SSブログ

新作【オーロラのクリスマス】 [オリジナル動物キャラ]

時季的に早すぎるんですが
クリスマスのジオラマです。

M様にご依頼を頂きました。
北極と南極の動物たちが一同に集まってます。



ソリに脱着型の串を差し込んで
それを背景の穴に差し込み、
空から舞い降りたような演出が可能です。

s0051.jpg



s0052.jpg



s0053.jpg



コウテイペンギンです

s0054.jpg



ゴマフアザラシのお子

s0055.jpg



シャチ君です

s0056.jpg



シロイルカさんです

s0057.jpg



トナカイ~

s0058.jpg



ソリは木で作りました

s0058s.jpg



模様は液体ゴムを使用しております

s0059.jpg



s0060.jpg









nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

南極(北極)クリスマス♪
ステキなイメージですね。

by ぴーすけ君 (2009-10-18 13:59) 

ナビパ

夢がありますね。
気持ちがほっこり温まります^^
確かな技術に精細な作りお見事です。
ゴマちゃんかわいいなぁ^^
by ナビパ (2009-10-18 18:22) 

koume

はじめまして、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
なんと可愛らしいジオラマ。
これ手作りなんですか、すごいです^^
空を飛んでいるソリが良い雰囲気ですね♪
by koume (2009-10-18 20:06) 

Michy

すごい大作ですね!
動物好きの私には夢のようなクリスマス♪
どの子もとても優しい雰囲気が素敵です。
ハロウィンが終ったらいよいよクリスマスですね〜。
季節の移ろいは早い!
by Michy (2009-10-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。