SSブログ

火傷コキました&中間報告 [中間報告]

本日もお越し下さいましてありがとうございます(^∇^)

壁カジ、つい先ほどAM1:20頃、中指きっ先にメラゾーマ。
中火傷を負ってしまいました。
約180のダメージ。

今、膨らんでます。3cmほど、ぷくぅ~って。

痛みが引くまで計りましたところ、約小一時間。
火傷って速攻冷やせば治りも早いと聞き及んでましたが
ホンマですな。

それにしてもバイク衝突といい、火傷どいい。

呪われとるとしか・・・・  ( ´>д<)、;.'・.゜ウワーン





さて、ひつこく中間報告です。


煉瓦塀、作りました。

スチレンボードを利用しております。
ボードに煉瓦模様を彫り込んだ後、
溝にモデリングペーストと塗料を混ぜて流し込んで
煉瓦らしさを出しました。

それから水溶きボンドを塗りたくって
その上から丸秘なブツをふりかけ、
表面の粉っぽさを出します。

そりから・・えっと、えっと・・・後はひみちゅ♪
z0547.jpg





右はそれが終わった状態。
左は第1着色が終わった状態です。
まだまだコレから重ね塗りしていきます(10回ぐらい)
z0548.jpg





カウンターを作りました。
この上から着色していきます。
※oiraさ~ん、部分的に正解しましたよ~(^∇^)
z0549.jpg





z0550.jpg





前回の野菜達が煮込まれる寸胴型お鍋を作ったです
(中身はシチューです。八宝菜とはちゃうぞ)←好きやけど
z0551.jpg





IHクッキングヒーター風とか(^^;
z0552.jpg






カッコウさんが完成しました
z0553.jpg




足は液体ゴムを止まり木に直接描きました。
z0554.jpg





最小サイズのシーズーです。
z0555.jpg





ちょっとエグイ感じがするでしょうが(^^;
とりあえず顔だけ。。。
(理由があるねん、理由が)
右端のフレブルちゃんは、ほっかむりを被ってます。
z0556.jpg



ご覧下さりありがとうございました(^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ジョイちゃんを捜しております】
z0530.jpg

四国は愛媛山岳部にお住まいのお方様。
もしもこのワンちゃんを見かけましたら
壁カジにまでご一報下されば幸いです。
行方知れずになってから1月以上が経過しております。
老犬なもんで、宜しくお願い致します(><)
nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 30

kuro0301

これ、紙粘土で作ってるんですか?
すごいです。私は、美術的センスがなく、つくれません
以前、ドールハウスに挑戦したんですが、挫折しました
ジョイちゃん まだ見つからないんですね?
四国の山って、本当に田舎で人気ないからな~

by kuro0301 (2010-05-24 08:15) 

アレクリパパ

ハンドメイドをしている指の火傷。
作品作りにも影響があるんでしょうね。
お大事に。
by アレクリパパ (2010-05-24 10:00) 

terrybear

nice,ご訪問、コメントありがとうございました
ドールハウスお作りなんですか~?

え~と、ジョイちゃんって壁カジさんのワンちゃんなんですか?
早く見つかるといいですね~

またお邪魔させていただきます
by terrybear (2010-05-24 10:06) 

ねね

あっ、カベだっ!(笑)

火傷、大丈夫ですか?よくアロエが効くと言いますよね。
お家にあったら、ちぎってエキスを塗っちゃうと良いそうですから、
次回はぜひ。(;^ω^)
by ねね (2010-05-24 10:12) 

よいこ

レンガの質感・・・ひゃ~、これは凝っていますねぇ・・・。ワンコたちが今回はいつもより小さいのは何でかな?もしかしてこれはレストラン?・・・次回へとなぞは続く・・・ですが、昔、子供とはまったシルバニアファミリーの厨房セットを思い出しました。
by よいこ (2010-05-24 10:15) 

空楽

いつもご訪問コメントありがとうございます

早く見つかるといいですね。
by 空楽 (2010-05-24 11:05) 

ikuko

大丈夫ですか!?
3cmも膨らむって、そうとう痛いハズ(>_<)
お大事になさってください・・・。
by ikuko (2010-05-24 13:41) 

ふぢた

黄金の指が火傷!!
保険は3億円ぐらいかけてるんでしたね。
by ふぢた (2010-05-24 17:33) 

youzi

火傷、大丈夫ですか~。
傷害保険をかけているようでしたら、
通院して、しっかり保険金をゲットしてくださいね。
私は北京で低温やけどして、ひどい目に遭いました。
大学の中の校医に行っていましたが、薬が2つしかないから、
お願いだから、大きな病院に行って見てもらってって
看護婦さんに懇願されたんです~。
その後は外国人が行く病院に行って、キャッシュレスで
治療したのですが、15年くらい前だったけど、7万以上
支払があったようです。

作品、できあがった来ていますね。
ワンコの頭がいっぱいあったのが、とても気になります~。
ジョイちゃん、まだ見つからないのですか?
早く見つかる事を祈っています。
by youzi (2010-05-24 20:09) 

kokoa

こんばんは
久しぶりのコメントになりましたm(_ _)m
まだ痛みは取れないのですが、
ご心配していただきありがとうございました。

kabekaziさんも火傷をされたとの事で大丈夫ですか?
結構火傷はやっかいなのでお大事にしてくださいね。

煉瓦の質感が見事ですね~
作品の完成がとても楽しみです♪

ジョイちゃん、早く見つかるといいですね・・・
by kokoa (2010-05-24 20:56) 

tomomame

火傷、痛そう(>_<)厄年ですか?
ブツ、どれもこれもリアルですね。シチューが美味しそう。
いい雰囲気ですね~。カントリーな感じ?

ジョイちゃん、見つかって欲しい!
愛媛の方~!!!どうかジョイちゃんを見つけてください!
by tomomame (2010-05-24 22:05) 

yuzu-hane

やけど大丈夫でしょうか。制作に活躍する指を怪我しては大変ですね。
やけどには、どこかの軍隊でつかわれた万能薬・・・とのうわさのキップパイロールという薬がお勧めです。黄色い丸い缶の中央に赤い十字があるパッケージです。
レンガもカウンターもシチュー鍋もみんなかわいくて・・・どうしましょうって感じです。お大事に。
by yuzu-hane (2010-05-24 22:10) 

Michy

どっひゃ〜、今度は火傷ですか??
作品を作る作業中の事故?
それとも男の手料理中のうっかり??
いずれにせよ、どうぞお大事に。
水ぶくれは無理に潰しちゃ駄目ですよ〜。
カワイイキッチングッズの完成ですね。
そしてワンコもいっぱい♪
できあがりが楽しみです。
by Michy (2010-05-24 22:13) 

ナビパ

火傷大丈夫ですか。。。手当が早くて良かったのですね。
作品作りに影響が出なければ良いのですがお大事にして下さい。
IHクッキングヒータとはまた文化的なものが出て来ましたね。
お鍋の中はクリームシチューやビーフシチューかな。。。色から判断してしまいました。
カッコウさん可愛いですね。
kabekaziさん鳥詳しいですよね。
作品作りに生きているような感じがします。
ワンちゃんたちがたくさん登場して期待大です。
by ナビパ (2010-05-24 22:43) 

oira

OH!
 火傷ですか・・・。 あっちち!

達人は、自らのエネルギーを、自分の作品に注入するために、
「耳を切ったり」「どこかにドボン」した過去がありましたが・・。
 (ごっほん)    (おさむん)

kabekazi さんにそんなことが微塵もありません。

ミニチュア芸術の世界に没入し、火傷の艱難辛苦を難なくクリアする訳です。

今回の作品、もはや看破しました。

完成した絵図はこうですね。

カッコウが、ご飯だわ~い!と、みんなにお知らせ!
わお! と一斉に、ログハウスの窓から顔を出す面々。
キャンプファイアーがメラメランと燃えて。
 大西部の夜は更けゆく・・・の図です。

スープとチリ-ビーンズと焼きたてのパン! も旨い!

といいつつ、第二部。

カウンターのバーボン(ワインではありません)を
片目のワンコジャックは・・・。 白黒水玉のチーフを首に巻き、
バーテンがカウンター越しに放るグラスをしゃきっ!と受けて、
プハー!
横では、流し目の・・・。

あ、 すみません、 本日も酔いすぎました。(ご容赦!)



by oira (2010-05-24 23:20) 

miwa

火傷大丈夫ですか~3㎝も膨らむなんて…
お大事にしてくださいね~
ワンコの頭がいっぱいなのが、凄く気になります。
どんな作品になるのか楽しみです。
by miwa (2010-05-24 23:28) 

kaorimax

kabekaziさんも災難続きですよね〜その水膨れの大きさってかなり重傷ですよ
 ワタシもヒビ→骨折?→腱鞘炎??
  未だ病院通いです・・・
手は大事だからお互い悪化しないように気をつけましょうね!

そしてkabekaziさんってホントにモノをよ〜く見てますよね
なんでも、かんでも、かなりリアルに造りこなして
素敵な何が出来るんだろう???と中間報告の度に、想像が膨らみます♪
しかしワンコの頭(首チョンパ・・・古っ)なんだろう・・・?
by kaorimax (2010-05-24 23:46) 

わた

耳たぶつかみました?
お大事に。。。

にしても、器用ですね。
by わた (2010-05-25 00:55) 

で♪ブライス

芸術家のゴールドフィンガーが~!
お料理でですか?お大事にどうぞ!
製作にはそんなことはヘイチャラなご様子で 
もーブラボーでございますね!
安心致しました!
完成をとても楽しみにしております!

ジョイちゃん見つかりますように!
by で♪ブライス (2010-05-25 01:09) 

雨香

火傷・・・痛いですよね。
大切な指の火傷本当に気をつけてください;
私は火傷の痛みは耐えられないです。
点ぐらいの火傷でも鎮痛剤まで服用しちゃいます。
化膿などなさらないように気をつけてくださいね。

作品の完成画像も勿論好きなのですが、
途中経過って良いですよね。
ワクワクして想像が膨らんで!!

ジョイちゃんもう一ヶ月なんですね・・・
早く戻ってきて欲しいです。
by 雨香 (2010-05-25 08:16) 

kabekazi

●kuro0301 はん●
あ、ちがうんです。
壁カジ作品は全て【エポキシパテ】というブツを使用してます。
(それ以外は木を使ってます)
紙粘土はさすがに一発で破損しますからね~(^^;
エポキシパテは一般のコンクリートなどを補強するパテですので
かなりの強度を持ちます。
なのでストラップなどを作っても
荒く使って頂いても破損しないんですよ(^∇^)
ドールハウス、確かにムズイっすよね~。
自分のはドールハウスとは呼べませんねん。
あそこまで素材にお金を掛けてないっちゅうか・・。

『一片の木から全てを形成していく』

が、ワイのプロットですねん(^^;

ジョイちゃん、そうなんです。
未だ見つかってません。
奇跡は起こってくれんかのう。。



●アレクリパパ はん●
いえいえ(笑)
大した火傷ではありませんので~(^∇^)
でもお見舞いのお言葉をありがとうございます☆



●terrybear はん●
わざわざにご訪問を下さりありがとうございます☆
あ、ドールハウスといいますか・・。
今現在は2作品を制作中なんです。
それにドールハウスと呼べるようなモンとはちゃうんですよ~(^^;
あそこまでお金を掛けてないっちゅうか・・。
『一片の木から全てを形成する』がワイのプロットですよって(^∇^)
ジョイちゃんですが、ワイの犬やないんです。
懇意にして頂いてる、とあるブロガーさんのワンちゃんです。
もう一月になるんですが、未だ・・。
またお越し下さいね~(´^(エ)^)/



●ねね はん●
あ、これは、ねねさんのあの写真が参考となったブツとは
ちゃいますんや~(^∇^;
また違う場所、といいますか。
ドールハウスの壁面に、実際にあのように
穴を開けようかという事なんですよ。
問題はその間隔で・・・。
今現在、思案中ですねん。
火傷ですが、ええ、ええ♪
こんなモン、何ともあらしまへん。
氷で冷やしまくったら一発で治りましたぜ(`∀´V
アロエ、そういや持ってた。。(アロエ軟膏)
次回はコレを使います♪



●よいこ はん●
『レンガの質感・・ひゃ~』
↑めっさ嬉しい部分に着眼してくれはりましたね~!!
マジ、ウレシす(;∇;)
ここから更に質感がアップしていきます。
(ってか、もう完成しました)
次回、アップするんで、また褒めてやって下さい☆
おお!さすがはよいこはん!
レストラン、大正解ですよ~!勘が鋭いなぁ。。
シルバニアファミリーもかなり近いカモ。
それにもしかしたら、よいこさんが欲しがるカモ(笑)



●空楽 はん●
ご訪問をありがとうございます(^∇^)



●ikuko はん●
いやいや(笑)
こんなモン、火傷っちゅうか怪我のウチに入りませんわな。
ちょっと大げさに(何しろネタが無いもんで)書いたんす。
唾つけたら治ります(笑)(笑)



●ふぢた はん●
大丈夫なんです。
僕の手はミギーですから。



●youzi はん●
いえいえ(笑)大丈夫っす~。
こんなモン、火傷にも怪我にもなりまへん♪
ツバ付けたら治ります☆
低温火傷、とありましたが原因は何なんす??(?∇?;)
ドライアイスを触った。。とか?
病院で診てもらえと看護婦さんが懇願するほどですから
よほどに酷い状態やったんでしょうね!
外国人さんが行く病院って・・
15年前で7万円!?!?!?!?
げえっっっっ!!!!
な、な、何で????(; ・`д・´)…ゴクリ…
保険が利かんから??

ワンちゃん達の頭部(ちょっとエグいですが)
さて、どうなるでしょう?(笑)
youziさんやMichyさん、あと他の方々にも
関連(体験)してたモンに成っていきます。
おしたのみに~~♪
ジョイちゃん、未だですねん。
焦ってます。



●kokoa はん●
うわ~!kokoaさんや~~(^∇^)(^∇^)
その後、いかがでしょう?
こないしてコメントをして下さるっちゅう事は
ボチボチと快方に向かってるという事でしょうか。
痛みは未だ取れていないとの由。
くれぐれもご無理をなさいませぬよう(><)
あ、自分のはこんなモン・・・(笑)(笑)(笑)
火傷たら怪我のウチには入りませんわ。
ツバ、付けたら治りますわ♪
煉瓦をお褒め下さり、ありがとうございます!
今回、一番観て欲しかったブツです。
ジョイちゃん、未だ発見されず、です。
奇跡は起こってくれんのかのう。。



●tomomame はん●
火傷、ご心配をありがとうございます。
いえいえ、こんなモン、ぷぅ~です。
火傷たら怪我のウチには入りません。
ツバ付けたら治ります♪
『カントリーな感じ?』
↑おお!!!!tomomameさん!当たってる!!
すごい!さすが勘が鋭い。。
そのカントリーにメルヘン要素が加わります。
どうぞおしたのみになさって下さい(^∇^)
ジョイちゃんへの力強いエールをありがとうございます!
もうね。
めっさ嬉しいっす!マジで(;ー;)



●yuzu-hane はん●
お気遣いをありがとうございます~。
ええ、ええ、大丈夫っす。
速効で氷で冷やしまくりましたし~♪
それにこの程度のモン、怪我や火傷のウチには入りまへん。
ツバ、付けたらなおります(`∇´V
キップパイロール?初めて知りました。
軍御用達の医薬品なんですね!
自分はアウトドアに出る折は、必ず瞬間接着剤を持って行きますねん。
切り傷にはコイツが一番です。
実際に何度もやりました。見事にくっついてくれます☆
(その代わり傷口に入ると死ぬほど痛いです)
ブツをお褒め下さりありがとうございます。
もっと可愛い、そして・・・不気○なブツも
今後、登場してきます。
どうぞお楽しみに(^∇^)



●Michy はん●
どっひゃ~!(笑)そうなんです。
まぁツイてない奴ですわ。
そう!!!そうなんですよ!!
【男の手料理中】です!
異常に加熱した“掴んではイケナイ部分”を
掴んでしまったとゆう~。。。
水ぶくれ、潰したい!!(>∇<)
アカンのん?ええ!潰したい!!
プチュっとやりたい♪
これから、
「壁カジさん、いったい何を作ってるの・・・?」と
神経を疑われそうな不気○なブツが出てきます。
どうぞお楽しみに!



●ナビパ はん●
お陰様で何ともございません。
こんなモン、怪我にも火傷にも入りませんわ♪
ツバ、付けたら治ります(笑)
クッキングヒーターですが、こいつはまだ未完成品で
これから変化さしていくのですが
ちょっと思案中なんです。
あ、鳥類は全然!!?
全然詳しくないですよ~~~。
ただデイヴィッド・アッテンボロウさんの大ファンで
氏の【鳥の世界】というドキュメンタリーを全話持ってますねん。
そっから得た知識で知ったかぶりしとるだけです(^^;
ワンちゃん、ぎょうさん出てきておりますが
ナミビビちゃんも出そうかな~(笑)
これから打って変わって不気味なブツが登場します。
「何を作ってるんですか?」と疑われるような。。
どうぞお楽しみに☆



●oira はん●
oiraはん、もうね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
最高ですわ(笑)(笑)(笑)(笑)
はらいたい。とめてくれ~~~~~
ご容赦どころか、永遠に続けて欲しい~w
これからストーリー案はoiraさんに依頼しようかな(^∇^)
カッコウが告げるメシの時刻。
おお、これは【大いなる西部】の幕開け編ですね!
今回、ログハウス編では
キャンプファイヤという語句が非常に参考になりましたよ!
これは作るの忘れてたというか・・。
火種は要りますよね。作らなくちゃ。。(><)
続いての第二部ですが、
これはすごい!!!!酔った勢いですか?ホンマ。
ある程度、当たってますよ!!
いや、冗談抜きです。ホンマに当たってる。
ただ「ワンコ」ではなく「にゃんこ」なんですよ。
自分的にはoiraさんが、このドールハウスを
真っ先に当てはると踏んでます。
これから登場してくる不気味なアイテム達によって
ますますその可能性が高まると思ってます。。。ンフ♪



●miwa はん●
いえいえ、こんなモン、何ともおまへん。
3cmってぷぅ~です。
ツバ、付けたら治ります♪
気になるでしょうね~(笑)
このワンコ達は有る意味では
すべてのワンコオーナーさんにとって
「こんなのがあれば」という感じになりますねん。
むふふ、解らんでしょう?(笑)
この後、
『何つくってるんですか・・?』と思われるような
ちょっと不気味なブツが登場してきます。
どうぞおしたのみに♪



●Kaorimax はん●
いやいや・・ワイの怪我なんぞ
Kaorimaxさんに比べる事もできません。
ワイのはツバ付ければ治りまっさかいなぁ。。
Kaorimaxさん、どうかご自愛下さいますよう!(><)

『よくモノを見てる』というお褒めのお言葉、
めっさ嬉しいっす~~!(@^∀^@)キャッキャ♪
そうですね、と自慢する気は無いんですが
興味のあるモンは(人間、誰かてそうでしょうが)
異常なほどに執着&集中するんですわ。
納得するまで徹底的に調べ上げますねん。
その奇妙な性格が功を奏している場合もあります(^^;
首チョンパのワンコ達(笑)
ちょっとエグイですが、これは仕方のない構造なんですよ(^∇^)
このワンコ達はメルヘンな世界の住人ですが、
これから後、
『壁カジさん、何を作ってるの・・・?』と思われるような
不気味なブツが登場してきます。
どうぞおしたのみに♪



●わた はん●
ご訪問をありがとうございます。
掴みました(笑)



●で♪ブライス はん●
そうなんです、お料理編で・・(笑)(笑)
でもこんなモン、ぷぅ~です。
怪我にも火傷にも入りません。
ツバ付けたら治ります♪
これから
『壁カジさん、何を作ってるの・・?』と
息を呑むような不気味なブツが登場してきます。
どうぞおしたのみに~♪
ジョイちゃんへのエール、ありがとうございます!



●雨香 はん●
いえいえ(笑)
こんなモン、怪我にも火傷にも入りません。
ツバ、付けたら治りますわ~(^∇^)
自分も鎮痛剤、服用する時、ありますよ~~。
『歯の痛み』←コレには使ってしまう。
途中経過をお褒め下さり、ありがとうございます☆
今までは割と『可愛らしい系』なブツ達が登場してましたが
これから先は
「壁カジさん、いったい何を作ってるん・・?」というような
ちょっと不気味、奇怪なアイテムが登場してきます。
どうぞお楽しみになさって下さいね~(^∇^)

あ、そうそう。
ライムライトですが。
壁カジ、映画はもう、そら、ああた。。
死ぬほど好きでして。ヲタクと呼んで下さってもエエです☆

ライムライトはチャールズ・チャップリン主演の
名作中の名作です。
とある道化師とバレリーナのお話なんですが
映画音楽はおそらく
「あ、コレ知ってる」となると思います(^ー^)
売れない道化師、前途有望ではあるけれど
自信がない若いバレリーナ。
優しさを愛情と取り違えてしまうバレリーナ。
それを押しとどめ、自分は身を引く道化師。
そして最後は。。。。
もうね、涙涙の大洪水ですわ(TДT)
マジ、感動しますぜ。
名台詞は・・

【人生に必要なものは勇気と想像力とホンの少しのお金だよ】

お暇な時間が出来ましたら、是非、ご鑑賞下さい!

by kabekazi (2010-05-25 11:58) 

GOMIMA

火傷は痛いよね^_^;
膨れた後・・・中の水が出て(これ以上は書くの止めます(-_-;))
お気を付けてね。
昨日!たこ焼きしていて・・・焼き機のフチに右中指・・・あたりまして
赤く線が入りました・・・ヒリヒリと痛かったですわぁ~(笑)

煉瓦塀・・・スゴイ!!
まだまだリアルになるのねぇ~
カウンターも、、、お鍋の中はシチューなのねぇ~
ワンちゃんもリアル過ぎてますやん(@_@)

ジョイちゃん早く見つかった欲しいですね。

by GOMIMA (2010-05-25 22:11) 

kabekazi

●GOMIMA はん●
いや~、その水ぶくれの水を出したくて出したくて
このプニュプニュがたまらん(>∀<)
たこ焼きの鉄板が当たったんですか!?
そら熱いわ~~(笑)(笑)
自分は速攻で氷で(約30分ほど)冷やしまくったんですが
それが功を奏したようで、
今は痛みすらありませんねん♪
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
そうです、ここから重ね塗りして重圧感を出していきます。
ワンちゃんは・・・いや(^^;、これはアカンのですわー。
極小サイズなのでちょっとクオリティが低いんです(TωT)
もう一回り大きければ【スゴイ】と言うてもらえる自信もあるんですが。。
ジョイちゃん、未だ見つかってないんです。
ホンマ、早う出てきてほしいす。
by kabekazi (2010-05-25 23:07) 

Qoo

ありゃりゃぁ・・・(>_<)
やけどだいじょぶですかぁ?
水ぶくれになっちゃったら痛いですよねっ((+_+))
kabekaziさんの魔法の手なのに~!!
早くなおりますように!!
ワンコの頭いっぱいなのにびっくりしちゃいましたぁ(笑)
ワンコのバラバラ殺人事件かと・・・(爆)
どんな作品ができるか楽しみですぅ♪
by Qoo (2010-05-25 23:23) 

パフィーのおくすり

やけど、大丈夫ですか?お大事に...

かっこうさんの顔が、右と左で表情が違ってていいですね♪
わんちゃんたちの顔、エグくないですよ~、だいじょうぶ!(笑)
by パフィーのおくすり (2010-05-25 23:51) 

GARAMON

あら~、今度は火傷ですか。
お大事にしてくださいね。

ちっちゃくて可愛いワンコがいっぱい(^v^)フフフ
ますます、完成が楽しみになってきましたよ~♪

by GARAMON (2010-05-26 00:37) 

サラリ☆彡

こんばんは^^復活~w!(^^)!コメありがとうございました~❤
一番きになったのは。。。チビシーズ♪。。。
アッ!kabekaziさんの火傷でした~(^_^;)仕事に支障出ませんように
おだいじに~<(_ _)>ペコリン
by サラリ☆彡 (2010-05-26 01:26) 

kabekazi

●Qoo はん●
うわ~、Qooさんや~♪
毎日訪問さしてもろとるんですが
コメ欄がずっと開いてない~~!
早う開けてくださいよ~(>ω<)
火傷、全然だいじょうぶです☆
その日のウチに治った(とは言わんけど)
でも痛みもな~んもあらしません。
速攻で冷やしたのが功を奏したようですわ(^∇^)
ワンコのバラバラ殺人!
たしかにビビリますよね、こいつは(笑)(笑)
でもご安心下さい。
『こうしないとアカン』製作工程なんです。
彼らはすぐに満面の笑みを浮かべて
とあるトコロからコチラを見つめる設定です(^ー^)



●パフィーのおくすり はん●
お気遣いをありがとうございます(^∇^)
おかげさまで全く大丈夫っす☆
カッコウさん、首を傾げてるので表情が変わって見えますよね。
このポーズにはチョットした理由がございまして・・(^^;
もうすぐ、その“理由”なる記事をアップいたします~。
ワンコさんの生首ショッキングも
その時に「あ、なるほど♪」となると思いますよ~☆



●GARAMON はん●
そうなんです、こんどは火傷です。
次回は水難かのう(笑)(笑)
おかげさまでもう何ともありません。
早期処置がよかったみたいです~♪
ワンコさん達、さてどんな風になるでしょう?(^∇^)
ワンさんオーナーなら誰でも望む、
こんなのがあれば・・みたいなモンに変身しますよ~☆



●サラリ☆彡 はん●
おお!サラリ☆彡はんや~。
お帰りやっさい!
動画で悩んでおられるご様子、
ワイは動画貼り付けはやった事ないんでよぉ解らんのですが
フリクリが便利そうですぜ☆
チビシーズー、じつは主役級なんです、コレでも(^^;
物語がありましてね~。
ブツ完成時に、その物語も展開する予定です(^∇^)
by kabekazi (2010-05-26 02:44) 

kacochan

初めておじゃまいたします。
どんな物語が展開するのか・・・とても楽しみです♪
私、なぜかは分からないのですが、カッコーの鳴き声が
胸がキューンとするほど好きなんです。
カッコーの鳴き声が聞こえてくると、心のどこかが反応し、
喜びが湧いて来ます。
でも、カッコーの姿は未だ見たことがありません。
kabekaziさんのブログで、初めてカッコーさんの姿を
見ることが出来ました。
のどかに聞こえる声が、実はこんなに一生懸命な姿で
鳴いていたのかなぁって思いました^^。
これからの展開をとっても楽しみにしています^^♪
by kacochan (2010-05-27 23:13) 

kabekazi

●kacochan はん●
ご訪問下さりありがとうございます(^∇^)
これから先、
「ええ!?」といった感じに変わっていくんですよ☆
メルヘンの世界から一転しちゃうんです(笑)
どうぞおしたのみに!
カッコウの鳴き声、あのような素晴らしいトコロで聞かれたら
そら、最高ですやんね!
でも意外や意外、お姿はご覧になってないんですね?
カッコウのさえずり、非常に美しい声ですよね。
実はその「さえずり」も、この作品に関わるんです。
むふふ♪
by kabekazi (2010-05-28 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。