SSブログ

【Snow Flake】 [お家のペットさん]

H様ご依頼作品です。

全員ポメラニアン君です。

かまくらを作ってると雪が降ってきました・・みたいな設定です。

 

あのフサフサ感をどないして作ろうかと思い悩みました。

で・・

 

結果がこのザマでございます(ToT)

 

 

 

九尾のキツネみたいですー

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく九尾のキツネ・・・(ToT)

 

お詫びに小トトロを・・・

 

 

かまくらの中のコンロに火を付けないで頂きたい

 

雪だるまです

 

かまくらに極小ライトを入れてみました

 

全て固定しておりません

 

みんなでかまくらを作っていると・・

 

雪が降ってきました

 

やがて日も暮れて・・

 

雪はどんどん降り積もります

 

みんな大喜び

 

大はしゃぎで飛び回ってます

 

明日はもっと積もると良いなあ・・

 

 

ご注文ありがとうございました♪

 

大きな画像はコチラです

【Coco Hand】 (ペットよりお入り下さい)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。