SSブログ

【世界のクマさん音楽隊Ⅱ】 [オリジナル動物キャラ]

以前制作した【世界のクマさん音楽隊】をご覧になられたM様が

大層お気に入りになられまして、ご依頼を承りました。

 

追加キャラとして中国代表「パンダブラザーズ」を招へいせよとの

ご要望でしたのでいそいそと作らさせて頂きました。

 

 

 

楽器類はすべて木から作りました (音は鳴らんぞ)

 

では北米代表です

 

 

 

 

 

続きまして北極から

 

 

 

 

日本国からツキノワグマさん

 

 

 

相変わらず食い意地はってます

 

チベット代表です

 

 

 

 

そして中国からお越しの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように全員固定しておりません

 

 

まだ主張してます

 

ご依頼ありがとうございました♪

 

大きな画像はコチラです

【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。