SSブログ

明けましておめでとうございます [ご挨拶]

今頃ですが・・・・



新年明けましておめでとうございます。


s0206.jpg


皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。
壁カジ、もはや恒例となった八方尾根でのバイトに行っておりました。
(“正月も仕事” とはコレでんねん)

旧年中は皆様に本当にお世話になりました。

2010年もより一層の飛躍を心がけて
ニッコリして頂ける作品を作っていきたいと思っております。

どうか宜しくお願いいたします。


s0207.jpg


あ~・・八方の銀シャリはウマかった。。。。(T∇T#カエッタラウドンダヨ・・





nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

ナビパ

明けましてあめでとうございます。
本年もみなさんが感動する作品創り頑張って下さい。
スキー上手いですね。
今年も宜しくです^^b
by ナビパ (2010-01-05 05:42) 

ぴーすけ君

今年もよろしく^^
by ぴーすけ君 (2010-01-05 09:21) 

アレクリパパ

明けましておめでとうございます。
ゴジラ出現。スキーが上手い。
本年もよろしくお願いいたします。
by アレクリパパ (2010-01-05 09:52) 

雨香

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

デグーはまだあまり知られていません;
もっとメジャーになって欲しいのです。

スキーお上手ですね!!!
羨ましいです・・・
色々と教えてください!

by 雨香 (2010-01-05 10:40) 

miwa

明けましてあめでとうございます。
今年こそは、うちのモモたんをお願いしますね(*^_^*)
72歳の伯父が、いまだにスキーの無料イントラをしながら
老後を楽しく遊んでるんですよ~
今年も宜しくお願いします。
by miwa (2010-01-05 12:29) 

ikuko

コメントありがとうございました!!!
ゴジラのかぶり物、ビックリしましたです〜☆
今年もよろしくお願いします^^
by ikuko (2010-01-05 13:04) 

びーんず

あれ?さっきコメント入れたのに消えた・・・(@_@;)
もう一回入れてみよう・・・。
(もしダブったら消してください^^;
 う~~ん・・・PC調子悪すぎる・・・)
仕切りなおして・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
・・・てゆうかkabekaziさん(ーー゛)
なにを優雅に滑っておられるのですかぃ。
私もボードの元選手&イントラの身・・・
こんなの見せられたら体がうずうずしてしまう(>_<)
でも今年は諸事情があって・・・
雪山へ行けそうにないんです!!
耐えれるのか!?自分(@_@;)
私の分も思いっきり楽しんでくださぃ・・・
できればkabekaziさんの本気滑りショットをUPしてほしいなぁ♪
ひざ擦っちゃうくらいのやつ~~(=^▽^=)きゃーっ♡
そしていつかゲレンデでお会いしましょう♪
by びーんず (2010-01-05 14:03) 

ふぢた

今年もよろしくお願い致します。

スキーだ~
わたしがはまっていたころはシュプールって電車に乗って行きました。
三浦雄一めざして、セサミン飲んで頑張ってください。
by ふぢた (2010-01-05 15:55) 

GARAMON

明けましておめでとうございます。
スキー楽しそうですね(^ー^)
私も昔スキーをやっていたので、とても懐かしいです。
今年も宜しくお願い致します♪
by GARAMON (2010-01-05 19:48) 

kaorimax

今年も ど〜ぞヨロシクお願いします!
すげぇ〜ゴジラって超スキー上手かったんだ〜♪
   イヤイヤ・・・こんなのかぶってよく滑れますね〜
かなりお上手なご様子 
ワタクシ雪の上では、氷になって身動き出来ません!
by kaorimax (2010-01-05 22:57) 

のの

あけましておめでとうございますー。
新年からバイトとは・・・お疲れ様です。
でも・・・楽しそう?に滑っているように見えなくもない(笑。

本年もどうぞよろしくです。
by のの (2010-01-05 23:26) 

Michy

明けましておめでとうございます。
おや…お正月は八方尾根でしたか。
私も若かりし日には休みになると長野方面に
スキーに出かけておりました。
今は…「寒いのイヤ!」とほざいております(汗)。
今年もほのぼの作品を拝見することを楽しみにして
います。
よろしくお願いします。
by Michy (2010-01-06 00:05) 

kabekazi

●ナビパ 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^
スキー・・お恥ずかしいです(^^;
それはそーとナビパさん、アイコンが変わりましたね!
2010年用のブツですか?☆
ガンバってよりよい作品を作っていこうと思っております故
何とぞ宜しくお願い致します(^^V



●ぴーすけ君 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V



●アレクリパパ 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V
パパさん、パパさん(笑)(笑)(笑)
ゴジラとちゃいまんねん。
ガメラでんねん、ガ・メ・ラ(笑)(笑)(笑)
コチラは準備万端整っておりますので
いつでもご依頼下さいね~~☆



●雨香 様●
明けましておめでとうございます。
本年から(の方が正しいですよね(笑)
どうぞ宜しくお願い致します(^^V
動物は大好きなんでそこそこに知ってるんですが
デグーという小動物はホンマに初見でした。
めっさ可愛いですね!!
あの絵が意味するところ、イマイチまだまだ理解しておらんのですが
(それにしてもセンスのある絵です!)
おいおいゆっくりと解っていこうと思ってます(^^;
今後とも宜しくお願い致します☆



●miwa 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V
いつでもどうぞ~~~!☆☆
最高のモモたそをお作りいたしますよって♪
いくらでも無理難題を押しつけて下さいね~~。
何と!72歳にして現役ですか!!( ̄□ ̄;)!!
そりゃスゴイ!!!
無理しなければSKIはご老体でも楽しめますけど
72歳はすごい!!
一度お手合わせ願いたい(何の手合わせだ)



●ikuko 様●
言いにくいのですが・・(^^;
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
ホンマ、よくぞ復帰されましたね!
察するに余りある哀しみなので
なかなかご復帰は難しいだろうと思っておったのですが・・。
お元気なikukoさんにまた会う事ができて
ホンマに嬉しいっす!
どうぞ余りご無理をなさらぬよう、ゆっくりスタートで
いってくださいね~☆
=追伸=
ゴジラちゃいまんねん、ガメラでんねん(笑)(笑)(笑)



●びーんず はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ええ!!!!!!!!!!!??????
びーんずはん、競技ボーダーなん!?!?
しかもイントラ!!!
すげ~~~~~~~(☆∇☆)
自分も競技系なんでよく解るんですが
フリースタイルとは違ってあのハードブーツは
ホンマにカッコええですよね~♪
是非是非!スラローム一度ご一緒したいですわ!
負けへんで。勝つで(`∇´;
思い切りショットって・・いわゆる競技中のブツですかい?
アップしたいんやけど。。。
顔がモロ出しでんねん。。ブサイクなツラが(T∇T)



●ふぢた 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V
コミケ、オツでした!カレンダー、めっさ売れましたね!
さすがはふぢたさんの技術力と美貌(●UU●)ポッ
セサミ○のCMですが、キムチ鍋編が大好きでつ。
あんなに美味そうに食われるとやね・・・(T∇T)
『シュプール号』ありましたね~(笑)




●GARAMON 様●
明けましておめでとうございます。
今年からどうぞ宜しくお願い致します(^^V
GARAMONさんもSKIをやっておられたのですね!
『懐かしい』なんて仰らず、どうぞまた行って下さいよ~☆
あ、ワンちゃんが居ると宿泊等の外出はなかなかできないですよね(^^;
今年は事ある毎にクッキーちゃんに癒されに伺いますので
何とぞ宜しくお願い致します☆



●kaorimax 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V
うははは♪スキーは幼少の頃よりやっておりますんで~♪
ところで・・・。
ゴジラとちゃいまんねん。
ガメラですねん、ガメラ(笑)(笑)(笑)(笑)
皆さん、ゴジラと間違えてはるなあ・・・
やっぱゴジラの方が有名やもんな~(笑)(笑)
今年はkaorimaxさんに万馬券のオンパレードとなりますよう。。



●のの 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V
楽しそ~い・・・に滑ってます、一応(笑)(笑)(笑)
バイトは恒例なんす。
金は貰えるし(微々たるもんやけど)
タダメシやし、滑れるし♪
でもホンのチョビっとですが。。(T∇T)



●Michy 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V
そうなんや~!MICHYさんもやっておられたんですね~♪
長野方面に行ってらしたとの由、
どこのゲレンデなんす?
自分は白馬専門なんす。ほとんど八方です。
これ、ご存じです?
【栂池、それ行け、みんな行け】
【八方、結構、直滑降】
【岩岳、ここだけ、二人だけ】
【斑尾、いいだろ、すごいだろ】

うははは♪









by kabekazi (2010-01-06 02:48) 

雨香

おはようございます!
またまたのコメントまで頂きありがとうございます。
突然の別記事で申し訳ありません;
あの画像は「リヴリーアイランドCOR」
と言う、PCゲームのような、バーチャルペットの世界なのです。
皆様素敵なペット様を飼っていらして、お部屋の模様替えも素晴らしいので、
お願いして画像を頂いております。
kabekaziさまのように現実に素晴らしい作品が作れれば嬉しいのですが!
これからもスキー!!本当に羨ましい♪の話題、ペットちゃん、素晴らしい作品を楽しみにしています!!!
デグー最高です!!
by 雨香 (2010-01-06 06:26) 

noushin

ひゃ~!!
遅くなりすぎましたが
明けましておめでとうございます~!!
今年もヨロシクお願いします☆
可愛い作品楽しみにしていますね!
スキー・・・。
私はお尻で滑ったほうが早いです(笑)
by noushin (2010-01-06 12:03) 

youzi

私も遅れを取っていますね~。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)

スキー、お上手ですね。
母の実家が妙高高原なので、小さい時は
毎年のように遊びに行っていたので
スキーも好きなだけできる環境にいながら、
全く滑れない私。ソリ専門って感じでした(>_<)
by youzi (2010-01-06 22:46) 

kabekazi

●雨香 様●
あ、なるほど~~♪そゆ事やったんですね~。
いや・・まったく知らんかった。。
お恥ずかしい・・(T∇T)
ワイはてっきりリロ・ステッチの変形版かと。。(^^;
とんちんかんなコメントを残してしまってすんません!(><)
いえいえ、つたない作品ですが
一生懸命制作して参りますので
今後とも宜しくお願いいたします~~~(^∇^V



●noushin 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
いえいえ、何を仰る。
自分の記事アップが遅れたわけですから
noushinさんの『遅れ』ではありませんよ~(^0^)
お尻で滑った方が速い人は
すぐに上達する要素を持ってるっちゅう事です♪
つまり胸で滑る人はヤバイんです(笑)(笑)



●youzi 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

いえいえ、ちゃいますって!
ワイの新年記事UPが遅れただけでっさかい。
妙高赤倉っすね!!行った事ないんす(TωT)
やっぱ志賀高原方面(野沢とか)は
関西からだとちょと遠いんすよ~~(><)
それにしてもエエとこにご実家が!
羨ましい。。。。。

by kabekazi (2010-01-07 01:40) 

yuzu-hane

七草食べた後ですっかりご挨拶が遅くなりましたが、おめでとうございます。

・・・スキーいいですね。気持ちよく滑ってらっしゃる感じ。
私も若いころはよく滑りに行きました。志賀高原とか・・・。

今年ももまた素敵な作品や楽しいお話楽しみにしています。よろしくお願いします。


by yuzu-hane (2010-01-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。