu-hane (2010-05-26 09:41) 

terrybear

大麦若葉飲んでみたくなりました

すごい!ホントにすご~~い!
拍手~~ですよ~~パチパシパチ~~♪
そばにある1円玉で大きさがわかりました~
手先が器用でいらっしゃるんですね~
お・み・ご・と!
ジョイちゃん早く見つかるといいですね
by terrybear (2010-05-26 12:28) 

GOMIMA

青汁って「まずっ!!」ってCMやったような(笑)
大麦若葉は数年飲んでるよ~
朝に牛乳に入れて、、、効果のほどは・・・わからんけど(笑)(笑)(笑)

レンガ・・・リアル♪になりましたね。
プランターも・・・色を塗ってお野菜育ってると、、、ほんまに本物やわぁ~
飾り皿・・・一円玉と同じ大きさで、模様も手書きなんてぇ~
手が攣りそう(笑)
食器棚に3枚、きれいに並んでますね♪
猫マスター、、、カウンターにお似合いです(^^)
不気味なブツ???気になるけどぉ~。。。

by GOMIMA (2010-05-26 13:48) 

miwa

マズイ、、もう一杯~の青汁は、匂いで飲めませんでしたが
大麦若葉は、飲みやすいですね!
ニャンコのカウンター・バーのマスター、カウンター越しだと
イイ味でてる感じです。ドールハウスも楽しみです。
by miwa (2010-05-26 14:40) 

ふぢた

ネコマスターすてき~~~!!!!

青汁大好きっ子でございます。
とくにケール100パーセントのどろんどろんが好物。
わたしにバツゲームは意味ないね~
by ふぢた (2010-05-26 15:24) 

tomomame

こ、細かっ!うぉ~凄いなぁ。
白いプランター…上品で可愛らしい系ですね?!
猫マスター、後ろ姿だけなのがまた、
見たいなぁって期待を盛り上げますね♪
by tomomame (2010-05-26 16:06) 

ayafk

食器凄いかわいいです~!
ネコマスターも背中が語ってる♪
by ayafk (2010-05-26 16:38) 

ナビパ

出ましたね。爪楊枝マジック!
いろいろ重宝していますね。
お皿への細かい作業凄いです。
猫マスターは味がありますね。
作品全体像が少しづつ見えて来ましたね。
次回も楽しみです。
by ナビパ (2010-05-26 18:00) 

マキ

ウマいのですか?
そ〜なんですか。

プランターに萌え。
食器棚に萌え。
マスターの後ろ姿に萌え萌え・・・。
by マキ (2010-05-26 22:06) 

雨香

大麦若葉は私も好きです!!
めちゃくちゃ飲みやすいですよね。美味しい^^

途中経過はまだまだメルヘンで可愛らしいです。
ネコマスターの哀愁漂う背中が素敵過ぎます!!
不気味な物に期待してます!

ジョイちゃんが早く見つかりますように。
心配ですよね。
by 雨香 (2010-05-26 22:09) 

Michy

大麦若葉??
テレビのCMで聞いたかな?飲んだ事はないです。
おいしいんですね!
豪邸、着々と出来ていますね。
本当に全て芸が細かい!
絵皿…わらっちゃうくらい細かい!
不気味なブツ??何だろう?ワクワク。
by Michy (2010-05-26 22:24) 

みうさぎ

楽しんでいるさまが見えるようです^^
いい趣味ですよん~
さぁ~どうなるのか?楽しみ~
by みうさぎ (2010-05-27 07:21) 

まじょ

ご訪問&コメありがとうございました!

大麦若葉・・・?
美味しいのですかぁ?
美味しいとお聞きすれば 試すしかあるまい(笑)

ドールハウスを製作されてるんですね
まじょ興味津々です!
出来上がって行く様子 イイですねぇ~
完成がホント楽しみw


ジョイちゃん見つかりますように・・・

by まじょ (2010-05-27 11:08) 

♪写楽♪

kabekaziさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪の【全日写連・月例会】日記へのコメントを
ありがとうございました~
遅くなってしまいましたがゴメンなさ~い(~~

この時は4人で飲んで食べて
一人頭@2500-で少しおつりがあったんですよ~
安くて悪いようでした(笑)


また宜しくお願いしま~す。
by ♪写楽♪ (2010-05-27 11:14) 

モカ

わたしも愛媛ですが、山岳部じゃないし分からないですね・・・
でも、心配ですよね。
by モカ (2010-05-27 19:15) 

youzi

こんばんは。
大麦若葉って、美味しいんですね~。
ちょっと飲んでみたくなりました。
ドールハウスも、どんどんできあがってきていますね。

そうそう、前の記事の医療費七万円の話ですが、
何度か通っての金額なんです。
でも、先生によって診察してもらうだけで、一万円とか
していました。
4月の中旬なのに、寒くて湯たんぽを使っていて
低温やけどしたのですが、低温やけどって、ジワジワと
やけどが広がっていくので、傷が深くなるんですよね。
by youzi (2010-05-27 20:45) 

GARAMON

食器棚、とっても可愛いです♪
こんなに小さいな皿に模様を書くのは大変ですよね。
プランターに植わってるのが、すべて食べられる物って
ところが、kabakaziさんらしい(・m・ )クス

by GARAMON (2010-05-27 22:17) 

oira

もうそろ! 新展開の怪しき「?」アップして頂かないと、
アルコールで溶けて柔軟になっている脳様が、頑固になります。 

 哀愁ただよう、マスターの背中・・・・・!

 あの、ふぢたさんも、惚れてしまったようですが。

 振り向いたら、「舌、べろ~ろん」って顔ではありませんよね。

シェーカー、しゃかしゃかちゃっちゃ! ではなく、
伴奏の、マラカス、しゃかしゃかちゃっちゃ! ではなく、

数珠を持って、しゃかしゃかちゃっちゃ! ちーん!  ×××!

脳さまがぁ~!     
by oira (2010-05-27 23:48) 

kacochan

猫マスタ―の背中に哀愁が漂っているのがいいですね~。
こんなカウンターバーに行ってみたいです。
二十歳の頃初めて行ったスナック。
連れて行ってくれたのは、今の主人でしたが、ジュークボックス
にお金を入れて好きな曲を聴きながら、初めてのお酒を飲み、
大人の世界を初めて垣間見た、そんな頃が懐かしいです。
今は、外に飲みに出ることもほとんど無くなり、家でのんびり
お酒を楽しんでいます。
でも、こんな猫マスターのいる酒場に行って、静かにお酒を
飲んでみたい、そんな思いがあふれて来ます♪^^
by kacochan (2010-05-28 07:57) 

kabekazi

●よいこ はん●
よいこはん、相変わらずエエ部分に着眼して下さいますなぁ☆
そうなんです。縁の部分をどーするかで悩んだんです。
木箱からやや軸をズラし、それで再現できたんす。
お皿の絵柄をお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
“死ぬかと”なんて書いてますが
実は基本、この手の作業は得意なんです~。



●kuro0301 はん●
絶対に想像つかないと思いますわ(笑)
他の皆様も同様『何を作ってるの?』という感じでしょう。
あ、ドールハウスと銘打っておりますが
自分のブツは『さにあらず』ってトコなんです(^^;
メインはキャラクター制作の方でして。。。
【ゼロから形成する】がモットーです故、
ドールハウスキットなどは一切使用せず
一片の木片から作りますねん。
そやからショップなんぞに売っとるドールハウスとは
雲泥の差が付くほど自分のブツはアカンので。。。(泣)
パーツに時間がかかってるように思われて当然なのですが
まぁ・・(笑)
かなり昔からやっとりますので、そないに時間はかからんのですわ。
慣れてますよって肩も懲りませんね~ん(^∇^)



●oira はん●
時間を割いてのコメント、ありがとうございます(笑)
今回も(T▽T)ノ_彡☆バンバン!ですわ~~~ww
檻に入ったクロコダイルですか!
客がエサとして与えるわけですな~♪
でもね?
oiraはんの推理は毎回毎回、あながち間違いではないんです。
雰囲気はかなり正解なんですよ~。



●ikuko はん●
プランターをお褒め下さりありがとうございます☆
縁の部分は必死こいて考えましてん(約3分ほどやけど)
ジョイちゃんの件、本当にありがとうございます!
飼い主様も大変に喜んでおられました(^∇^)
そやけどご迷惑では?と懸念もされておりました。
自分もそう思いますよって、
ikukoさんのブログの全体の構図を損ねる事にも
成りかねませんので
いつでもお外し下さいね~。
飼い主様もそう言うておられましたし(^∇^)
でもホンマ、ikukoはんの優しさに感激・感動です(;ー;)



●yuzu-hane はん●
そうです。
シャトルの大気圏離脱級に美味いのです(笑)
お皿の絵柄をお褒め下さりありがとうございます~☆
いやいや、絵はそんなに上手とちゃいますねん(><)
一応、デッサンの勉強はしたんですが・・。
マスターの後ろ姿、実はコレがkeywordなんですよ。
そうなんです【後ろ】がkeyword。
瞬間接着剤はマジな話なんです。
とあるお国の軍隊も使ってるらしいですぜ☆



●terrybear はん●
大麦若葉、どうでしょう。
いや、確かに美味いと感じたんですが
それはつまりやね・・。
普段、甘いモン、あまり食うてへんさかい
そういった甘美への切望心が
この【美味あぁぁ~~い!】に繋がってるんだと(^^;
そうですね、微糖の抹茶、といった感じっす。
手先は確かに器用なんですが
それが因で器用貧乏な生活をしとります(._.;)
ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉をありがとうございます。
未だ発見されとりませんが
希望は捨てず、奇跡を信じとります(^ー^)



●GOMIMA はん●
そうそう!何かそんなCMありましたよね~(笑)
あ、GOMIMAはんは牛乳に入れてはるんですね。
自分はまだ試しておりませんが
抹茶牛乳のような感じになるんでしょうか?
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
着色前のミイラ状態は悲惨ですが
塗ってしまえば意外にイケるでそ?(^^;
この小さな皿の絵を描く専用の筆がありまして。。
そこらに売っとる筆ではアカンのです。
女性用のマニキュア、ありますやん?
あれを改造して筆を作ってるんですわ。
不気味なブツ、どうぞ愉しみにしとってください。
『マジでなに作ってるねん?』とお思いになるでしょう☆



●miwa はん●
そうそう、そんなCM、ありましたよねー。
アレはさすがにエグかったです。
何ちゅうか・・・。
キャベツが腐乱したような匂いと味。
何とか1年ほど飲んでましたが。
でもケールから直接採ってるブツでしたからね、青汁は。
いかにも天然素材という感がありましたし
実際、効果のほども偉大だったです。
通じが快調やったもんなー。



●ふぢた はん●
寝込ますター、素敵でっしゃろ?♪
これからこの【ネコ】がぎょうさん出てきます。
不気味に・・。
ふぢたはん、青汁、好きなん!?
あのケールのやつ????
げえっ!!( ̄□ ̄;)!!



●tomomame はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
プランター、実は悩んだんですよ。
色々な形がありますもんね。
そやけどモノが小さいし、一番視覚効果のあるのは
やはりホワイトだと判断しまして。。(^^;
ネコマスターの後ろ姿、むふふ♪
この【後ろ姿】がこの作品のkeywordなんです☆



●ayafk はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます。
ネコマスターの背中がkeywordなんです(^ー^)



●ナビパ はん●
(笑)(笑)(笑)(笑)
【爪楊枝マジック】
これはniceすぎる命名を下さいましたね~☆
そうなんですよ~。
爪楊枝や竹籤は、かなり重宝するブツ軍なんです。
留めにも使えるし☆
猫マスター、実はこれを第一発目として出してますが
【後ろ姿】がこの作品のkeywordなんですよ。
勘の鋭いナビパはんなら、その内、当てはるかも。



●マキ はん●
ウマいのです。
が、単に甘いモンに飢えてるだけってのもあります(^^;
連続して萌えて頂き、ありがとうございますー(笑)



●雨香 はん●
あ、雨香はんも大麦若葉を飲んでいらっしゃるんですね!
うんうん、そうですよね!めっさ飲みやすい。
自分は基本、HOTにして飲んでるんですが
何か雨香はん流の飲み方とか・・あります?

雨香はん、エエ表現して下さいましたね!
『途中経過は“まだまだ”メルヘンで~』
そうなんです。
“まだまだ”メルヘンなんですが
次回辺りから、その線が急遽、崩れていきます。
「壁カジ、何作ってるんじゃ・・」と(笑)
それがこの猫マスターの後ろ姿に繋がるんです。

ライムライト、ご機会があれば是非、ご鑑賞下さい。
名作中の名作っす☆
自分は何回観てもラストで涙腺が崩壊しますねん(TДT)
老いらくの恋・・ではないんです。
あれは恐らく、自分の過去への願望。。。
とにかく最高っす。
是非、ご鑑賞を!



●Michy はん●
あ、Michyはんはご存じないですか?
自分はテレビじゃなくてネットの動画サイトのCMで観たんす。
いや・・美味しい・・とまではいかないカモ(^^;
そうですね、抹茶のプチ甘いのん・・みたいな感じですわ。
絵皿をお褒め下さりありがとうございます☆
小さいでしょう?(笑)実はもう一回り小さいブツもあるんです。
不気味なブツ、お楽しみになさって下さい。
今までのメルヘンな世界から一転するような
奇怪至極なブツです(; ・`∀・´)…ゴクリ…



●みうさぎ はん●
趣味・・・ではないんですわ(^^;
でも趣味の一つカモ知れん(爆
どうぞ後編をお楽しみに☆



●まじょ はん●
わざわざにご訪問下さりありがとうございます☆
ホンマ、タイムリーでして。。。(^^;
スタッフ、後でプチっとヒネったろかと思ったです(`Д´#
あ、ドールハウスと銘打っておりますが、
自分のブツはキャラクター制作がメインでして。。
したがいましてShopなどで売られとるドールハウスとは
比べモノにならんブツなんです。
せいぜいこんな感じなんす↓
http://kabekazi.web.fc2.com/jazzclub002.htm
キットを揃えたら出来ますが、めっさ高くつきますしね~(泣)

頑張って作って参りますので
またご覧になってみて下さいね~(^ー^)

ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉をありがとうございます☆



●♪写楽♪ はん●
いえいえ、とんでもありません。
お誕生日、おめでとうございました☆
あ、そうなんですか。
¥2,500は安いっすね!
なれどワイにとっては「げっ!」とたじろぐお代ですが(^^;
(何しろ貧乏なもんで。。)



●モカ はん●
ジョイちゃんへのお気遣いのお言葉をありがとうございます☆
モカさんは愛媛にお住まいなのですね(^ー^)
未だ見つかっておりませんが
希望は捨てず、奇跡を信じとります☆



●youzi はん●
あ、どうやろ・・・
うん、美味いといえば美味いんですが
それは「ワイにとって」の話でして。。
何しろホレ、
youziはんから貰うた、あの例のブツ。
秒殺で平らげたぐらい甘いモンに飢えてますよって。
大麦若葉の弱な甘さにも反応した・・って感じですねん(^^;

あ、医療費の件、積み重ねによるものだったんですね。
それで安心した。。。。
7万て聞いて「中国って・・・」と思ったもんなぁ(笑)
あ、湯たんぽで低温火傷しはったんですね。
よくありますよね、湯たんぽ事故。
なるほど、じわじわと広がっていくという感じ、
よく解ります☆



●GARAMON はん●
食器棚をお褒め下さりありがとうございます☆
『プランターに植わってるのが、すべて食べられる物』
↑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そうでそ?ワイらしいでっしゃろ?
って・・。
実はコレ、
作品に合うた設定なんですわ☆
ログハウスに付随するブツなんですが
作品が完成したら、「あ、なるほど♪」と
お解りになると思います(^ー^)



●oira はん2●
やった!
酔いが回った夜間Verの書き込みだ~~(笑)(笑)
oiraはん、やっぱ鋭い!!!
振り返ったら『舌ベローん』
↑これもあながち間違いじゃないんですよ!!
ブツが出来上がってから・・になりますが
彼の顔を披露いたしますね~(^∇^)
数珠をもって「ちーん」って。。(笑)(笑)(笑)(笑)

今回、何がワロタっちゅうて
【脳さまが~!】
もうね。
笑いの神としかいいようが(笑)(笑)(笑)
oiraさんに100%、癒されてますわ。。。。´ー`@



●kacochan はん●
コチラにもコメントを入れて下さったんですね!
ありがとうございます~(;ー;)
実は今のトコロは割とメルヘンチックな感じなんですが
この猫マスターの居るドールハウス。
今後、kacochanさんが
「え・・行きたくないカモ(; ・`д・´)」と
なってしまうカモ(笑)
メルヘン路線が一転しちゃうんですよ(笑)
でも有る意味、ってうか違った意味合いで
「うん、やっぱ行ってみたいカモ♪」となる場合も。
何か解らんですよね(^^;
この後の展開、どうぞお楽しみになさって下さい。
二十歳の頃に今のご主人様に連れられて
スナックに行かれたのですね~。
恐らくその時、ドキドキしながらも
初めての世界にワクワクされたんでしょうね!
by kabekazi (2010-05-28 13:53) 

noushin

大麦若葉ってそんなに美味しいの???
なんだか無性に飲みたくなりましたよ~!!!!

レンガの壁良いですね~♪
プランターも好きですよ~!!!
猫のマスターも好き!
私のストライクど真ん中がこの後どんなになるか
たのしみぃ~!!!
作ろうと思うと全く出来ない不器用さなので
kabakaziさんが作りあげてくのが見たいのです!
早く更新してくださいね♪

by noushin (2010-05-28 15:15) 

パフィーのおくすり

大麦若葉の部分のロケット、笑っちゃいました~。
なごみをありがとうございます♪
あれ、私も出張中など野菜不足解消に飲んだりしますが、ホントおいしいですよね。
牛乳と混ぜてカフェオレ風にしてみたり..

しかし力作をこんなにばんばんと作られて、すごいですね。
ブロッコリーの鉢がすっごくかわいいです。
マスターは、なぜ後ろ向きなのですか~。悲哀が漂ってる~。
by パフィーのおくすり (2010-05-28 15:44) 

gongon

我が家は大麦若葉をヨーグルトに混ぜて食べてます。
大麦若葉は7、8年前から継続してますよ。
お皿の絵付けを見たら気が遠くなりそうでした。
細部まできれいに仕上がってますね。すごい!!
by gongon (2010-05-29 01:11) 

にゃん

なみはずれて 手先が器用ですね
 そざつなにゃんは 尊敬します
  ボトルの中に 帆船も作り上げられそうです
   ネコのマスターが 泣かせます。
by にゃん (2010-05-29 03:23) 

雨香

すいません。何度もお邪魔してコメントを!
大麦若葉は私は牛乳に入れて飲んでます。
あとは、レモンと蜂蜜を少し足したりとかです。
でも、牛乳が一番お勧めです!
逆にホットは飲んだこと無いですね。今度挑戦してみます。

映画観ました!ちゃんと届きました^^
もう、わかりました。私も号泣です。切なくて胸が痛くなってしまいました。
古い映画は割りと好きなんですけど、チャップリンは観た事なくて。
イメージと違って、とっても切ない表情をなさる方なんですね。
ほんと教えて下さってありがとうございました。
すいません、お邪魔して長文を失礼しました。
by 雨香 (2010-05-30 01:24) 

で♪ブライス

食器と棚!すっごーいです!柄 ほんとステキですぅ♪

不気味なブツ!?も
楽しみにしてまぁす!
by で♪ブライス (2010-05-30 13:27) 

kabekazi

●noushin はん●
いや・・・(笑)(笑)
美味いとは言えません(美味いけど♪)
何しろこの壁カジ、悲惨な食生活を強いられております故、
こ~いった「甘美的なモノ」は、いずれをとっても美味いと
感じてしまうわけです。
(いったいどんな食生活だ)
この後、noushinはんの「ド真ん中ストライク」から
ひょっとしたらボールカウントが増えてしまうカモしれません(笑)
何しろ不気味なブツが今後、登場してきますから。。。



●パフィーのおくすり はん●
うんうん、袋にも牛乳と混ぜて飲むと美味いで、と書かれてましたね(笑)
抹茶牛乳って感じになるんかなぁ・・。
こないだ、ワラビ餅粉に混ぜて作ってみたのですが
なかなかイケましたぜ☆
むふふ♪
『マスターの後ろ向き』、何故だと思います?
今後登場してくる不気味なブツ達は
この“後ろ姿”がkeywordとなってきます。
おしたのみに~(^∇^)



●gongon はん●
あ!それ!エエですね!!
ヨーグルトか!
これは目から鱗ですわ。
なるほど、抹茶ヨーグルトか!
これは機会が生じれば是非やってみたい。
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
この後、こういった路線から大きくかけ離れた
【不気味なブツ】が登場してまいります。
乞うご期待☆



●にゃん はん●
ご訪問&nise&コメントをありがとうございます☆
いえいえ(笑)、まだまだ。
もっと器用なすごいお方様がいらっしゃいますし。
日々精進してまいる所存です(^∇^)
猫のマスター、実は不気味な存在なんです。
これから登場してくるアイテムに絡んできます。
どうぞお楽しみに☆



●雨香 はん●
おお!!!!!!!!
【ライムライト】ご鑑賞されたのですね!!!
うわ~、めっさ嬉しいです~~~!!!(;ー;)(;ー;)(;ー;)

ええ表現をされますね!
【切ない表情をなさる方】
うんうん!自分も全くその通りやと、ずっと思ってるんです。
眼です。眼が綺麗すぎるんです。
眼光で威圧する役者さんはぎょうさん居てはりますが
眼で泣かせる役者さんはそんなにおりません。

目が綺麗すぎる、と感じる映画がございまして。。

【街の灯】と【キッド】

特に前者の“街の灯”は、もうね。
何とも言えない眼の表情をされるんです。
ラストシーンで。
盲目の少女を助けるために奔走する
チャップリンを描いた映画なんです。
(完全無声映画です)

またいつか、機会がありましたら
試しにコレもご鑑賞してみてください!
ライムライトで号泣された雨香さんなら
絶対にコレも感動されると思います。

ホンマ、見てくれはって、めっさ嬉しいっす!!!



●で♪ブライス はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
で♪ブライスさん、いつの間にやら
怒濤の如く、更新しておられましたね~(笑)
慌ててコメント入れちゃいましたよ(^^;
不気味なブツ、どうぞおしたのみになさってくださいね☆

by kabekazi (2010-05-30 23:11) 

マンチ軍団

カウンター・バーのマスター
バックスタイルに哀愁が滲み出てる!

ワンちゃん優しい硬い保護されていて
早く見つかると良いですね!
by マンチ軍団 (2010-05-31 22:48) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

【映画鑑賞「RAILWAYS」へのコメントを
ありがとうございました~

kabekaziさんも
是非、観たらいいと思いま~す(^-^)

私は焼酎割りに青汁を使っていますが
想像していた以上に美味しいものですねっ。

また宜しくお願いしま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-01 16:35) 

♪写楽♪

kabekaziさん
 こんにちわ~(^^

「気合の入った散歩路/つづき」へのコメント
ありがとうございました~

また宜しく願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-05 10:23) 

kabekazi

●マンチ軍団 はん●
哀愁が滲み出てますか?(笑)
いや~、嬉しいお言葉です(^∇^)
そやけど実は・・・・
そんな「哀愁」とは一切かけ離れる事になる展開に
この先、進行していくのです(; ・`∀・´)…ゴクリ…



●♪写楽♪ はん●
映画はもう死ぬほど大好きですから
いつか必ず鑑賞すると思います~(^∇^)
焼酎に青汁ですか?
へえ、どんな味がするんやろう・・・。
by kabekazi (2010-06-06 02:25) 

air jordan

例えば、ホログラム写真の中で、嫌いな背景をえがくデザインしようとすることはありません。
by air jordan (2011-02-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。