SSブログ

中間報告す [中間報告]

本日、出勤途中、原付バイクと接触事故しました。
自分は徒歩です、徒歩。
相手は完全なる信号無視。

で。

怪我したのは向こうでした。
コケよった。
はっはっは。ざまーみそらひばり♪

柔道仕込みをナメたらアカンぞ、ゴルァ(`∇´V

でもちょっと痛い。。(T∀T#・・・ヒリヒリ・・・



さて中間報告をさせて頂きます。
前回の屋根の下部です。


まずは踊り場
z0531.jpg




ログハウスです~
z0532.jpg




アップしてますが未だ制作途中段階です。
ここから更に装飾していきます。
外壁の丸太部分は、すべて【爪楊枝】で形成してます。
300本以上使いました(死ぬかとおもた)
z0533.jpg




で、屋根を乗せるとこーなります
z0534.jpg


この窓からキャラが覗く設定です(^∇^)





続いて不可思議な物をば・・・・




これ、何だか解ります?(笑)
z0535.jpg




実は現在、2作品を制作中でして
上のブツはコチラに装備することになります。
(ドールハウスだ)
z0537.jpg



さて、カッコウやチェロはどっちにクルのか?うはは♪



あ、それと・・・。

実は懇意にして下さってる、とあるブロガーさんのワンちゃんが
お散歩に出て行ったきり、帰って来なくなってしまいまして。
【ジョイちゃん】といいます。
もう14歳の老犬なのですが・・。
z0530.jpg



もう1匹、ジャンちゃんというお名前のフレブルさんがいるのですが
HPをご覧下さった方はご記憶があるかと思いますが
ジョイちゃん、ジャンちゃんはストラップを作らせて頂いたワンちゃん。

何ちゅうか、そのう。。めっさ心配でして。

ブログに載せたからとゆ~て期待は薄いカモ知れんけど
「ひょっとしたら」という事も無くもない。
COCO HANDは不人気ブログですが
ご依頼者様の中には、“ネットサーフィンをしていたら~”という
方もいらっしゃいますので。。

四国は愛媛の山岳部にお住まいのお方様。
もしこのワンちゃんを見かけましたら
この壁カジにまでご一報を下されば幸いです。


ご覧下さりありがとうございました(^^


nice!(33)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 32

yuzu-hane

おはようございます。
バイク事故…!びっくりしましたがお怪我がなくてよかったです。
でも後から出てくるかもしれないので痛いところは大事になさってください。
迷子のワンちゃん・・・心配ですね。どなたかから情報があって見つかるといいのですが・・・。
ブツ制作進行中ですね。つまようじの外壁・・・素晴らしいです。
細かくて大変ですよね。
魚が並んだタナは???
完成が楽しみです。
by yuzu-hane (2010-05-13 08:25) 

アレクリパパ

バイクにぶつけられたのですか。
だ、大丈夫だったんですよねぇ。
超人のようだなぁ。
でも、しばらくはお大事にしてくださいね。
作品の制作経過が見れるなんて、良いですね。
ログがつま楊枝とは!
驚きです。
ヨーキーちゃん、どこに行っちゃったのかなぁ。
早く見つかることを願っています。
by アレクリパパ (2010-05-13 08:33) 

びーんず

お久しです(^-^)
じっ・・・事故!?
大丈夫ですかぁ?原付の方!!
(って、チガウダロー^^;)
kabekaziさんのゴットハンドがご無事でよかったです(^_^;)ホッ。。。

ログハウス、300本以上・・・想像しただけでスゴイです!
今回も凝ってますね~~!今から完成が楽しみだぁ♪

ジョイちゃん、見つかるといいですね。
ほんと飼い主さんは心配でしょうね・・・。
とっても胸が痛みます(>_<)

by びーんず (2010-05-13 09:05) 

ねね

事故なんて、ビックリしました~Σ(・ω・ノ)ノ
ご無事で何よりです。
原付に勝つなんて、凄いんですねぇ。(´-∀-`;)

このお家がもしかして…?(o'ω'o)
by ねね (2010-05-13 09:46) 

noushin

大丈夫ですか????
バイクと事故なんて心配です!!!
ちょっとたってから痛くなることもあるんで
気をつけて下さいね~!
痛くなったら医者に直行ですよ~!
ログハウスにドールハウス???
凄い~!またまた出来上がり楽しみです☆
ジョイちゃんどこに行っちゃったのかなぁ?
無事飼主さんの元に帰れますように!
by noushin (2010-05-13 12:13) 

ikuko

大丈夫ですかー?
打ち身とかって、あとから来るって言いますし、
お大事になさってください。。。
(私も、随分前だけど、私(原付)と車と衝突して、
 その時は、なんともなかったけど、数時間後には
 腰の横が1cmぐらい腫れ上がったことが。。。)
ワンちゃん、心配ですね。。。
明日、私のブログでも、チラと記事にさせてもらえないでしょうか??
写真とか、お借りしてもいいでしょうか。。
by ikuko (2010-05-13 12:56) 

GOMIMA

接触事故!!ってほんとに体はヒリヒリだけなんですかぁ~?
後になって・・・ってこともあるので
無理せんと!お大事に。

中間報告の記事で、、、つまようじ300本って
すっご~~~(@_@)
ほんとに作品一つ一つが丁寧ですね!

ジョイちゃん!心配ですね。
早く見つかりますように!!
by GOMIMA (2010-05-13 15:19) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の娘の誕生日へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

貰い事故で相手が怪我したのは失礼ながら
笑えますね~
私も車同士ですが
停止しないで突っ込んできた車の運転手が
鼻血タラタラ。
私はムチ打ちになりましたが
救急車に乗ったのは私だけ。
怪我したのはこっちなのに・・・と
ボヤいていたのを思い出しました(笑)

またお時間がございましたら
お立ち寄りの程、宜しくお願い致します。


by ♪写楽♪ (2010-05-13 16:08) 

ふぢた

モビルスーツか、ガンツスーツをきてましたね。
ねぎ星人と衝突か!
by ふぢた (2010-05-13 17:47) 

雨香

大丈夫ですか?本当に驚いちゃいました。
ちゃんと病院には行かれたのでしょうか。後になってからの方が怖いです。
しばらくは様子を見てご無理和をなさいませんようにしてください。
本当にお大事になさってくださいね。

ジョイちゃんも心配です・・・本当に早く帰って来て欲しいですね。

中間報告!!!素晴らしすぎます。
もうーーワクワクしちゃうじゃないですか^^
続きが楽しみです!
by 雨香 (2010-05-13 17:49) 

ナビパ

大丈夫ですか
後から痛みが出たりもしますので。。。
ログハウスは本物と同じ工程で作られているようですね。
凄いです。
ジョイちゃん早く見つかる事を願っています。
by ナビパ (2010-05-13 19:47) 

tomomame

え、事故?大丈夫ですか?
皆さん仰っていますが、一応病院に行かれたほうがいいですよ。

300本以上の爪楊枝でログハウス…すげー。
ちゃんとステップもついてていいですねぇ。
私は今日はウッドデッキを作る前作業、
整地&土ふるいでくたくたです…。

ジョイちゃん、はやく飼い主さんに会えるといいですね。
by tomomame (2010-05-13 20:58) 

silver4

大丈夫ですかぁ〜???
ジョイちゃん、愛媛ですか!
弟に連絡しときます。
by silver4 (2010-05-13 20:59) 

ももきち

ウチの母も同じようなことがあって、後から痛みが出て病院通いを
した事があります。念のため、病院に行かれた方が良いと思いますが・・・。
迷子になったジョイちゃん、無事見つかると良いですね。飼い主の方の気持ちを
考えると・・・(T_T)
by ももきち (2010-05-13 21:10) 

kabekazi

●yuzu-hane はん●
お気遣いをありがとうございます(^∇^)
そうですね~。
後から出てきよるかもしれませんねー。
住所氏名ぐらい聞いときゃよかったのう。。(爆
制作中のブツをお褒め下さりありがとうざいます☆
本当は竹籤を使おうかと思っていたのですが
『いかにも竹』という感じが出てしまい・・。
で、安上がりではあるけれども
作業がえっっらくしんどい爪楊枝を選んだのです^^;
魚の棚。。。解らんでしょう?(笑)



●アレクリパパ はん●
そーなんですよー。
横断歩道上だったんですが無視して左折してきた
原付と衝突ですわ(T∀T)
とっさに肩と腰で防御したのが幸いでした♪
スキーと柔道が同時に出よった(笑)(笑)
制作中のブツをお褒め下さりありがとうございます☆
そうなんです、今後はこうやって
経過や行程をお見せしていこうかなと。。
ジョイちゃんへのお言葉をありがとうございます。
そうなんですわ。
早う見つかって欲しいです。
初めての事らしいんですよ。
老犬だから心配で・・。



●びーんず はん●
おお!びーんずはんや~♪
元気にしてはりましたかあ~・
原付はミラーが折れたのと、ちょっと傷ついたぐらいでした。
本人が慣性の法則で吹っ飛んでいきよりましたが(笑)
かなり痛そうにしてよったのう。
制作中のブツをお褒め下さりありがとうございます☆
爪楊枝を全て同じ長さにカットするのがしんどかったっすー。
まだまだ、ここから変化していきますよ~(^∇^)
ジョイちゃんへのお言葉をありがとうございます。
そうですわ、ジョイちゃん・・
早う見つかって欲しいです。
飼い主様はそういう事をおくびにも出さずに頑張ってはるから
余計に辛くて。



●ねね はん●
実は原付の他に125ccにも勝利した事があります(`∇´V
清掃車には負けましたが・・
(どんだけぶつかっとるんだ)
そうです!これがアレ・・です(笑)
既に制作はしていたのですが、窓のレイアウトとか・・
めっさ参考にさせて頂きましたです~☆



●noushin はん●
大丈夫っす。
ワイの身体はブツと一緒で
『衝撃にはすこぶる強い』んです(笑)
でもお気遣いのお言葉をありがとうございます。
医者に行けって・・
優しいのう、noushinはんは。。(;ー;)
ログハウスはね?実は・・・むふふ。
で、ドールハウスの方はね?実は・・・ンフ♪
といった具合で、まだ秘密でつ。
ジョイちゃんへのお言葉、ありがとうございます。
ホンマ、はよう帰ってきて欲しいです。
老犬なんで心配で心配で・・(><)



●ikuko はん●
大丈夫っす!ちょっと打ち身がある程度っす。
鍛えてまっさかい~♪
(でもちょっと痛いすT∀T)
ドツかれたり、吹っ飛んだりするのは
柔道とスキーで慣れてますんや(^∇^)
でもお気遣いのお言葉、ありがとうございます☆
ええ!!そんな事をしてくれはるんですか!
そりゃもう!喜んで!!!!
是非是非、お願いいたします。
飼い主さんもきっと大喜びされると思います。
どうぞどうぞ、お写真、持っていって下さい。
嬉しいなあ・・
ホンマ、めっさ嬉しいです!!!
ありがとうです!!(;∇;)



●GOMIMA はん●
えっと・・
ヒリヒリっちゅうか、ズキズキ系に変化しました。
うーん、後で出てきよるかのう。。
お気遣いのお言葉をありがとうございます☆
制作中のブツをお褒め下さりありがとうございます。
爪楊枝300本は全て同じ長さにカットするのが
めっさしんどかったです。
1本でも狂うとOUTでっさかい~(^^;
ジョイちゃんへのお言葉、ありがとうございます!
ホンマ、心配です。老犬ですよって・・
誰か親切な方が拾って下さっておればエエんですが。。



●♪写楽♪ はん●
あら~。
♪写楽♪さんもそんな事を経験されたのですね~。
『怪我したのはコッチなのに・・』とボヤいていたのは
つまりぶつかってきた運転手さん・・ですよね?
素っ頓狂な事をヌカすお方ですなあ(苦笑
ぶつかってきたのはワレやろが。。(`Д´#プンスカプン
お嬢様のお誕生日、ここでもあらためて
おめでとうございました☆
これからも遊びに行かせて下さいね~(^∇^)



●ふぢた はん●
瞬時にハルクかスポーンになれるんです、ワイ♪
だから125ccにも勝った事があるんです、ワイ♪



●雨香 はん●
大丈夫っす~(^∇^)
殴られたり転かされたり吹っ飛んだりするのは
スキーと柔道で慣れとるんです。うはは♪
でもお気遣いのお言葉をありがとうございます。
優しいのう、雨香はんは・・(;ー;)
これから中間報告はどんどんやっていこうと思ってますねん。
また覗いてやってくださいね~。
ジョイちゃんへのお言葉をありがとうございます。
ホンマ、一刻も早く帰ってきて欲しいです。



●ナビパ はん●
ええ、ええ、大丈夫っす。
でも仰る通り、ひょっとコイたら後から出てきよるかも。
・・という心配はまずございません(^∇^)
痛いのは肩と腰だけですよって♪
でもお気遣いのお言葉をありがとうございました☆
ログハウス、そうですね~。
木を組み合わせて・・という具合にはいきませんでしたが
せめて外観だけでも、という感じです^^;
ジョイちゃんへのお言葉をありがとうございます。
ホンマ、はよう見つかって欲しいっす。



●tomomame はん●
大丈夫っす!
警官も『病院へ』と言うてましたが
「仕事に行かなあきまへんね」と逃げてきました。
(何でワイが逃げるんだか)
でもお気遣いのお言葉をありがとうございます(^∇^)
まだこれは未完成なんです。
これから色々と装飾していく予定なんです。
その際、tomomameさんのブログを参考にさせて頂こうと
思ってますねん♪
お、例の行程っすね!
だいぶ進みはったご様子ですね~。
整地や土ふるい・・重労働ですよね~
お疲れさまです!
tomomameさんこそ、筋肉痛などにならぬよう
ゆっくり湯殿にでも浸かって
お身体をお休め下さいね~(^∇^)
ジョイちゃんへのお言葉、ありがとうございます。
ホンマにマジで一刻も早う見つかって欲しいす。
老犬なもんで。。



●silver4 はん●
お陰様で大丈夫っす♪
相手は大丈夫じゃなかったですが(笑)
あ、弟様にご連絡下さるのですか?
嬉しいなあ!
是非是非、お願い致します。
やっぱ載せてヨカッタ。。(^∇^)
by kabekazi (2010-05-13 21:12) 

パピパパ

事故ですか
怪我がなくてなによりでしたね。

by パピパパ (2010-05-13 22:20) 

kabekazi

●パピパパ はん●
おかげさまで何とか大丈夫っす。
ガタイだけは頑丈なんす~(^∇^)
by kabekazi (2010-05-13 22:53) 

miwa

バイク事故、本当に大丈夫だったんですよねぇ~
お大事にしてくださいね。←頼めなくなっちゃうからね~(笑)
つま楊枝のログハウスとは凄いです!
早く完成品が見たいなぁ~楽しみにしてます。

迷子になったジョイちゃん、無事見つかるよう祈ってます。
by miwa (2010-05-13 23:33) 

よいこ

いや・・・ほんまに大丈夫ですか?腰や肩をぶつけちゃダメですよ。骨がずれていないかと心配です。  それにしても、スポーツマンと手先が細かいクラフトマンとのイメージがギャップありすぎですね。^^ もしかして、ふっとい指であんな細かいのを作られているのでは?魚がこれまたリアルで、すごいですね。擬似餌のお仕事もされたら売れそうです。
by よいこ (2010-05-14 00:38) 

サラリ☆彡

恐るべし!鉄人kabekaziさま(笑)。。。
でもお気をつけくださりませ^^

老犬のジョイちゃん・・・しんぱいだわぁ・・・
by サラリ☆彡 (2010-05-14 00:38) 

Michy

ビックリしました。
バイクと接触ですか?!
お怪我がヒリヒリする程度でよかったですね。
柔道経験者とは知りませんでした。
芸は身を助ける(違うか?)ですね。
ログハウス、本当に住めそうな感じがします。
魚とグラスかなぁ?
完成が楽しみです。
迷子のジョイちゃんが1日も早く見つかりますように。
by Michy (2010-05-14 02:12) 

hotmama

おはようございます
事故、大変でしたね
ひどい怪我ではなくてなによりです。お気をつけて
作品、途中経過との事ですが、完成が楽しみです

ジョイちゃん、早く見つかるといいですね
ジョイちゃんも飼い主さんと離れて心細いでしょうに・・・
見つかる事、心から願っています。

by hotmama (2010-05-14 07:53) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
by 空楽 (2010-05-14 12:40) 

♪写楽♪

kabekaziさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪の日記・三周年へのコメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

こうして、
kabekaziさんとコンタクトを取れるのも
生きていたからでして死ななくて良かった~(笑)

脳の病はなってからでは遅いので
もっと真剣に健康管理をすれば良かったと
つくづく思いました。
日本には「後の祭り」と言う素晴らしい言葉があるのに
なってみなけりゃ分からんことばかりですねっ(笑)

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-05-14 15:51) 

GARAMON

バイクとぶつかったのですか(゚ロ゚;!!
お大事になさってくださいね。

今回の作品はログハウスですか(^ー^)
つま楊枝300本は、凄いですね。
どんな風になるのかな?
出来上がりを楽しみしています♪

ジョイちゃん、迷子になっちゃったんですね。
早く、見付かると良いですね。

by GARAMON (2010-05-14 17:17) 

kaorimax

ええええぇぇええっ!大丈夫ですか?
ワタシも、ちょっと痛い!→ヒビ→骨折ですよ〜
3日たっても痛みがひかなかったら病院行った方がいいですよ!
ワタシの場合10日後でした・・・どんだけ鈍感だったのか?
まぁ〜お大事になさってくださいね♪
ジョイちゃん ちっちゃいワンですね!
早く見つかる事祈ってます。
愛媛のみなさま〜どうぞ見つけてあげて下さい
by kaorimax (2010-05-14 23:53) 

kabekazi

●miwa はん●
お気遣いのお言葉をありがとうございます~☆
全然大丈夫っす!外傷にはすこぶる強いんです。うはは♪
そやから全然お気になさらず、ご依頼下さいませね~(^∇^)
今制作中のブツは期限がございませんので
すぐに取りかかれますから~(^~^)
ログハウスはね?実は。。。
『お家にあらず』なんです。
う~・・言いたい!(笑)
ボチボチとこのハウスに付随するブツをアップしていきますので
また当ててみて下さい。
ジョイちゃんへのお優しいお言葉、ありがとうございます。
まったく、早う見つかって欲しいです。
老犬なんですよ~。。。



●よいこ はん●
お気遣いのお言葉、ありがとうございます~☆
大丈夫っす!
ハハハ、確かにそうですね。腰をぶつけたのはアカンかった。。
ずっと競技SKIをやっておりましたから
旗門に突入する姿勢をとっさに取ってしまうのです(笑)
そやから肩でガードする形になったんですわ~。
ギャップ、ありますよね(笑)(笑)
それはもうしょっちゅう言われます。
疑似餌作りは一度やった事がありますねん。
でも竿作りと浮きと、仕掛け作りの方で
ご依頼を承る方が多くなってきたので
ヤメちゃったんです~(^^;



●サラリ☆彡 はん●
うはは。
そうです。ハルクたらメカゴジラたら
よく言われてます。
ジョイちゃんへのお優しいお言葉、
ありがとうございます~☆



●Michy はん●
そう!まさしく芸は身を~ですね(笑)
柔道よりもSKIの方が今回は役に立ちました。
旗門をくぐる時の前傾姿勢で単車に当たりましたので。
まぁそれで向こうが吹っ飛んだんですが・・(^^;
おお!魚とグラス!正解です!
グラスって解って頂けましたかぁ。
銀食器を作ったつもりだったんですよー。
完成はまだまだですが、頑張ってアップしていきますね~。
ジョイちゃんへのお優しいお言葉をありがとうございます。
早う見つかって欲しいです。



●hotmama はん●
お気遣いのお言葉をありがとうございます☆
おかげさまで大丈夫っす。
数日が経過しましたが、ズキズキもヒリヒリも
すっかり引いております(^∇^)
ジョイちゃんへのお優しいお言葉、ありがとうございます。
飼い主さん、そうですね。
気が気でないと思います。
それをおくびにも出さずにブログを更新しておられるから
余計に辛いっす。
早う見つかって欲しいです、マジで。



●空楽 はん●
いえいえ、とんでもございません~(^∇^)


●♪写楽♪ はん●
やはりそちらの方の大病を患っておられたのですね。
実は知り合いに何人かいらっしゃるんです。
その方々のご苦労を目の当たりにしてきましたので
現在までのご苦労、察するに余りあります。
ホンマ、無事にご復帰できてヨカッタですね!
ご家族の愛情、コレも素晴らしい。
以前、『スーパーマンの奇跡』という番組をご存じでしょうか。
脊髄破損をして動けなくなった
故クリストファー・リーブ氏の軌跡ですが
奥様の愛情が生涯、彼を支えておりました。
『あなたはいつまで経っても私のスーパーマンなのよ』という
奥様の言葉が心に残りました。



●GARAMON はん●
お気遣いのお言葉をありがとうございます☆
全然大丈夫っす!
鋼鉄の身体です、うはは☆
ログハウスをお褒め頂きありがとうございます。
実はこの踊り場に、植木鉢を置こうと思っておりまして。
GARAMONさんの鉢植えのレイアウトが
めっさ参考になってるです(^∇^)
ジョイちゃんへのお優しいお言葉をありがとうございます。
早う見つかって欲しいです、マジで。



●Kaorimax はん●
大丈夫なんすよ、コレが・・(笑)(笑)
お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
そやけど病院に行く金があらへん。。。(T∇T)
ナメて治しますわ~←クマかおまえは
いやいや、Kaorimaxさんの場合は疲労型のように
感じられましたぜ?
「気づかぬ間」っていうのが
それだと思いました。
Kaorimaxさんの方が大きい怪我なんですから
くれぐれもお大事に!(><)
ジョイちゃんへのお優しいお言葉をありがとうございます☆
そう言うてくれはって、めっさ嬉しいっす!
by kabekazi (2010-05-15 00:22) 

oira

交通事故は、後遺症の懸念もありますので、要注意です。

2作品目は、完璧にわかりました。(一晩寝ないで考えました)

釣り好きのマスター(優勝トロフィーの数々)が経営するバーのカウンターです。
まわりには、犬おとうさん、猫おねえさん・・・等のお客さんがいて、
隅には、酔いどれたカッコウお父さんがいるわけです。

まちがいありません!
by oira (2010-05-15 09:01) 

gongon

接触事故で軽症ですんでよかったですね。
あとから痛みがでませんように。

魚リアルですね。フエフキダイっぽい。
by gongon (2010-05-15 23:46) 

kabekazi

●oira はん●
そうですね。後遺症、気を付けないと・・(><)

しかし・・(笑)(笑)(笑)(笑)
oiraさんのコメントはホンマ、最高でんな~(^∇^)
毎回毎回、大笑いですわww
でも今回は鋭い!!!
釣り好きのマスター(笑)は違いますが
あとの部分的なトコロは大正解!
特に“カウンター”は完全に正解です♪
次回にそのカウンターをお見せしますね(^∇^)



●gongon はん●
お気遣いのお言葉をありがとうございます。
おかげさまで今は何ともございません♪
フエフキダイ、よくご存じですね~☆
自分は釣りが趣味の一つですので
魚だけはよぉ知っとるんです(^∇^)
by kabekazi (2010-05-16 10:55) 

youzi

事故、大丈夫ですか?
後から痛みが出たりとかがあるようなので
気をつけてくださいね。
新しい作品、ログハウスなんですね。
とっても、素敵ですね。色がついて行くのが
とても楽しみです。
ジョイちゃん、早く飼い主さんの所に戻れるといいですね。
お年なので、とても心配です。
by youzi (2010-05-17 21:00) 

kabekazi

●youzi はん●
わざわざ前記事にまでコメントを下さり
ありがとうございます~!!(;ー;)
しかもお優しいお気遣いのお言葉、
これもありがとうございます☆
お陰様で何とか無事にやっとります(´^(エ)^)/
そうです。今回の新作は2作品。

①一つは【ログハウス】(ではないんですが、実は(笑))
②一つは【ドールハウス】

なんです。
これから中間過程をボチボチとアップしていきますので
またご覧下さいませね~~(^∇^)
by kabekazi (2010-05-19 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。