SSブログ

【ネコのabiちゃんクラシックバージョン】 [オリジナル動物キャラ]

約3週間ほど前、知り合いからメロンを頂きました。

滅多に口に出来ぬ故、

『明日食べよう』

『いや、明後日にしよう』

『1週間後にしよう』

と我慢を重ねまくっておりましたが
ついに昨日、着手しました。


が。


メロンのフサの部分をカットする際、
自分の指も一緒にスパって(TДT)

オマケに中身といやぁドロドロで(T皿T)

でも食べますた。

さようならボクのメロン。
今度会えるのはいつかのう・・。


さて新作です。
jugon様からご依頼を承った作品です。

ネコのabiちゃんクラシックバージョン。

フンベルト・フォン・ジッキンゲン伯爵をイメージしとります。





ピアノは木で製作しました

s0061.jpg



s0062.jpg



s0063.jpg



帽子は脱着可能にしました

s0064.jpg



いつものオマケの着ぐるみです(エゾリスです)

s0065.jpg



s0066.jpg


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ナビパ

指だいじょうぶでしょうか
お気を付け下さい。
今日の作品にもマイリマシタ^^
完成度が高い作品ですね。
それにエゾリもちゃんが可愛いなぁ^^b
by ナビパ (2009-10-20 04:38) 

空楽

こんにちは
指大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by 空楽 (2009-10-20 13:20) 

Michy

あらら…大事な指、大丈夫でしたか?
メロンは食べるタイミングが難しいですよね。
早過ぎると美味しくないし…
遅過ぎると熟れ過ぎちゃう。
私は喉が痛くなるのでメロンは食べられませ〜ん(涙)。
by Michy (2009-10-21 01:23) 

のの

先日はコメントありがとうございました♪
メロン・・・わたしも食べごろがわからなく、気がつくと腐ってる~(涙)。

猫ちゃん可愛いですね♪
他の作品も気になりますー☆
by のの (2009-10-21 09:32) 

kabekazi

●ナビパ 様●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
またご心配をありがとうございます☆
おかげさまで何とかくっついております(笑)
エゾリスちゃんは顔文字のキャラに
着ぐるみを着せたものなんです(^^
ご依頼下さった方のオマケ品っす☆



●空楽 様●
お気遣いのお言葉をありがとうございます☆
おかげさまで何とかくっつきました☆
やっぱ瞬間接着剤は効果覿面です(爆



●Michy 様●
お気遣いのお言葉をありがとうございます☆
お陰様で何とかくっついております(^^V
メロン、
【早すぎても遅すぎてもOUT】
知らんかった・・・・(T∇T)
早くてもアカンのですね~。
勉強になりました。

が。

メロンなど2年に1度、食えるかどーかという・・(T口T)

おろ?メロンを食されると喉が痛くなるんスか??



●のの 様●
わざわざ足をお運び下さりありがとうございました。
またブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

メロンとか、他の果実でもそーなんですが
食い時を逃すとエライことになりますよね~(笑)
自分の場合、滅多に食えぬブツなので
失敗するとこの世の終わりかと思いますわ・・(T口T)

どんどんアップしていきますので
今後とも宜しくお願い致します☆
by kabekazi (2009-10-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。