SSブログ

不気味“ではない”ブツ [中間報告]

本日もお越し下さりありがとうございます(^ω^)

暫く放置してしまいました。
ちょっとゴタゴタに巻き込まれ・・・・(TДT)

まずは


暑中お見舞い申し上げます



と、ご挨拶もすませたところで
中間報告です。

いよいよブツも大詰めとなって参りました。


まずは【ホラー系】のドールハウス作品用から・・。




「大きなのっぽの古時計」 作りました
z0695.jpg



土台は当然、木で作りました。
文字盤と針は紙です、うはは(^^;
ガラス面はプラ板で作ってます
ついでに何故6時かというとバランスがエエからです(単にそれだけです)
z0696.jpg




裏面はこうなっておりまして・・・・
z0697.jpg




壁掛け時計にもなるとゆ~♪
z0698.jpg




暖炉と一緒に飾ってみますた
z0699.jpg




当然ですが置き時計にもなります
z0700.jpg







さてお次は【ファンタジー系】のログハウス用のブツ。

いよいよキャラの登場です。





シェフですが・・・・
z0701.jpg




女性シェフです~(ご依頼者様です)
よいこさんにも似とるカモ^^;
z0702.jpg




表情はこけし風にしました☆
むろん完全自立いたします。
z0703.jpg







さて先日、
【のほほんな日々】でお馴染みのyouziはんから
思いもかけぬサプライズが☆

z0704.jpg




開けてみますれば何と!!







もじ太さんの絵葉書♪
z0705.jpg


youziはんトコで度々お目にかかれる「もじ太さん」の作品。
いつも感心しながら閲覧しておりました。
こまなかタッチもさることながら、独特の画風。
何よりも着眼していたのは絶妙の陰影とバランス。
実際に手にしてみて、それがめっさ解りました。
まったく素晴らしすぎ☆毛の流れなど「神キタ(゚∀゚)ッ!!」としか言いようが。

プレゼントの応募者多数で半ば諦めていたのですが・・(;ー;)




さらにオマケが。


なんと。


(食い物・・)
z0706.jpg




見てください、この見事な飴色。
z0707.jpg




どおれ、早速ひとくち。ぱくっ









もおね。













z0708.jpg


youziはん、ホンマ!ありがとうございました!
(ちなみにもう無いです、分殺でした TーT)

また皆様、本日もご覧下さりありがとうございました(^^

次回はホラー系のキャラが登場いたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 34

サラリ☆彡

こんばんは~★
ギヤァハハハァ~~~~(●^o^●)w
凹んだ気持ちが。。。。スッキリ♪ありがとぉ~<(_ _)>
by サラリ☆彡 (2010-07-20 00:28) 

Qoo

古時計すごくいいですねぇ(*^_^*)
アンティーク感が出てて、ステキですぅ!!
ホラー系っておっしゃるだけあって、何かと恐ろしいものがそろってきたドールハウスだけど、なんだかすごく暖かい感じに見えてきましたぁ~。
でも、他のものがそろうとやっぱり怖いのかしら・・・(^_^;)
暖炉と時計の感じがすごく好きですぅ♪♪
ラスクおいしそぉ~~~~~。
今回は分殺で一気に食べたのですねぇ!
ところで前回のはもう食べましたかぁ?
全然関係ないんですけど、
あたし子供の頃片平なぎさに似てるってすっごく言われてたのですぅ(笑)
どんな小学生だって感じですよねぇ(^_^;)
でも、久々に昔の片平なぎさの画像みたらやっぱり似てたかも(爆)←あくまで過去形ですぅ(笑)
by Qoo (2010-07-20 01:04) 

ナビパ

古時計がまたリアルで良い雰囲気をかもしだしていますね。
女性シェフさんは優しさある清潔感
どんな料理を作るんだろう?
興味津々です。
youziさんからの頂き物は嬉しいですね。
by ナビパ (2010-07-20 05:26) 

みうさぎ

凄いな~ミニチュワ? 言葉変だ^^;
アハハ~許して~
ノックアウトなウマさだね^^v
by みうさぎ (2010-07-20 08:00) 

terrybear

1度に何種類かのドールハウス作っているんですか~?
ホラー系ファンタジー系ってなんか正反対な感じがして・・・^^ヾ
ラスクおいしそ~
by terrybear (2010-07-20 10:59) 

ikuko

時計、壁にかけたり、置いてみたりっていいですね〜。
そして「キャタピラなぎさ」って^^;

by ikuko (2010-07-20 13:19) 

ふぢた

大きなのっぽの古時計♪~
わたしは10時10分のバランスが好きでっせ~


by ふぢた (2010-07-20 20:33) 

kuro0301

大きな時計。食いしんぼうの私は、3時が好きですよ~
可愛いシェフさんは、どんな料理作るんでしょう?
モジ太さんの、絵葉書 当選おめでとうございます^^
なにやら、美味しい物も一緒に入ってたようで
Wでおめでとうございます~(笑)
by kuro0301 (2010-07-20 21:59) 

oira

なるほど、kabekazi さんが6時ジャスト!
     ふぢたさんが 10時10分!

解析すると、中田!いってまえ~っ!
      小谷野!ばんざぁ~いっ! ということでしょうか。

      今晩の、日ハムみたいな・・・。(失礼)


さらに、

柱時計の裏蓋をあけると、ミイラ化した、斬首屍体が・・・!
ああ! 恐ろしや! なんとおどろおどろしい!

「パピオン」じっくり見ました。

なるほど、ざ、わ~るども!

おどろおどろ系のシーンが見えてきそうですぞ。


ところで、「かるがるんパンチ」を記録している、ブロニカ様な
カメラのショット! 公開を期待してます。
カメラ目線をおさえた彼の自慢げな顔!!
by oira (2010-07-20 22:17) 

Michy

こんばんは。
ホラー系とファンタジー系を同時進行で作って
いるところがすごい!
正反対の雰囲気ですね。
でも、どちらも魅力的〜!
時計、とても雰囲気があります。
子供時代、こんな壁掛け時計があったなぁ。
by Michy (2010-07-20 22:18) 

雨香

暑中お見舞い申し上げます。
本当に急に暑くなってまいりました。
どうぞ暑さに負けず、お身体ご自愛くださいませ。


不気味ではないブツの登場ですね!
でも、古時計って不気味とは違うのですが・・・
歴史のようななにかしら背負ったものが滲み出てますよね。
愛らしいだけではない、時間の危うさみたいな感じかな。
アンティークの雰囲気が出てる所が凄いです!!
置時計、壁掛け・・・楽しみ方色々。楽しめました^^

美味しそうなお菓子ですね!
もじ太さまの絵葉書も良かったですね!!
どちらも素敵ですー。
画像の数々も!また・・・爆笑ですw
by 雨香 (2010-07-21 00:36) 

kaorimax

女性シェフさんも木で作ってるの・・・???
だって〜腕のシワに感動したんだもん♡ホントモノを良く見てますね〜
by kaorimax (2010-07-21 02:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

ホラー系とファンタジー系の同時進行ですか!
すごい!!!
私なら、絶対に何か混同しそう。
ファンタジー系の方にホラー風味をミックスとか。。。w

和ラスクは美味しいですよね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-07-21 07:10) 

下地もじ太

初めてコメントさせて頂きます。
僕の方にもコメントありがとうございました!

「ブログはこうでなくちゃ!」的な面白さがあってとてもいいですね~!
kabekaziさんの人柄が垣間見えるようです。

僕の絵葉書の紹介もして下さって、ありがとうございました!
嬉し恥ずかし・・・嬉し>恥ずかし、です!!
今後もちょこちょこ覗かせて頂きます!
by 下地もじ太 (2010-07-21 10:36) 

GOMIMA

古時計・・・ほんまに!リアルやねぇ~
古い感じが見事に出てますわぁ~
6時は・・・バランスで、、、6時なんだぁ・・・
何か!あるのでわぁ~って思ってたんやけど(笑)
ファンタジー系のシェフさんは、暖かい感じしますねぇ~♪
片平なぎささん、、、懐かしい~~~(笑)
和ラスクの美味しいが伝わってくるぅ~~~
by GOMIMA (2010-07-21 13:04) 

よいこ

えっ?文中の「よいこ」って、私だとうれしいな。^^
ミニチュアがどんどん精巧になって現れるのですごいですね。
前回のトマトの看板も精巧でしたが、1円玉大の時計の文字盤もよく描けましたねぇ @c@
by よいこ (2010-07-21 14:15) 

わんわん

いや~さすがに精密な時計ですね~素晴らしい出来です(^ヘ^)v
実物を見てみたいものです!
ホラー系のドールハウスってどんなもの?早く完成作品を見せてくださ~い
ヽ(゚∀゚)ノ
by わんわん (2010-07-21 20:48) 

パフィーのおくすり

古時計いいですね。どんな展開になるんだろう。。。
なんか怖いですよー。

Youziさん、なんと気前のよい方なんでしょう。
私もたくさんお土産いただいたのですよ、しかも有名なお菓子みたいでした。
それにしても宅配便のプレゼンも凝ってますね~。さすが!
by パフィーのおくすり (2010-07-23 13:48) 

kabekazi

■サラリ☆彡 はん■
スッキリして下さってよかったヨカッタ☆
珍しいんちゃいます?
サラリ☆彡はんが凹やなんて・・(^^;



■Qoo はん■
時計をお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
『暖かい感じ』とはまた嬉しいお言葉を。。
>出揃うと怖くなるのか?
いえ、どちらかといえば全てのキャラが揃った時点で
逆に怖さは無くなると思います☆
ギロチン椅子や眼など、確かにおっそろしいアイテムはあるのですが
キャラ達がそれを和ませるっちゅうか・・。
おお!Qooはんてば片平さんに似てるんすね!
めっさ美しい人なんや。。。(●UU●)ポッ
過去形であっても人間、そう容貌は変わりませんぜ☆
ちなみに自分は若い頃、メカゴジラに似てると言われた事があります。
めっさ嬉しかったです、何故か♪




■ナビパ はん■
古時計をお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
女性シェフのフィギュアを『清潔感ある』と表現して下さり
めっさ嬉しいっす!!
ご依頼者様をモチーフにしてるのですが
ナビパはんのお言葉を聞かれてきっと喜んでおられる事でしょう☆
どんな料理か?という疑問ですが
へっへっへ。
ナビパさんにも関係がある料理なのです。
っていうより、ナミビビちゃんに関係してくる料理っす♪




■みうさぎ はん■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
ノックアウト級ですか♪
そいつぁ嬉しいのう~~~~(゚∇゚@キャッキャ




■terrybear はん■
そうです。
これはたまたま、お二方のご依頼者様が
それぞれジオラマ系をご注文下さり、
そしてまた“たまたま”それぞれが正反対のご依頼だったのです。
お一人はホラー系、もうお一人はファンタジー系・・(^^;
でもホラーもファンタジーも或る面、通じる部分がありますよって
作りやすいんですよ~(^ー^)




■ikuko はん■
時計をお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
キャタピラを考えるのに小一時間かかりました☆



■ふぢた はん■
10時10分も確かにエエですね~。
実はPM6:00でないとアカン部分があったりするのです(^^;




■kuro0301 はん■
kuro0301はんはあ3時がお好きなんですね~。
みなさん色々あるなあ(笑)
シェフさんの作るお料理ですが
kuro0301はんに関係してくるお料理なのです♪
ラスク、美味かったっすよ~~~~!!




■oira はん■
ギャハハハハ!
日本ハ○戦ですか!
偶然なのですが、先日、映画『メジャーリーグ』を鑑賞しまして。。
ワイルド・シングがリリーフで出てくるシーンは
何百回観てもサブイボが立ちます☆
やっぱ野球ってば最高♪

時計のフタを開けたらそこに生首ですか~~~!(笑)(笑)(笑)
それ、個人的にはめっさやりたいかも(; ・`∀・´)…ゴクリ…
でもそんなブツ作ったら、いかにホラー系をご注文されたとはいえ
ご依頼者様にブン殴られますわ(笑)

『パピヨン』
ご覧になられたのですね!
実は主演のマックインは2番目に好きな役者さんでして。。
(1番は不動のジョン・ウェイン氏です)
これこそ何百回も観てますが未だにラストシーンは号泣しますねん(TДT)
ルイ・ドガの言う台詞、

『どれだけ誘惑に耐えられるかで、その人間の価値が解る』

これはワイの一種の座右の銘なのです。




■Michy はん■
確かにホラー系とファンタジー系は対の面にあるのですが
有る意味、同じ要素を持っとりますので
どちらかといえばこのパターン、作りやすいんですよ~☆
そ~ですね~・・・解りやすく言いますと
ディズニーのような感覚でしょうか。
時計をお褒め下さりありがとうございます(^ー^)
Michyさんトコにも昔、あったんですね~。
自分チには未だに現役で活躍しておりまして・・。





■雨香 はん■
こちらこそ暑中お見舞いを申し上げます。
ホンマ、毎日暑いっすよね~。
でも雨香はんはバレエで鍛えてはるから
どうって事ないんとちゃいます?☆
スポーツしてると暑さはそう堪えませんもんね(`∇´V

おお、雨香はん、さすがは鋭い!!
まったくその通りなんです☆
今まで恐怖なブツを『暖かい』と称して下さいましたが
今回は恐怖でもないのに不気味めいたものを感じる・・と。
時間の危うさ←まさしくコレなんです!!!!
よく見破りはったなぁ・・すごいわ。。。
この時計は6時を指してますが、
「時間が停止してる」といった感覚なんです(>∇<)

もじ太さんの絵、最高っす☆☆
それに氏のお人柄もホンマに素晴らしいと思ってますねん。
真摯に取り組んではる1枚の写真に感激しましてん(^∇^)




■Kaorimax はん■
あ、このシェフはエポキシパテです。
(ってか、キャラは全てエポキシパテなんです~)
服のシワに着眼して下さり、めっさ嬉しいっす☆
細かい部分を観てくれてはるなぁ・・・・(;ー;)
本当はもっとリアルにしよかと思ったんですが
シェフの服ですからシワだらけはアカンし(^^;
それに表情がこけし風なんでツライチ系にしたんですー。




■名犬ゴン太・・・の兄 はん■
いえ、これは、たまたまお二方のご依頼者様が
それぞれまったく対のホラー系とファンタジー系を
ご注文下さったから・・なのです(^^;
でも仰るように、ミックスっちゅうか。
ホラーとファンタジーは紙一重なので
意外に作りやすいんです~(^∇^)




■下地もじ太 はん■
うわああ!!!!神キタ(゚∀゚)ッ!!
神様がワイの駄ブログにお越し下さるやなんて・・
めっさ光栄っす!!ありがとうございます~。

「恥ずかしい」なんて何をおっしゃいますやら。
youziさんトコで何度も見せて頂き、
ブログの方にもお邪魔していたので
憧れの念がどんどん膨張してました。
そやからもじ太さんの作品の一部を手にできて
ホンマに嬉しいんすよ~☆

新参者ですのでコメントは躊躇していたのですが
書かせてもろてよかったっす☆
またお邪魔させて下さい(^∇^)





■GOMIMA はん■
古時計をお褒め下さりありがとうございます!
いえ、実はですね・・・
あるんですよ、『6時』の秘密が。
ちょっと照れ隠しで“バランス”と書いちゃったんです・・(^^;
この時間帯は『停止』を意味しとるんです。
恐怖が滞る・・って訳っす。
ちょっと掘り下げすぎなんですが。。(苦笑
でも本作品のモデルとなっているモノが解れば
なるほどと思われるカモ知れません☆
シェフさんも暖かいと称して下さりありがとうございます~。
このモデルはご依頼者様なのですが
本当に温かな御仁なのです。




■よいこ はん■
そう!その通りなんですよ~、よいこはん(笑)
実はこのブツに着手した時は、
未だよいこさんとご懇意にはさしてもらってない時期だったんです。
ですので作りながら何となく感じてたんです。
『よいこはんに似とるのう・・』と(^^;




■わんわん はん■
時計をお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
めっさ嬉しいっす!
ホラー系のドールハウス、確かに普通は無いですもんね(笑)
もうすぐ出来上がります。
どうかお楽しみになさっていて下さいね~☆



■パフィーのおくすり はん■
あ、もうお家に着かれましたか~?
日本での長きに渡る滞在、お疲れさまでしたー。

古時計をお褒め下さりありがとうございます。
怖いでしょう?
これから怖さはある程度、減少していきますのでご安心を(^ー^)

あ、パフィーのおくすりはんもyouziさんから
サプライズを受けられたんですね?
ホンマ、youziさんのセンスは抜群っすよね!
さすがとしかいいようが。。。

by kabekazi (2010-07-23 18:36) 

kokoa

ゴタゴタに巻き込まれたのは落ち着かれましたか?
大きなのっぽの古時計、素敵です(^_^)
実物見たら思っている以上に小さそうです
和ラスク本当においしそうな色合いですね♪
すぐになくなちゃうのは私も同じです。
by kokoa (2010-07-23 21:36) 

tomomame

あら、シェフさんほんとにこけし風。
ほっこり可愛いですね。他のブツはちょっと怖げなのに。
ファンタジーとホラーは紙一重。グリムも怖いですよね。

youziさんの包み、ナゼにキャタピラなぎさ^^;
と思ったら「品名 お菓子」…!!!
お菓子キター! 毎度youziさんの選ぶお品は
流石セレブなお菓子~♪うらやまし…。
カンガルーって、でかくてコワイですよね。
by tomomame (2010-07-23 21:42) 

kabekazi

■kokoa はん■
お陰様でゴタゴタの方は何とか解決しました。
が・・・一触即発の危機も孕んでおりますが(TДT)
古時計をお褒め下さりありがとうございます!
そうですね。実物をご覧になられた方は
異口同音にそう仰って下さいますよ~(^∇^)
嬉しいのは『想像以上です!』というお言葉が
多く頂ける事なのです♪
美味いモンはまったく・・・すぐ無くなっちゃいますよね~(^^;




■tomomame はん■
そう!tomomameはんもエエ表現を!
ファンタジーとホラーは紙一重。
正しくその通りだと思いますわ。
映画ではそういったブラックユーモア的な作品が
ぎょうさんありますもんね~。
グリム童話も考察してみれば怖い話がありますもんね!

キャタピラなぎさは全く意味はないです(笑)
(前回の“火星府はみた”も同じっす)
カンガルーキックは成人男性の肋骨を
いとも簡単に粉砕しますもんね~(; ・`∀・´)…ゴクリ…

by kabekazi (2010-07-23 22:27) 

riki-mama

こんばんは。
毎日暑いですね。夏バテしてませんか?
ちゃんと食べてますか?スタミナつけないとこの過酷な
夏をこせないです。
古時計は古びた感じが良く出ているし、女性シェフは
体の丸みが良く出ていますね。
出来上がりがますます楽しみです。
和ラスク美味しいですよね。いろんな味があるんですよね。
by riki-mama (2010-07-24 20:56) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「お庭の開放(^^」へのコメントを
ありがとうございました~ 

お礼が大変遅くなり申し訳ありません・・
お詫びをさせて戴くとともに
今後とも宜しくお願い致しま~す。

by ♪写楽♪ (2010-07-24 22:33) 

kabekazi

■riki-mama はん■
一応、身体だけは鍛えております故、
夏バテだけはした事ないのですが
食べてないのは否めない事実です~(TДT)イチニチイッショクデス・・・
時計とシェフをお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
シェフは自立させるためのバランス取りに苦労いたしました(^^;
色んな味があるらしいですね!
全部制覇したいです。



■♪写楽♪ はん■
いえいえ、とんでもないです(^∇^)
こないしてわざわざご足労頂けるだけでも
めっさ嬉しいです~~☆
by kabekazi (2010-07-25 01:29) 

雨香

就寝前に素敵なお作と笑いを求めてお邪魔した!
・・・実は無言で何度も笑いを求めてお邪魔してるんですがw
今日は嬉しくて少し足跡を残して参ります。
うふふ。そうなんです。実は暑さにも寒さにも強いです。
でも今年は暑さが厳しいです。滅多につけないエアコンを今日も使用中。
お互いに気をつけて夏を乗り切りましょう。
あぁ・・・すいません;また長文に^^;

by 雨香 (2010-07-25 03:03) 

yuzu-hane

ご無沙汰しております。毎日本当に暑いですね。
製作が進んでますね。素敵な時計の横にある目玉が気になりました。
お元気でお過ごしください。
by yuzu-hane (2010-07-25 07:36) 

miwa

アンティークな感じの古時計良い感じですね~
早く見たいなーーーー(^。^)
毎日、暑くてとろけそうですが・・・
ホラー系で涼を得るのもいいかも( ´艸`)
by miwa (2010-07-25 11:55) 

♪写楽♪

こんにちわ~
 暑い日が続いていますが
 これからが思いやられますね~

 遅れ気味のお礼になってしまい
 お恥ずかしい限りですが・・
「上野公園・酷暑散歩」へのコメントを
ありがとうございました~

 久しぶりにモデルさんと向き合って
 照れましたね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 

by ♪写楽♪ (2010-07-25 14:35) 

で♪ブライス

ご無沙汰してしまいました。
着々と完成に近づかれていらっしゃって、
どきどきわくわくでございます。
暑い日々が続きますが 頑張ってください!
by で♪ブライス (2010-07-25 23:01) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりました~。
ドールハウス、完成間近って感じですね。
ここまで来ると、できあがりが楽しみですね~。

もじ太さんの絵、凄いですよね。
写真よりもハガキの方が更に良さが分かりますが、
やっぱり、実際に見るのが一番なんですよ~。
私は24日に見に行ってきましたぁ~。
お菓子はいつも、少なくてごめんなさい。
味付きのは暑くなってしまったので、送れなかったのですが
涼しくなって、クール宅急便を使わなくてもいいようになったら
送りますね~。
by youzi (2010-07-25 23:06) 

gongon

シェフもいるんですね。
カンガルーパンチにビックリ!!
by gongon (2010-07-25 23:16) 

kabekazi

■雨香 はん2■
またお越し下さるやなんて・・・めっさ嬉しいす~(>∇<)
就寝前に涼ならぬ、笑いを求めて
おいでになられたんですね~(^∇^)
でも笑うたら逆に眠れんようになるんとちゃうんですか(笑)(笑)
それはそーと、ホンマ。
めっさありがとうございました!!!
マジ、嬉しかったす。
感動する映画を観た時と全く一緒の感覚でした。
ホンマ、たまらんかったです。
あとのレスも涙チョチョ切れましたわ。
風呂、入ったみたいでした。真冬に。
熱くない風呂です。芯からあったまるよーな。
ホンマ、ありがとうございました(;ー;)




■yuzu-hane はん■
ご無沙汰やなんてとんでもない!
いつもお越し下さっておられるやないですか~(´^(エ)^)/
yuzu-haneはんトコにコメント入れたい記事がぎょうさんあるんやけど
閉じてはるよって・・・・(泣)(泣)
水の流動はyuzu-haneはんの真骨頂と解ってるとはいえ、
今回の写真はホンマ、納涼感たっぷり味わえたです(゚∇゚@




■miwa はん■
古時計をお褒め下さりありがとうございます(^∇^)
アンティーク感を出すため、もっと大きくしようかと思ったのですが
このドールハウスには他のアイテムが大量にありますので
場所を取るかと・・・(^^;
来月の初め頃には全貌が明らかにされます~(予定です)




■で♪ブライス はん■
実はこの作品、
ご依頼者様から「1年かかっても構わない」との
お言葉を頂いたのですが
それに甘えて半年がかりの作品となってます(^^;
もうすぐ完成です☆




■youzi はん■
この度は本当にありがとうございました!!!!
憧れの「もじ太さん」のブツをゲットできて
めっさ嬉しいっす~~~(>∇<)
やはり画面から見るのと実際に手にするのとでは
違うモンがありました!
イーゼルに立てて、我が家と我が店舗に飾っております☆

ですから当然、youziさんの仰る通り
実物を鑑賞する・・が最高位ですよね。
行きたいなぁ・・。
ミッチーちゃんやnoushinさん、miwaさんも
行かれたんですもんね。

お菓子、少ないやなんてとんでもない!(><)
すぐに食べたのは少ないからではなく
美味すぎて調子ブッこいて食べてしもたからです(^^;
他の味、カードに描かれてありましたね~。
どれもこれもめっさ美味そう。。。
送って下さるんですか!?!?!?!
うれしすぎますぅ~~~~~~~(>∇<)(>∇<)




■gongon はん■
あ、シェフさんはドールハウスではなく
「ログハウス」の方に登場するキャラなんです。
2作品を作らせて貰うてます~(^ー^)

by kabekazi (2010-07-26 02:13) 

noushin

出遅れてすみません~<(_ _)>
時計良いですね~!!!!
私大好き~!!!

youziさんに頂くお菓子美味しいですよね~♪
今、私も同じの食べながらコメしてます☆
のけぞる美味さわかりますよ~!
もじ太さんのはがき素敵ですよね!
大きな作品も本当に素晴らしいですよ(^-^)
by noushin (2010-07-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。