SSブログ

【BUMPロゴストラップⅡ】 [BUMP OF CHICKEN]

懲りずにもっかい作ってみました。

青と白です。

そやけどやっぱりショッカー・・・(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

裏に猫さん付けてみました

 

大きな画像はコラチです

【Coco Hand】 (BUMP OF CHICKENよりお入り下さい)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

そぉ゜

BUMPのロゴをググっていたら
ここにたどり着きました。
これめっちゃすごいですねッ!!
ショッカーに笑ってしまった自分タヒww
やっぱり色的にはノーマルがしっくりきますね~♪
木で作ってるんですかね?器用でうらやましいですw
ヌコちゃんはニコルイメージですかね?w
急に訪問失礼しましたッ。
by そぉ゜ (2010-04-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。