SSブログ

2009年を振り返って [ご挨拶]

ようやくサンタコスから解放された壁カジです (T∇T)

行事とはいえ何であんな姿で仕事を・・・・(`Д´#ヤリニクインダヨー
(笑われるし)



さて2009年も余すところあと3日ほど。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日明後日あたりに仕事納めとなられる方もぎょうさんいらっしゃる事でしょう。

何を思ったか急にso-netブログに本腰を入れ始めた本年度。
自分にとっては上を下への大騒ぎな後半戦でした。
s0205.jpg


2009年度、壁カジは未発表作品も含めて全46作品をお嫁に出させてもらいました。

これも一重に皆様方のおかげであるという事、しっかり胸に刻んでおります。

s0193.jpg



s0192.jpg



s0195.jpg



ひょんなアイデアから生まれた「お風呂ストラップ」
とある方の助言によって誕生した「ペットピアス」
後半になってあみ出した新技法等々・・・


無我夢中で制作した年でありました。


s0196.jpg



s0197.jpg



s0198.jpg



s0203.jpg



s0204.jpg



s0200.jpg



置物系の方も、その新技法を取り入れた事によって
自分ではそれなりの出来映えであったように思っております。


s0199.jpg



s0202.jpg



s0201.jpg



来年度はもっともっと。

もっともっともっともっともっと努力精進を重ね
皆様がニッコリとして下さる作品を制作していこうと思っております。

あ、本年度の更新はこれが最後となりますが
皆様のブログへのご訪問は最後までちゃんとやりまっさかい♪



COCO HANDにご訪問して下さった皆様に、
暖かいコメントを残して下さった皆様に、

来る2010年、いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされる年になりますよう。


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ (^^V

nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 26

アレクリパパ

注文に向けてぐずぐずしているアレクリパパです。
たくさんの素晴らしい作品を見せていただき、感謝です。
by アレクリパパ (2009-12-28 08:49) 

kabekazi

●アレクリパパ 様●
即レスしてます(笑)
いえいえ、じっくりと考えて下さいよ~(^^V
最高のブツを仕上げるために
最高のアイデアを考えるのは非常に重要な事っすよ!
コチラこそご訪問下さること、感謝感激です。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
by kabekazi (2009-12-28 09:18) 

空楽

これからも楽しい作品を見せてくださいませね。
よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2009-12-28 15:29) 

びーんず

ここにUPしてある作品は・・・
2009年度全46作品のうちのほんの一握りなんですねぇ(^-^)
りとINゴミ箱もUPしてくれてるーー♪
kabekaziさんには何度もニッコリさせていただきました。
それと・・・ネタばれしない為のご協力、ありがとうございました(^◇^)
とっても喜んでもらえましたよぉ♪ほんとに感謝感謝です。
kabekaziさんにとって2010年が素敵な1年でありますように☆
良いお年を~~( ーoー)o━━☆[[[[Д]]]]ゴーーーン!!
by びーんず (2009-12-28 20:03) 

パピパパ

いろんな作品を見せていただきありがとうございました。
by パピパパ (2009-12-28 21:40) 

ももきち

これからもkabekaziさんの作品を楽しみにさせていただきます<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願い致します(^v^)
by ももきち (2009-12-28 21:43) 

kokoa

今年も残り僅かになりましたね
早く大掃除を終わらせて、のんびりしたいです。
楽しい、かわいい作品を見せていただいて
ほのぼのさせていただきました。
来年も楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください(^^)/
by kokoa (2009-12-28 21:57) 

youzi

こんばんは。
もういくつ寝ると、お正月って時期に今年もなりましたね。
この間年明けたと思ったら、また新しい年がくるなんて、
年々、1年が過ぎるスピードが速くなっているような気がします。

今年は沢山の方とブログで知り合う事ができました。
kabekaziさんとも知り合いになれて、とても嬉しかったです。
私も作品をお願いしたいと思いながら、もたもたしていますね。
実は3匹のワンちゃんから4匹にしたいって思い始めていて
ストラップだと、1匹が小さすぎるかって感じもして・・・
素直にジオラマにしたら、全ての問題が解決するのにね。
置く場所がないからな~。
チャームみたいにして、付けてもらうのもいいのかな。
色々考えると、楽しくなってきますね。
長くなってしまいましたが、
良いお年をお迎えください。
楽しくて、可愛い作品を沢山見る事ができるのを
楽しみにしています。
by youzi (2009-12-28 23:40) 

Qoo

こちらにお邪魔させてただくようになって、
まだ間もないですけど、
とってもかわいくてステキなkabekaziワールドに引き込まれてますぅ(*^_^*)
来年もたくさん癒されに遊びにきますぅ!
来年はここあのもお願いしようかなぁってひそかに思っておりますぅ。
その時はよろしくお願いしますねっ(^^♪
よいお年を・・・・
by Qoo (2009-12-28 23:47) 

kabekazi

●アレクリパパ 様●
ちょっと勇み足のレスだったので改めて・・(^^;
最初、アレクリパパさんのブログを読ませて貰うたとき
おもっくそ『ほのぼの感』を感じた事を思い出されます。
それは奥様やアレクリパパさんが登場している事が
大きな因となっております。
こうした、ともすれば何でもないようなシーンなのに
おもっくそジ~ンとしてしまいまして。。
旅行記が特に素晴らしく、自分も行ったような気に
ならせてもらったのも大きな嬉しさでした。

2010年、アレクリパパさんご一家と、
アレンちゃん、クリンちゃん、いちごちゃんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●空楽 様●
本年度、本腰を入れ始めたブログ。
空楽はんトコにいきなり押し掛けてしもうて
すんませんでした(><)
でもそのおかげで愛らしい猫ちゃん’sに
癒された後半でございました。
来年度もひとつどうぞ宜しくお願い致します。

2010年、空楽さんと猫ちゃん’sの許に
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●びーんず 様●
そうなんす(笑)あのブツや他のブツも含めた数字です。

びーんずさんには本当にお世話になりました。
何といっても記念すべきso-netブログでの初のご依頼。
今でもメールを確認した時の感動が忘れられません。
あの嬉しさは本年度のベスト3に入っております☆
更にびーんずさんは知る由もない部分なのですが
りと君を通じて壁カジ、開眼した部分がぎょうさんあるのです。
そんなこんなも含めて本当にありがとうございました!

びーんずさんの手作りのお洋服にも驚愕いたしましたが
やはりのいちゃん、りと君の可愛らしさに
癒されまくった後半でした。
幼少の頃の2ワンの写真は制作上で参考とするために
大量に保存しましたが
その折の記事を読むとホンマ、自分が飼っているような
そんな気分に浸ったものです。

2010年、びーんずさんご一家とのいちゃん、りと君に
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●パピパパ 様●
こちらこそ突然押し掛けてお仲間入りをさせてもろうて
本当にありがとうございました。
バロンちゃん、シエルちゃん、リッチちゃんに
癒されまくった後半でした。
来年度もどうか宜しくお願い致します。

2010年、パピパパさんの許にいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●ももきち 様●
後半になって突然に、しかも強引にお邪魔させて頂いたのに
こうしてご訪問&nie&コメントまで下さって
本当にありがとうございました!
2010年、ももきちさんご一家とももちゃんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●kokoa 様●
後半になって突然に、強引にお邪魔させて頂いたのに
こうしてご訪問、コメント、ナイスまで頂いて
まったく感謝し切れません!
ありがとうございました☆

こちらこそあろー、ほーむ君のフサフサに癒されまくった後半でした。
真冬であるにもかかわらず春の陽光のような
暖かみを感じられる写真にホンマにマッタリしたです。
来年度は未だ壁カジが味わっていない
『真夏のあろーちゃん、ほーむちゃん』で
涼やかな感触を味わおうと楽しみにしております。
来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年、kokoaさんご一家とほーむちゃん、あろーちゃんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●youzi 様●
そうですね~、まさしそう思います(笑)
世の中が発達しすぎたせいなのか、
あるいは自分が歳を食ったせいなのか・・(こっちだ)
1年というものがホンマに早く感じられます。

こちらこそ突然にお邪魔させて頂いたのに
こうしてご訪問&ナイス&コメントまでして下さり
本当に感謝感激な後半でした。
youziさんのももちゃんに対する愛情は
ブログを読ませてもろうて
ひしひしと感じる記事がぎょうさんありました。
入念な細部に渡るまでのチェック、
愛情あふれるお洋服、そっと毛布を掛けてあげる優しさ等々。
まさしく『飼い主とはかくあるべき!』といったものを
感じさせてもらいました。

作品の件、どうぞどうぞ、ごゆっくりとご検討下さい(^^
そうですね~。
3匹が4匹になりますと、それなりに小さくなるか、
あるいは逆に大きくなってしまうか・・になると思いますが
以前にも申し上げましたように
並列に並ばせれば有る程度【大きさの問題】は解消されます。
でも仰る通り、ジオラマでしたら全く問題はないですけどね(笑)
たとえばですが・・・
4匹でございましたら、2匹ずつにする・・という案もあります。
いずれにしろ最高のブツをお作り致しますので
いつでもご遠慮なくお申し付け下さい☆☆

本年は本当にお世話になりました。
来年度もどうぞ宜しくお願い致します。
2010年、youziさんご一家とももちゃんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●Qoo 様●
>こちらにお邪魔させていただくようになって・・
↑いえいえ!何を仰いますやら(><)
コチラこそ突然にお邪魔させて頂いたのにもかかわらず
こうしてご訪問&コメント&ナイスまで下さり
感謝にたえません!ありがとうございました。

自分こそここあちゃんワールドに引きずり込まれた
有る意味【被害者】ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)
あの独特の文章、犯罪級に可愛らしすぎるここあちゃん。
胸の放射状の毛が余りにも印象的なここあちゃん。
『ええ!こんなに小さいんか!?』と驚愕したここあちゃん。
色々なここあちゃんに癒された後半でした。

おお!ここあちゃん、作らせてもらえるんですか!!
めっさ嬉しい~~~~~!!(゚∇゚@キャッキャ♪
壁カジ、全勢力を傾けて最高のここあちゃんを
お作りさせて頂きますよ~☆

本年度は本当にお仲間に加えて頂きありがとうございました。
2010年、Qooさんご一家とここあちゃんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V

by kabekazi (2009-12-29 02:33) 

ぴーすけ君

よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2009-12-29 09:59) 

miwa

たくさんの素晴らしい作品を見せていただき
ありがとうございました。
色々な作品を見すぎたから?注文に向けて
欲が出ちゃって・・・
変な注文をするかもしれないのでよろしく~

2010年も良いお年を~
by miwa (2009-12-29 12:41) 

ナビパ

えっkabekaziさんとパジェロ?
今年はkabekaziさんとの出会いそしてナミビビの作品を作って頂いて
思い出深い年です。最後にまた写真まで載せて頂いて感謝ですよ^^
お風呂ストラップは本当に良気アイデアだと思います。
kabekaziさんも良き年をお迎えくださいね。
本当に楽しい作品ありがとうございました。
by ナビパ (2009-12-29 17:30) 

のの

すごい!
1か月に約4作品。
とうことは1週間~10日で1作品作成されているということですね。
すごすぎーーーーーーーーーー。

我が家の王子様、顔が黒いのだけど・・・・・まっ黒なのだけど難しくないですかね?
今度お願いしようかしら~~~。

by のの (2009-12-29 22:42) 

kabekazi

●ぴーすけ君 様●
いきなり押し掛けたにもかかわらず
ご訪問頂けるようになって感謝感激です。
来年度もどうぞ宜しくお願い致します。
2010年、ぴーすけ君様にいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●miwa 様●
注文に欲が出ましたか(笑)(笑)(笑)
そいつぁーエエ傾向です♪
どんどん欲を出して下さい☆
どのようなシーンでも再現いたしますよって♪

コチラこそ年内後半とはいえ
可愛いすぐるモモたそと、
水中写真の数々で癒されてきました。
魚釣りはするのですが、その中の世界はまるで未知数なので
興味ツンツンのお写真でした☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年、miwaさんとモモたそにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●ナビパ 様●
そうです(泣)ワイと超旧型パジェロです(未だ現役です)
コチラこそナビパさんのお写真には
毎回毎回、驚愕&癒しを与えてもらいました。
特にナミビビちゃんのシンクロはワンちゃんサイトでは
今まで観た事のない世界でしたので
最初はただただ【不思議】としか感じられませんでしたわ(笑)
過去に遡り、ずっと観させてもらってると
可愛さよりも【カッコ良さ】が感じられてきたもんです。
更にso-netブログでの記念すべき第一弾のジオラマ作品を
作らせて頂けて、この上なく感謝感激でした。
超人気ブロガー様であるにもかかわらず
こうしてご訪問&ナイス&コメントを頂けることも
嬉しゅうて仕方がありません(;ー;)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年、ナビパさんご一家とナミビビちゃんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●のの 様●
あ・・・そうか。なるほど♪
そういう計算になりますか~(笑)(笑)(笑)
(考えてもみぃひんかった・・)

王子様の真っ黒ですか?
いえいえ(笑)まったく問題はございません☆
上から3番目のお写真がジャン君というフレブルなんす。
撮影がヘタッピなんで見えにくいんですが。。(^^;
全然OKですので、いつでもご遠慮なくお申し付け下さいね~♪

いきなり押し掛けたにもかかわらず
しかもペットを飼っていない奴であるにもかかわらず
毎回こうしてご訪問&ナイス&コメントまでして下さり
本当に感謝感激しております。
王子様の写真とののさんの語りの妙に
毎回毎回、笑わせてもろたり頷かせてもろたりした
後半でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年、ののさんご一家と王子様に
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



by kabekazi (2009-12-30 01:03) 

kaorimax

ユニコーンって競馬のお守りになる???
・・・って普通はダルメシアンも作れる?って聞きますよね!
失礼しました!どれも愛らしい作品で
こんなの作れる方ってどんな方だろう?と思ってました。
   これでおもぃっきり年が越せる〜♪
by kaorimax (2009-12-30 02:57) 

kabekazi

●kaorimax 様●
こんな奴でした(笑)(笑)(笑)

お守りですか?むろんなります♪
ユニコーンは真摯に取り組んでる事柄の願いを
叶えてくれる夢のお馬さん。
きっと競走馬の守り神となり得るでしょう(笑)
もちろんダルメシアンちゃんもOKですよ~☆
MAXちゃん、めっさ可愛いもん(´ー`@

突然お邪魔させて頂いたのに
こうしてご訪問&ナイス&コメントまで下さって
本当に感謝感激です。
まだまだ過去記事など読了しておりませんが
ゆっくりと読ませて貰うて
来る2010年は熟知したお仲間入りをさせてもらおうと思ってます(^^
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2010年、kaorimaxさんご一家とmaxちゃんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。

良いお年をお迎え下さい(^^V

by kabekazi (2009-12-30 05:10) 

ぴーすけ君

どうぞよいお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-30 09:45) 

GARAMON

はじめまして。
ご訪問&nice!を頂きまして有難うございました。

動物の小物、可愛いですね。
とても癒されます(^ー^)
今年も後わずかになりましたね。
良いお年をお迎えくださいね。
by GARAMON (2009-12-30 12:24) 

Michy

どの作品も温かさに溢れていると思いました。
きっとkabekaziさんの温かさがそのまま出ているの
でしょうね。
受け取った方の笑顔が目に浮かびます。
私のブログの方にもいつも温かいコメントをありがと
うございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Michy (2009-12-31 00:53) 

kabekazi

●ぴーすけ君 様●
毎回毎回niceを頂き、本当にありがとうございました☆
来年度も宜しくお願い致します。
2010年、ぴーすけ君さんとぴーちゃんに
如何なる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●GARAMON 様●
わざわざにご足労下さり感激しております(;ー;)
ありがとうございました!☆
あわただしい年の瀬の訪問で申し訳ありませんでした。
昔、マルチを飼っておりまして
ホンマに表情がそっくりだったもんで吃驚したんすわー。
(ちょっと泣けてしもた・・)
また来年度も遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
2010年、GARAMONさんご一家とクッキーちゃんに
如何なる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●Michy 様●
お仕事の方、だいぶ進みましたか?(笑)
いえいえ、こちらこそ!
強引に押し掛けたにもかかわらず
お仲間に加えて頂き感謝感激でした。
おかげ様でふくよかなミッチーちゃんに癒されまくった
後半戦となりました。
特にYOUTUBEでミッチーちゃんアキレス腱編を発見した時は
狂喜乱舞いたしましたよ(笑)

本当にありがとうございました☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年、Michyさんご一家とミッチーちゃんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V

by kabekazi (2009-12-31 03:07) 

yuzu-hane

素敵な作品、楽しいお話ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by yuzu-hane (2009-12-31 09:59) 

ふぢた

関西人の血が気持ちよいふぢたです。
いい作品をいつもありがとうございます。
ナイスなコメントも仕事のストレスをふっとばしてくれます。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

by ふぢた (2009-12-31 21:32) 

kabekazi

●yuzu-hane 様●
ギリギリセーフっす!
あ、あと2分!
短いレスですんません!
2010年、yuzu-hane様に如何なる災禍も降りかからず
幸福のみにつつまれた年になりますよう。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^V


●ふぢた 様●
こちらこそありがとうございます。
ああ!間に合うか!
あと2分!!
来年も宜しくお願いいたします。
2010年、ふぢたさんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^V
by kabekazi (2010-01-01 00:04) 

koume

年末年始、ご訪問がぜんぜん出来ませんでした…。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

しかし、こうやって作品が並ぶと、あらためてすごいですねー!
力作ぞろい。。。
今年も楽しみにしてます♪
by koume (2010-01-03 13:46) 

kabekazi

●koume 様●
新年明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^V

お返事が遅れて申し訳ありません!(><)
新記事にもございますように
すっかり家を空けておりまして。。
本年もより一層の努力精進を重ねて
最高のブツを作っていきますので
何とぞ宜しくお願い致します~
by kabekazi (2010-01-05 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。