SSブログ

【クリスマス特集】 [クリスマス系]

あと5日もすればクリスマス。
1年など

s0341.jpg

という間に過ぎ去っていくもの。
だいいち今年自体があと10日ほどです。

万感の募る想ひに愁いなし
聖夜の宴 欣喜惜く能わず

などと死人詩人ぶっとるkabekaziです。





さてクリスマスに相応しい過去作を並べてみますた。
(いや、相応しくないんやけど)

初期作品なのでアラだらけですが
聖なる夜の雰囲気を
こやつらで少しでも味わって頂ければ幸いです。


それではkabekaziが

「キミら世界一やね、正味のハナシ」

と感じているライプツィヒ聖トーマス教会合唱団の
【Silent Night】にお耳を傾けながら過去ブツをご覧下さい。






うなぎいぬサンタバージョン
s0332.jpg




オバQとホワイトテリア
s0333.jpg




お菓子の家豪華版
s0334.jpg




s0335.jpg




ギコしぃ一家のサンタクロース
s0336.jpg




チワワのクリスマスディナーショー
s0337.jpg




s0338.jpg




顔文字たちのツリー制作
s0339.jpg




s0340.jpg


皆様、良いクリスマスをお過ごし下さいませ(^^

(ワイは仕事じゃ   T∇T)

nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 22

ぴーすけ君

小さな楽器ですね~。
クリスマスらしい小さな作品かわいらしいですね^^
by ぴーすけ君 (2009-12-19 14:22) 

Michy

いや〜ん、最初の1枚最高!!
そして美しい歌声を聴きながら過去のクリスマス
作品を堪能しました。
どの作品もほのぼのとした温かさが感じられます。
オバQ、久しぶりに見ました。
以前ネットで画像を捜したのに見つからなくて…
やっぱりかわいい!
今年もあと10日余り。
お仕事頑張ってください。
by Michy (2009-12-19 16:51) 

ナビパ

トップ衝撃的!
ナミビビで試してみようかな(笑)
楽しさ満載の作品群ですね。
うなぎいぬ最高です^^b
by ナビパ (2009-12-19 18:49) 

アレクリパパ

冒頭で噴き出し笑い。
作品で感動。
うなぎいぬとかオバQとか懐かしいなぁ。
by アレクリパパ (2009-12-19 20:44) 

koume

ギコしぃ一家が、一番好きです♪
by koume (2009-12-19 22:37) 

yuzu-hane

1枚目であっと驚き!笑い!すっかりkabekajiワールドに引きこまれました。
おばQもいいな・・・と思いました。
どれもすてきだけど・・・!


by yuzu-hane (2009-12-19 23:35) 

kaorimax

nice!&コメントありがとうございます!
1枚目の衝撃的な写真と
すばらしい作品の数々に感動しております〜♪
by kaorimax (2009-12-19 23:57) 

ふぢた

ライプツィヒ聖トーマス教会は一番行きたい場所なんですよ。
びっくらこきました。
うなぎいぬのうしろにド~モくんが!
すごいゲスト人です!!
ハリウッド並みのクリスマスでした!!!

by ふぢた (2009-12-20 00:14) 

kabekazi

●ぴーすけ君 様●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
これらブツは全て嫁入りしてまっさかい
手元には何もあらへんのです(T∇T)



●Michy 様●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
1枚目の写真、最高っすか(笑)(笑)
ネットでの拾い物です。
ライプツィヒ、すごく綺麗な歌声でしょう?
めっさ好きなんです。
オバQ、画像なかったですか(笑)(笑)
オバQシリーズはぎょうさん作りましたよ~~。
(昔の話ですが・・)
最近作ってないなあ。
技術も多少は向上しとるし
いっぺん作ってみようかな(^^



●ナビパ 様●
おお!復帰されたんですね~!
さっそくC= C=┌(; ̄▽ ̄)┘
トップ、衝撃的でしたか(笑)(笑)
ネットで拾いました。
ウナギイヌ、懐かしいでしょう☆
もうね、コイツは超初期に作った物です。
着色にブルーのラメを散りばめたのを憶えています(^^



●アレクリパパ 様●
やはり冒頭で笑うて下さいましたか(笑)(笑)
うなぎいぬにオバQ、
今となってはお目にかかれないキャラですもんね~。
また作ってみようかな・・・。



●koume 様●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
やっぱネコ好きだけに(笑)



●yuzu-hane 様●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
壁カジワールドにようこそ☆ですね(笑)
オバQ、結構人気がありますなあ・・・。意外だ(笑)(笑)
よし、ではまた作ってみようかなっ☆



●kaorimax 様●
わざわざ足をお運び下さり
コメ&niceをありがとうございます☆
また作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
MAX君、ホンマに可愛いっすね!!!
それに馬力もすげえありそう。。。
毛布を被ってる写真が最高でしたよ(笑)(笑)
今後とも宜しくお願い致します。



●ふぢた 様●
おお!ふぢたさんはライプツィヒファンだったのですね(笑)
自分も一度は訪れたい場所なんですが
それ以前にパスポートなるブツを未だ手にした事がないとゆう。。
ハリウッド並のクリスマス(笑)(笑)(笑)(笑)
そんな風に言うて下さって感激しております☆
by kabekazi (2009-12-20 00:44) 

空楽

本当に1年が早いですね。

by 空楽 (2009-12-20 12:25) 

miwa

1枚めの写真のあッ!に爆笑です(笑)
ライプツィヒ聖トーマス教会合唱団の美しい歌声から
クリスマスの作品集~ブログの中もクリスマスモード満載
ですね('∇^d)
うなぎいぬとかオバQガ懐かしいなぁ~
それにしても、1年が早すぎるぅ(/_;)やっぱり歳なのかしら?!
by miwa (2009-12-20 14:05) 

のの

あっ。の顔。
いい!!いい!実にいいぞー。
うちの息子にも真似させてみよう(←いじめじゃないよ^^)

なつかしいキャラに見いっていまったー。
by のの (2009-12-20 22:03) 

kabekazi

●空楽 様●
ワイも実にそう思います。
飽食した文明のせいにしてます(笑)(笑)



●miwa 様●
1枚目、笑うてくれはりましたか(笑)(笑)
ネットでの拾いモノです。
自分もゲットしたときはワロタ(T∇T)バンバン!
うなぎいぬ、オバQにmiwaさんも着眼されましたね~(笑)
やっぱ今でも人気があるんかなぁ・・。
今の技術でもっかい作ってみようかな♪
1年、ホンマ、早いっすよね。
文明の発達がそうさせてるんやとワイは思うてます。
でっさかいに、歳のせいとはちゃいまっせ~~☆



●のの 様●
おうおう!!ぜひやってくれ~~(笑)(笑)(笑)(笑)
王子様だったらどんな表情になるんやろう・・・。

『想像中』

爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ッ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お願いですからやってください(T∇T)←マダワラッテル
by kabekazi (2009-12-21 01:12) 

noushin

最初の写真良いですね~!!
あっと言う間を感じます(笑)
クリスマスの作品たち可愛いです!!
私は顔文字たちのツリー製作が好きです☆
ギコしぃ一家のソリも手作りですか?
とっても素敵な作品たちですね~♪
お仕事頑張ってください!!
by noushin (2009-12-21 11:43) 

ikuko

1枚目、すごい衝撃的でした(≧▽≦)
そして、バイオリン・・小さい!!
ううー!kabekaziさんすごいです☆
お仕事、がんばってください〜^^
by ikuko (2009-12-21 14:52) 

ayafk

1枚目の写真にくぎ付けでもう後は何がなにやらw
by ayafk (2009-12-21 21:06) 

Qoo

1枚目、衝撃でしたぁ(笑)
ここあで、やってみようかしらぁ(*^^)v
オバQ、懐かしいですぅ(*^_^*)
ひさしぶりにお目にかかりましたぁ(笑)
それよりもチワワちゃんが出てきたのがうれしい~♪
かわいいですねっ(*^_^*)
クリスマスもお仕事なのですね(>_<)
頑張ってくださ~い!!!
by Qoo (2009-12-21 21:20) 

kabekazi

●noushin 様●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
やっぱ最初の写真は強烈っすか(笑)(笑)
noushnさんは『制作中』がお気に召して
下さったんですね~。
ソリは、そうです。木で作りました。
ちなみにkabekaziの作ってるブツに
既製品は一切ありませんねん(^^
しいていえばビーズ玉ぐらい。。。
仕事、バンガリまっす(`∇´V!



●ikuko 様●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
バイオリンシリーズは苦労コキます(T∇T)
柔らかい木は絶対に使わないので
(破損防止のため)
削る作業がエグイんですわ。



●ayafk 様●
そらこの写真やったら釘付け、当然ですな(笑)(笑)(笑)



●Qoo 様●
アカン、アカン!(笑)(笑)
ここあちゃんでやったらアカンで(笑)
オバQはたくさん作りましたわー。
っていうより、kabekaziが一番最初に作ったのは
オバQだったんです(^^
チワワちゃん、一杯ありますよ。
ご依頼の中ではチワワちゃんが一番多いんですわ(笑)
そうでんねん。クリスマスも仕事やし年末年始も。。。(T∇T)
by kabekazi (2009-12-21 22:13) 

youzi

kabekaziさんの作品、本当に可愛いですね。
見ているだけで、癒されます(≧∀≦)
by youzi (2009-12-21 23:16) 

kabekazi

●youzi 様●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
癒されるとのお言葉は最高の賛辞でございますぅ~(^∇^*
by kabekazi (2009-12-23 00:33) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:30) 

びーんず

クリスマス特集最高じゃないですかぁ!!
食べるシーンからやって来たので、UPする日が
逆じゃないかぃ?って思っちゃいましたけど(笑)
テカテカ Verもかわいいですよね~。
リクエストしたら、そちらも可なのかなぁ?
どれもみんな可愛いなぁ~。
オバQとっても気に入りましたぁ♡

by びーんず (2009-12-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。